スペース情報
ゴミ捨て不要/キッチン完備/みんなが寛げるレンタルリビング - 川口市kawaguchi
1,100円〜2,420円/時間

川口市kawaguchi レンタルリビングのレビュー一覧

  • ゆったり過ごせました

    今回、初めてのレンタルルーム利用でしたが、とても親切にして下さって、道に迷った私たちを迎えにも来てくださいました。
    部屋の説明も分かりやすく、部屋の中も片付いていて家具も動かしていいということでとても使いやすかったです。
    コスプレ撮影もさせて頂きましたが、こちらの希望等にも許可をしていただけて有難かったです。
    5点
    2021年08月13日(金) 20代 女性
    利用用途: コスプレ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    もっと早めに下に降りておけば良かったと反省してます。最初は入り口がわからないですね。次から更にご利用していただきやすくを目指しますね。

    2021年08月13日(金)
  • とても満足しました。

    メッセージから当日までとても丁寧な対応をして頂きました。こちらの要望も聞いていただけて、とても助かりました。
    お部屋もすごく綺麗でした。
    とても良い時間を過ごすことができました。
    5点
    2020年12月27日(日) 未設定 男性
    利用用途: ホームパーティー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきありがとうございました。素敵なお時間を過ごしていただけたようで、こちらもとても嬉しく思います^_^
    また機会がありましたら是非ご利用ください。

    2020年12月27日(日)
placeholder