スペース情報
【相武台前駅 徒歩4分】駅近の隠れ家的レンタルスペース♪ランドプレイス相模原☆★会議、テレワーク、各種教室等に♪ - ランドプレイス相模原
748円〜968円/時間
  • 小田急線 相武台前駅 徒歩4分
  • 60分~
  • 〜6名
  • 31

ランドプレイス相模原のレビュー一覧

  • 使用してみて

    壁が薄いのか、隣の声が少し気になりました。
    隠れ家的な感じなので仕方ないかもしれませんが、わかりにくい場所でした。
    3点
    2023年03月22日(水) 30代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    この度は当スペースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をくださり重ねてお礼申し上げます。
    いただきましたご意見をもとに今後の運営の参考とさせていただきます。
    機会がございましたら、またご利用いただけますと幸いです。

    2023年04月02日(日)
  • トイレのランプが付かないし、WIFIつながらない。

    2名が限度かな、ゴミも置きパ、トイレのランプが付かない、かろうじて浴室の電気でまかなう。この場所はリピートはないかも。
    3点
    2022年08月29日(月) 60代 男性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    井上さま
    この度は、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    その後、清掃に入り、電球も交換いたしました。
    今後、このようなことがないよう、清掃などしっかり対応していきます。
    この度は、申し訳ございませんでした。

    株式会社ランドプレイス

    2022年09月06日(火)
  • 非常に安いと思いました。

    1時間半借りましたが、テレビも設備されていて、なのかつ1時間半で900円未満の料金だったので良いと思いました。
    5点
    2022年06月21日(火) 20代 男性
    利用用途: コスプレ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • まあまあ良かった

    夜間の利用で入口が暗かったのため、鍵の場所がよく分からず、キーナンバーが見辛く、入室に手こずりました。
    テーブルがちょっとベタついてたのが気になりました。トイレは使用しませんでした。
    4点
    2022年05月26日(木) 50代 男性
    利用用途: 面接・試験
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 裏の戸と窓を開けると風がよく通り気持ちよか...

    裏の戸と窓を開けると風がよく通り気持ちよかったです。 
    いつ掃除をしたのかと思うくらい汚かったです。ホコリだけではなくストローのようなゴミもゴロゴロ。
    2点
    2022年05月19日(木) 60代 女性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:1点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度は、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
    お部屋の状況をご連絡いただきまして、ありがとうございます。
    レンタルスペース運営の性質上、お客様には利用後の清掃、
    片付けをご依頼しておりますが、ルールを守られない方がいらしたようで、
    このような結果となってしまいました。
    今後このようなことがないよう、ルールの周知徹底、
    スタッフによる清掃対応の追加検討等、
    お客様にご満足いただけるスペース提供ができるよう、努めてまいります。
    この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

    2022年05月31日(火)
  • あり

    お手頃価格
    5点
    2022年03月24日(木) 30代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 1日でも早い清掃を

    トイレのゴキブリの死骸はいつになったら撤去されるのでしょうか
    最早「レンタルスペース」ではなく彼の「墓標」です。
    環境、価格等を考慮すると非常に良いスペースですが、その点の改善が見られ無い限りは評価は変わりません。
    1点
    2022年03月20日(日) 40代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:1点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 床にゴミが多かった

    【いまいちな点】
    床にゴミが多かった。
    テーブルの裏がカビていた。
    【良かった点】
    コスパは良い。
    設備は十分。
    3点
    2022年01月10日(月) 30代 男性
    利用用途: 作業場所
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
    今後の清掃運用の見直しとさせていただきます。

    2022年01月16日(日)
  • 改善無し

    2回目の利用となりますが前回同様に掃除した痕跡は無くテーブルには白いカビ?ががある状態にトイレにはゴキブリの死骸がそのまま残っております。掃除用具の設備改善もなく前回の利用から定期的な清掃がない事や点検が入っていないと判断した為、次回は別の場所を利用いたします。

    定期に利用を考えていた為、改善がない事に残念な気持ちとなりました。
    2点
    2021年12月20日(月) 30代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:1点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    今回もご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    こちらで確認したところトイレのゴキブリは見つかりませんでしたが、ムエンダー噴射しておきました。また清掃に関しましては今後の運用見直しとさせていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します。

    2021年12月28日(火)
  • 値段相応

    値段が安かったです。
    設備は悪くない感じでしたが、ところどころ汚れが目立ったので値段相応って感じ、でした。
    会議をするだけとかだったら問題はなく行えそうです。
    3点
    2021年12月20日(月) 20代 男性
    利用用途: 打ち上げ・歓送迎会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
  • 改善が必要

    普段インスタベースをよく利用をしておりますが初めて投稿させて頂きます。

    今回金額が安いという事でご利用させて頂きましたが部屋の清掃面で残念な結果となりました。

    床のほこりやごみが多い事やトイレにゴキブリが死んでいたりトイレの壁紙がカビている状況が見受けられました。
    トイレットペーパーも少し湿っぽい感じで湿気がありました。

    セルフで掃除をしたかったがほうきも見当たらずコロコロを使ってフローリングを清掃致しました。

    ホワイトボードのマーカーはインクがない状態なので替えを備え付けて頂けたらと思っております。

    なお、立地や金額面はうれしい部分でしたので今後も利用したいと思っているのでそういった清掃面を一度見直しと改善をしていただけたら幸いです。
    2点
    2021年12月07日(火) 30代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:1点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用頂きましてありがとうございました。こちらで一度清掃運用の見直しをさせていただきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

    2021年12月12日(日)
  • 清掃の徹底を

    もう少し利用者に対して清掃を徹底させるようなアナウンスをしていただきたいと思いました。
    到着した時点で足元にお菓子の食べかすが散らばっていたりスリッパが散乱しており、気持ち悪かったです。
    建物の内装自体は清潔感があり、居心地はいいと思います。

    備品としてホワイトボードがありましたが、そのマーカーもかなり出が悪く、クリーナーもかなり消えにくい状態で、それも残念でした。

    ですが、場所も駅から近く、お値段も安いためコスパは最高です。私も含め利用者全員で次の人のことも考えて気持ちよく利用していきたいものです。
    3点
    2021年10月30日(土) 20代 男性
    利用用途: スタジオ撮影
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後の清掃運用の見直しの参考とさせていただきます。またマーカーとクリーナーはこちらでご購入させていただきました。この度はご利用頂きましてありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

    2021年11月19日(金)
  • Wifiが止まることがある

    Wifiが止まることがあり、スイッチをオフ・オンにしなければならず、オンライン会議のときに繋ぐのに少々時間が掛かかりました。
    すごく大事な商談で使用する人にはお勧めしません。
    2点
    2021年10月02日(土) 20代 男性
    利用用途: セミナー・研修
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきありがとうございました。
    Wi-Fiの件、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
    今後の運営改善の参考とさせていただきます。

    2021年10月11日(月)
  • 以前利用させて頂いてとても良かったのでまた...

    以前利用させて頂いてとても良かったのでまた利用させて頂きました。ありがとうございました
    4点
    2021年08月03日(火) 20代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。機会がございましたら、またご利用いただけますと幸いです。

    2021年10月22日(金)
  • ありがとうございました。

    初めて利用させて頂きましたが、利用前の質問にも丁寧に答えて頂き、充実した時間を過ごすことができました。また利用する機会がありましたらお願いしたいです。
    5点
    2021年06月13日(日) 20代 女性
    利用用途: 上映会・映画鑑賞
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。機会がございましたら、またご利用いただけますと幸いです。

    2021年06月28日(月)
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2774087)
    at t.default (<anonymous>:37:3515584)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:605994)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11