スペース情報
Books & Lounge(2名様利用)コワーキング/個人撮影/教室/会議でのご利用向け - WeBase 博多
638円〜1,144円/時間
  • 福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩3分
  • 60分~
  • 〜1名
  • 5

WeBase 博多 コワーキングスペース 2名様のレビュー一覧

  • 個室でなかったのが残念 入退時手間取った...

    個室でなかったのが残念
    入退時手間取った
    宿泊客ど間違えて
    16時からですね、と言われあわてた。
    帰る時も宿泊客と一緒になり
    カード返す返すだけで
    待たされた
    レンタル客に慣れてないようだった
    4点
    2022年11月06日(日) 50代 男性
    利用用途: オフサイトミーティング
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:2点・清潔感:3点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:1点
    スペース掲載者からの返信

    この度は数ある施設の中からWeBase博多をご利用いただきありがとうございました。

    スタッフ側の不手際によりお客様にご不便をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘の通り、来館された日は宿泊予定のゲスト様のご予約が多かったため間違ったご案内をしてしまい、また、研修中のスタッフもいたためスムーズなご案内ができませんでした。度重ねてお詫び申し上げます。
    いただいたお声は社内で共有し、サービスの円滑化及び向上に努めてまいります。

    当館ラウンジはプランの説明にもあります通り、貸切ではない共同のスペースとして宿泊者以外の方にも開放しております。個室としてのご用意は設備上難しいのですが、お客様が快適に過ごせるよう出来る限りのことはいたしますので、気軽にリクエストいただければと思います。

    次回いらっしゃった際には、気持ちよくお過ごしいただけるよう最善を尽くして参ります。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。改めまして、ご来店と貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    WeBase博多 仁ノ内

    2022年11月06日(日)
  • 快適に過ごせた

    採用面接で利用させていただきました。
    施設は新しく、開放感があり、清潔に感じました。
    適度に静かでしっかり面接が出来ました。
    朝の朝食時間と重なってたこともあり、面接に最適な席が埋まっていた事だけが唯一残念でした。
    席の予約が出来たらいいなと思いました。
    宿泊施設を案内して頂きましたが、丁寧に色々なタイプの部屋を見せて頂きました。これまでのカプセルホテルとは違う新しいタイプの施設で、利用してみたいと思います。
    5点
    2021年11月13日(土) 40代 男性
    利用用途: コワーキング
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はWeBase 博多のご利用ありがとうございました。

    施設についてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
    また、席の予約につきましては、
    時間帯や他のお客様の利用状況にもよりますが、
    事前に言っていただけますと可能な限り対応させていただきます。
    周りの音や様子が気になる場合には、
    デイユースとしてお部屋の利用も可能でございます。

    またのご来館をお待ちしております。

    WeBase 博多 伊藤

    2021年11月15日(月)
  • 気持ちのいい空間でした。

    ベランダにすぐ出れてリフレッシュしながら作業ができた。
    5点
    2021年06月02日(水) 30代 男性
    利用用途: 作業場所
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ごく親しい方との打合せなら○!

    宿泊施設の最上階にあり、とても明るくてよかったです。
    宿泊客の方も使われていて、お昼近くになると各々お昼ごはんを食べたり、畳のスペースではされる方もいましたw
    なのでごく親しい方との打合せではいいと思います。
    個人的にはとてもよかったです。
    1人でもまた使わせてもらおうかなと思います。
    4点
    2021年04月23日(金) 40代 女性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    藤井 希様

    高評価誠にありがとうございます。
    ラウンジを気に入って頂けたようで良かったです!!
    またWeBase 博多でお待ちしております

    WeBase 博多 エレナ

    2021年04月23日(金)
placeholder