スペース情報
★【大森駅7分、大森海岸駅5分!1~5名】テレワーク・小人数会議・ママ会・推し活・打ち上げ・待機所に最適なスペース!!飲酒もOK - 会議室「GreenAce2」
220円〜1,100円/時間
  • 京急本線 大森海岸駅 徒歩5分
  • 60分~
  • 〜7名
  • 242

会議室「GreenAce2」 大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】のレビュー一覧

  • コンパクトでリーズナブル

    以前も使い2度目でしたが、コンパクトで使いやすかった。さらに金額もお手頃で、また利用いたします。
    5点
    2026年06月15日(月) 50代 男性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております。
    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は2度目のご利用、そして嬉しいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
    コンパクトさや使いやすさについてご満足いただけたようで安心いたしました。
    料金面についてもご評価いただき大変励みになります。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    2026年06月16日(火)
  • レンタルスペースについて

    決して広くは無いですがこの金額なら納得です。
    次回も利用したいと思います。
    ありがとうございました。
    4点
    2026年05月29日(金) 50代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております。
    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は、ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    また良い評価まで頂戴しこちらにつきましても、運営者といたしまして大変感激しております😊

    今後とも 引き続きご利用の程、どうぞよろしくお願いいたします🙇

    2026年05月31日(日)
  • 綺麗で格安なスペース

    場所も分かりやすく、綺麗なマンションの一室で快適でした。また使用されていただきます。
    5点
    2026年04月30日(木) 50代 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    大森会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は、
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    また良い評価まで頂戴しこちらにつきましても、運営者といたしまして大変感謝しております😊

    今後とも機会がございましたら
    引き続きご利用の程、どうぞよろしくお願いいたします🙇

    2026年05月01日(金)
  • 丁寧な対応いただきました

    前日夜遅くに予約させていただき、翌日早朝に携帯smsでご連絡いただき、大変ありがとうございました。
    5点
    2026年04月16日(木) 40代 その他
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    大森会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は、
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    また良い評価まで頂戴しこちらにつきましても、運営者といたしまして大変感謝しております😊

    今後とも機会がございましたら
    引き続きご利用の程、どうぞよろしくお願いいたします🙇

    2026年04月19日(日)
  • Wi-Fi接続について

    部屋は綺麗でした。
    しかし、Wi-Fiにつながりませんでした。(パスワード入れても接続されない状態)
    担当者に電話しても「電源を抜き差ししてください。Wi-Fi接続に関して一切責任持ちません。」の一点張りでした。
    2点
    2026年03月11日(水) 30代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております
    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    改めまして先日は、数あるスペースの中から当スペースをお選びいただき、
    またご利用くださいまして誠にありがとうございました。

    Wi-Fi接続についてご連絡をいただいた際には、電源の入れ直しにご協力いただき
    ありがとうございました。
    大切な面接があるとのことでしたので、急ぎ別のスペースをご案内し、移動までサポートさせていただきました。ご案内に少しお時間をいただきましたが、できる限り早く対応できるよう努めさせていただきました。
    また、最終的には返金対応も昨日行っております。

    このような状況の中、一方的なご主張をレビューとして掲載されたことは大変遺憾に思います。

    2026年03月14日(土)
  • 備品が充実していて助かります。 お部屋も...

    備品が充実していて助かります。
    お部屋もきれいですし、使いやすいです。
    5点
    2026年01月24日(土) 30代 その他
    利用用途: 作業
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    昨日も
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    また良い点数とレビューまで頂戴しこちらにつきましても、運営者といたしまして大変感謝しております😊

    清掃をお願いしている方にもお伝えしておきます。

    今後とも機会がございましたら
    引き続きご利用の程、どうぞよろしくお願いいたします🙇

    2026年01月24日(土)
  • 使いやすい!

    部屋も綺麗で、大きさも丁度良かったので使いやすかったので、また利用させて頂きます。
    5点
    2026年01月17日(土) 40代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は、
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    また良い点数とレビューまで頂戴しこちらにつきましても、運営者といたしまして大変感謝しております😊

    今後とも機会がございましたら
    引き続きご利用の程、どうぞよろしくお願いいたします🙇

    2026年01月17日(土)
  • 集中できる空間

    今回は、試験勉強と試験のため1日お借りいたしました。お部屋は写真と同じで明るくて静かでとても集中することができました。運営の方も丁寧なやり取りで特に不安なく快適に過ごすことができました。コスパは本当に良かったです。また必ず利用させていただきます!
    5点
    2025年12月08日(月) 50代 男性
    利用用途: 試験
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております。
    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    また良い点数まで頂戴しこちらにつきましても、運営者といたしまして大変感激しております😊

    今後とも 引き続きご利用の程、どうぞよろしくお願いいたします🙇

    また次のご予約心よりお待ち申し上げております

    2025年12月09日(火)
  • きれいです

    ウェブ会議に使用しました。
    こじんまりですがきれいで使い勝手良しです。

    ホワイトボードシートは、ガラスだとよいかも。
    4点
    2025年11月29日(土) 50代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております。
    大森海岸貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は、ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    また良い点数とコメントまで頂戴しこちらにつきましても、運営者といたしまして大変感激しております。
    ホワイトボードはちょっと凸凹してますし、
    なぜか消えにくかったと思います
    少し対策をかんがえていきたいと思います
    これに懲りず
    またのご利用心よりお待ち申し上げております

    2025年11月30日(日)
  • 二度目の利用です

    今回も使わせていただきました。
    安くて綺麗で安心して利用できました。
    やりとりも丁寧で、また何かの時に使わせていただきます。
    5点
    2025年11月12日(水) 60代 女性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております。
    大森海岸貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    今回もご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    また良い評価まで頂戴しこちらにつきましても、運営者といたしまして大変感激しております😊

