〜18名収容可能 アクセス抜群!渋谷徒歩3分の貸し会議室

FORUM8 フォーラムエイト

1206会議室

渋谷駅から徒歩3分
予約リクエスト制
1時間から利用可能
〜18名(18名着席可)・46㎡
貸し会議室
・個室 (壁・扉あり)

1206会議室は18名様のご利用が可能なミーティングルームです。12階はほぼ同規模の会議室を8室有し、全体会議後の分科会を同じフロアで開催する際にお奨めの会場です。
(スクール形式:18名/ロの字形式:18名)

営業時間

全日 : 09:00〜21:00

利用料金

月・火・水・木・金・土・日・祝日

  • 営業開始〜営業終了 : 5,500円/時間

税抜価格で表示しています。
定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。

キャンセルポリシー

  • 30日前〜15日前 : 30%
  • 14日前〜8日前 : 50%
  • 7日前〜当日 : 100%

無料設備

  • 電源・コンセント
  • エアコン (1台)
  • 椅子 (18脚)
  • ハンガーラック
  • ブラインド
  • 傘立て
  • 講演台
  • 電源延長コード(1本目)

有料設備

  • プロジェクター (1台)
    16,000円 /回
  • 椅子 (10脚)
    500円 /脚・回
  • 100インチスクリーン
    4,000円 /回
  • モバイルWiFiルーター
    3,000円 /回
  • 電源延長コード(2本目以降) (10個)
    300円 /個・回
  • 90インチスクリーン
    3,000円 /回
  • 有料設備のキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。 ご予約後に有料設備を追加申込することはできません。予めご了承ください。

設備の詳細を見る

おすすめの用途

  • 面接・試験
  • 打ち合わせ・商談
  • レッスン・講座
  • セミナー・研修
  • 勉強会
  • 撮影・収録
  • ワークショップ

特徴

  • 長期利用可能

注意事項

  • 騒音・大きな音
・こちらのスペースは予約リクエスト制にて、ご予約を承っております。 ご希望の利用時間が重なる予約リクエストがあった場合には、先着順にて承っておりますので、予めご了承ください。 また、ご予約を承ることができなかった場合には、同施設内の条件が近いスペースを代理でご提案をさせていただきます。

・入室時間は予約時間の10分前からとなります。
・ ご使用時間には、準備、後片付け等、一切の時間を含みます。
・ 入退室時間を厳守してください。退室時間は鍵の返却時間となります。鍵の受け渡しは8階受付となります。(なお鍵を紛失または破損された場合は実費請求させていただきます。)
・ 定員を厳守してください。
・ 発火物、その他危険物のお持込は固くお断りいたします。
・ ご飲食のお持ち込みはご遠慮ください(お弁当・お飲物・各種パーティのご注文についてはご相談ください)。
・ 備品類は、お持ち込みいただけますが、ワイヤレスマイクについては混線の可能性があるためご遠慮ください。
なお、お持ち込みの備品・機器等に関する設置・調整はお受けできませんので、予めご了承ください。
・ 大型物品の搬入・搬出が見込まれる場合には、ご予約の際に必ずお申し出ください。エレベーター(業務兼用)の手動使用許可申請書をお送り致しますので、ご利用日の5日前までにご提出ください。なお、業務兼用エレベーターを手動化させない形での大型物品の搬入・搬出はお断り致します。
(注)8:30~9:00、11:50~13:10の間は、エレベーターの手動化はできません。
・展示会・バーゲンセール・市場調査・アンケート会場・その他イベント会場等にご利用の場合、発生したゴミは原則としてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。また、当社に処分を依頼される場合は有料(実費)となりますのでご了承ください。
・ 展示会、物品販売にご使用の物品、貴重品の盗難・損壊等につきましては、当社は責任を負いかねますので、主催者様にて損害保険等の保全措置を講じていただきますようお願いいたします。
・ 入場者の人員整理、誘導や盗難・事故防止は、ご利用者様の責任において対処願います。
・ 室内において、音が過剰に外に漏れる行為は禁止とさせて頂きます。また、廊下及び共用スペースでは、大声で騒ぐなど、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします(公序良俗に反する行為は厳禁です)。
・皆様が利用されるレンタルスペースですので、室内はキレイにご使用いただきますようお願いいたします。なお、室内または共用スペースの壁、扉、付帯設備に画鋲、釘、ガムテープ等を使用することは固く禁じます。万が一、お客様の帰責事由により、什器、備品等の破損、または室内、共用スペースの汚損が発生した場合には修理代等を請求させていただく場合がございますのでご了承ください。
・当社の許可無く館内の壁や柱、扉等にポスターや看板、旗等を掲出しないでください。また、所定の規格サイズを超えるものは、ご遠慮ください。
・火の元には充分に注意くださいますようにお願いいたします。
・ 喫煙はビル所定の場所でお願いいたします。
・ 不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認ください。
・電話の取次ぎ、伝言は基本的にお受けできません。必ず主催者様にて、ご対応願います。また、出席者へ事前告知をする場合には主催者様側のご連絡先をお伝えください。
・ 重要書類や貴重品類のお預けはご遠慮願います。万が一、紛失事故が発生しても、当方では一切責任を負いませんのでご了承ください。また発火性のある物など危険物のお預けも固くお断りいたします。
・事前に当方宛に発送品がある場合には、必ずご一報頂けますようお願いいたします。なお、発送品に係るトラブル(未着や破損等)につきましては、当社は一切責任を負いません
・ 当社の帰責事由により、主催者様が被った損害の賠償を当社に対し請求された場合は、当社は当該利用室料の範囲内において賠償するものとします。ただし、主催者様の損害のうち、機会損失等の得べかりし利益に関しましては、当社はその損害の責を負いません。
・ 天災地変、行政からの指導等より使用が中止された場合、その損害について当社は一切責任を負いません。
・本使用規則、室料、会場の付帯設備や備品等は、予告なく変更・改定することがあります。