    今後とも 引き続きご利用の程、どうぞよろしくお願いいたします🙇

    2025年11月14日(金)
  • 少人数にピッタリ

    明るくてとても使いやすかったです。
    5点
    2025年11月07日(金) 60代 女性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております。
    大森海岸貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は、ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    また良い点数とコメントまで頂戴しこちらにつきましても、運営者といたしまして大変感激しております。

    またのご利用心よりお待ち申し上げております

    2025年11月10日(月)
  • すばらしい個室

    リモート会議でプレゼンをしなければならなかったため、個室を探していたのですが部屋も綺麗で大変ありがたかったです。
    2~3名で利用しても大きすぎるぐらいの部屋で窮屈な感じもなくよかったです。
    また利用したいです。
    5点
    2025年07月09日(水) 50代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    おはようございます。
    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でごさいます

    大変嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます😊
    私共運営スタッフの励みとなります。
    これからも、
    引き続きお越し頂けましたら嬉しく思います。

    網戸は管理会社に相談してみます。

    引き続き末永くお引き立ての程よろしくお願い申し上げます

    2025年07月10日(木)
  • 清潔でホワイトボードシートがある

    壁一面に大きなホワイトボードシートがあって、ペンもたくさんの色がありました。会議するのに使いやすくてよかったです。トイレも含めて清潔感のある部屋でした。4人で使用しましたが、モニターを見ながら話をする分には狭さは気になりませんでした。また利用したいです!
    5点
    2025年06月22日(日) 20代 女性
    利用用途: オフ会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております。
    大森海岸貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は、ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    また良い点数とコメントまで頂戴しこちらにつきましても、運営者といたしまして大変感激しております。

    またのご利用心よりお待ち申し上げております

    2025年06月27日(金)
  • 駅近でコスパ良いです

    写真の印象より狭く感じましたがエアコンの効き具合はちょうど良く、心地よく過ごせました。最初少し換気をしたいなぁと思ったのですが網戸が無かったのですぐ閉めました。網戸があるとすごく嬉しいです。コスパ◎なのでまたの機会あったら是非使わせて頂きたいです!ありがとうございました。
    4点
    2025年06月15日(日) 50代 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    おはようございます。
    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でごさいます

    大変嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます😊
    私共運営スタッフの励みとなります。
    これからも、
    引き続きお越し頂けましたら嬉しく思います。

    網戸は管理会社に相談してみます。

    引き続き末永くお引き立ての程よろしくお願い申し上げます

    2025年06月16日(月)
  • ホワイトボード

    ホワイトボードを利用したく予約しました。

    写真では壁に貼ったものとは分かっていたのですが、現地ではでこぼこの壁に貼られたホワイトボードで、消すのが大変でした

    他はとても良かったです。
    スタッフさんの対応も素敵でした。

    また利用させてください。
    ありがとうございました
    4点
    2025年06月10日(火) 40代 その他
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    おはようございます。
    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でごさいます

    大変嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます😊
    私共運営スタッフの励みとなります。
    これからも、
    引き続きお越し頂けましたら嬉しく思います。

    引き続き末永くお引き立ての程よろしくお願い申し上げます

    2025年06月12日(木)
  • 友人とボードゲームで利用

    3人で利用しましたが、4人までの利用であれば狭さを感じずに快適に利用できると思います。
    4点
    2025年06月07日(土) 30代 その他
    利用用途: ボードゲーム
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております🙇
    大森海岸貸し会議室【GreenAce2】でございます

    この度は大森海岸貸し会議室【GreenAce2】をご利用いただき誠にありがとうございました
    また、お忙しい中、レビューも頂戴しこちらにつきましてお礼申し上げます

    引き続き機会ありましたら、ご利用の程よろしくお願い申し上げます

    2025年06月08日(日)
  • 機会があればまた利用したい!

    初めての利用で、以前急遽キャンセルしてしまったのですが、スタッフさんがとても親切丁寧に対応してくださってとても感謝しています!
    当日も快適に過ごすことができました!
    またぜひ利用したいと思いました!
    5点
    2025年03月29日(土) 30代 女性
    利用用途: 美容レッスン
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    めちゃくちゃ返信おそくなりまして申し訳有りません
    またのご利用心よりお待ち申し上げております🙇

    2025年05月23日(金)
  • 大森駅から7分

    Googleマップに建物名入れれば場所がすぐ出るので、わかりやすかった。
    部屋も基本的には綺麗だったので
    ストレスなく仕事の話が出来ました。
    4点
    2025年03月09日(日) 40代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております。
    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は、数あるスペースの中から当スペースをお選びいただき、また、ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 

    また大変あたたかいレビューまで頂戴し嬉しい限りです。
    今後とも末永く
    引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。

    2025年03月09日(日)
  • ありがとうございました!

    5人での利用だったので、ちょっと狭いかな?と心配してましたが、実際のところ狭さはまったく気にならなかったです!
    近くにイトーヨーカドーがあるのも便利で良かったです。
    5点
    2025年03月07日(金) 40代 女性
    利用用途: 女子会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております。
    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は、数あるスペースの中から当スペースをお選びいただき、また、ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 

    また大変あたたかいレビューまで頂戴し嬉しい限りです。
    今後とも末永く
    引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。

    2025年03月09日(日)
  • 最高ー!

    場所を低額で貸していただけてありがたいです。
    また、利用させていただきます。
    5点
    2025年02月22日(土) 50代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お世話になっております。
    大森海岸駅貸し会議室【GreenAce2】でございます。

    この度は、数あるスペースの中から当スペースをお選びいただき、また、ご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 

    また大変あたたかいレビューまで頂戴し嬉しい限りです。
    今後とも末永く
    引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。

    2025年02月24日(月)