アクセス

〒1500043 東京都 渋谷区 道玄坂2-10-7 新大宗ビル 8階
Googleマップで表示

交通手段

  • 東京メトロ副都心線 渋谷駅から徒歩3分
  • JR山手線 渋谷駅から徒歩5分
  • 京王井の頭線 渋谷駅から徒歩3分

道案内

【渋谷ハチ公口より徒歩でご来場の場合】
まず、ハチ公口よりシブヤ109方向に進んでください。次に、シブヤ109を右手に渋東シネタワー(映画館)を左手に見ながら、道玄坂を4分ほど登りますと、左手に大型商業ビル(新大宗ビル)が見えてきます(道路を挟んで反対側にケンタッキーフライドチキンがございます。また当ビル1階は、Y’S ROADというスポーツサイクルショップになります)。同ビル8階にフォーラムエイトの受付がございますので、ビル入り口よりご入場ください。なお、ビル入り口付近には、フォーラムエイトの大型掲示板が出ておりますので、そちらでご来場先の会場をご確認いただけます。
※雨の日には
渋谷マークシティ内を通れば、屋外を歩くのは1分程度ですので雨の日には便利です。
渋谷マークシティの4階ショッピング&レストランアベニューを通り抜け、「道玄坂上方面口」を出てください。
道玄坂に突き当ったら、戻るように右に曲がって坂を下りると、すぐ右手にフォーラムエイトが出てまいります。

【お車でご来場の場合】
・一般道をご利用の場合
渋谷駅前のスクランブル交差点から、シブヤ109方向に進んでください。次に、シブヤ109を右手に渋東シネタワー(映画館)を左手に見ながら、道玄坂を2分ほど登りますと、左手に大型商業ビル(新大宗ビル)が見えてきます。自家用車でご来場の場合には、同ビルに併設された「道玄坂駐車場(有料)」入り口からご入場いただき、係員の指示に従って、車をご駐車ください。
・高速道路をご利用の場合
首都高 「池尻ランプ」出口より、国道246を渋谷方向に進み、道玄坂上より道玄坂方向に進んでください。300メートルほど下ると、左手にSAGAS、右手に大型商業ビルである新大宗ビルが見えてきます。自家用車でご来場の場合には、同ビルに併設された「道玄坂駐車場」入り口からご入場いただき、係員の指示に従って、車をご駐車ください。

予約リクエスト制

使い方は簡単

たった3ステップで予約が完了します

01
Icon search

検索する

まずはお好みの条件でスペースを探してみましょう

02
Icon reserve

予約する

支払い方法は、銀行振込かクレジットカードから選べます

03
Icon smile

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!

5,500円/時間
予約リクエスト制