予約リクエスト制

【新大阪・江坂エリア!】10~33名まで。綺麗な内装で、無料備品も多数!

SMG/キューホー江坂ビル

2F会議室

江坂駅 徒歩6分
2時間から利用可能
〜33名(33名着席可)・78㎡
貸し会議室・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:79%
平均回答時間:2時間以内

新大阪駅から電車で5分程度にある、地下鉄御堂筋線・江坂駅から徒歩6分。
大阪北部エリアからの参加者を集めるセミナー・イベントに大変便利です。
スクール形式33名まで。
ビルグレードも高く、会場内は通路幅をゆったりとっており
広々とご利用頂けますので、参加者様のご満足度も高いかと思います。

プロジェクター、ホワイトボード、有線マイク・スピーカーなど、無料備品も充実。
ご見学も随時承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
※当会場はセルフサービスでのご利用を原則とさせて頂いております。
※飲食は不可となっております。予めご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★空室カレンダーについて
 当サイト内の空室カレンダーは実際の空き状況と連動しておりません。
 まずはお申込して頂き、もし空きがない場合は別会場をご案内差し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★料金プランについて
 該当しない時間帯をご希望の方は、弊社までご相談下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★備品について
 ・プロジェクター等の備品類の設定・接続は利用者様にてお願いします。
 ・備品類の設置やプロジェクターの接続確認にご不安がある場合は
  事前に会場を見学して頂き、テストして頂くようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★新型コロナウィルス対策について
 -参加者が触れる箇所(机、マイク、ドアノブ等)を毎日定期的に除菌清掃しております
 -会場内に窓がございます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スペース情報

住所大阪府吹田市江坂町2-1-43
最寄り駅 江坂駅(大阪市営地下鉄御堂筋線)徒歩6分
収容人数 〜33名(33名着席可)
予約時間 2時間から利用可能
予約受付期間 6ヶ月先まで予約可能
申込期限 利用日の2日前まで予約可能

無料設備

人気

  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)

一般

  • 椅子 (33脚)
  • テーブル (11台)
  • エアコン (1台)
  • 延長コード (2本)
  • トイレ(男女別)

音響・映像(AV機器)

  • 有線マイクセット (1本)

施設設備

  • 電源・コンセント
  • エレベーター (1台)

その他

  • HDMI(typeA)⇔VGA変換ケーブル
  • PC用卓上スピーカー
  • VGAケーブル(プロジェクター用)
  • mac(Mini displayport / Thunderbolt2)⇔VGA変換ケーブル
  • mac(USB Type-C / Thunderbolt3)⇔VGA変換ケーブル
  • オーディオケーブル(6.3mm⇔3.5mm)

オプション

その他

  • ホワイトボード2台目(幅120㎝)
    1,000円 /回
  • 有線マイク(2本目)
    1,000円 /回

オプションのキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。 ご予約後にオプションを追加申込することはできません。予めご了承ください。

設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • セミナー・研修
  • 面接・試験
  • 会議・商談

特徴

  • 長期利用可能

禁止事項・注意事項

  • アルコールの消費
  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙
【入室方法】
 当会場は、原則セルフサービスでのご利用をお願いしております。
 あらかじめ会場は鍵を解錠した状態で準備しております。
 ご利用当日は、直接会場までお越し頂き、
 入室されましたら、下記連絡先までご連絡下さい。
 株式会社SMG TEL:06-6556-6462、もしくは06-6538-4329

【退室方法】
 ご利用が終了されましたら、下記の点をご確認頂いた上でご退室下さい。
  ・机、椅子のレイアウトを貸し出し前の状態に戻して下さい。
  ・備品を所定の場所に戻して下さい。
  ・照明、空調の電源を消して下さい。
  ・お忘れ物がないかご確認頂き、会場の扉を閉めてご退室下さい。
   (施錠は必要ございません)

 ※受付時に「終了後に弊社までご連絡下さい」とお願いしております場合は、
  終了のご連絡をお願い致します。(利用後に何かご対応が必要な場合)
  株式会社SMG TEL:06-6556-6462、もしくは06-6538-4329

【注意事項】
 ・騒音、過度な音量、異臭・悪臭の発生、大声、暴力等、
  他の会議室利用者、ビル内入居者、及び近隣に迷惑となる行為を禁止します。
 ・室内は完全禁煙でございます。
 ・プロジェクター等の備品類の設定・接続は利用者様にてお願いします。
 ・備品類の設置やプロジェクターの接続確認にご不安がある場合は
  事前に会場を見学して頂き、テストして頂くようお願い致します。
  (見学につきましては弊社までお問合せ下さい)
 ・使用後は清掃をお願いしています。
 ・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元に
  お戻し下さい。
 ・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。

キャンセルポリシー

  • 〜181日前 : 0%
  • 180日前〜45日前 : 30%
  • 44日前〜30日前 : 50%
  • 29日前〜15日前 : 70%
  • 14日前〜当日 : 100%

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の185日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

大阪府吹田市江坂町2-1-43
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

  • 大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅 徒歩6分

道案内

①大阪メトロ・御堂筋線「江坂」駅5番出口がある改札を出て下さい。
②左前方の5番出口に向かい、階段を降りて下さい。
④階段を降りて20mほど先の交差点まで進み、交差点を渡って左に曲がって下さい。
⑥50mほど進み、りそな銀行があるビルの角を右に曲がり、しばらく直進して下さい。
⑧100mほど進むとホテルクライトンがあります。さらに進んで下さい。
⑨100mほど進むと信号がある交差点があります。そのまま横断歩道を渡って下さい。
⑩100mほど進むと、右にキューホー江坂ビルが見えます。※ビル側面にビル名称が表記されています。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

よくある質問

質問:
当日使用する資料のコピーはお願いできますか?
回答:
残念ながら弊社にて対応はできかねます。予めお客様にてご準備をお願いします。
質問:
前日に備品等を搬入・設置しておくことは出来ますか?
回答:
原則として(無料では)できかねます。
「荷物を設置する」=「会場を占有する」、という事になりますので、その時間分の利用料金が発生します。
具体的には、前日の夜間に荷物を搬入・設置される場合は夜間料金が別途発生し、また前日の午後に搬入・設置される場合は午後・夜間料金が別途発生します。
質問:
当日に急遽準備のお手伝いをお願いすることはできますか?
回答:
残念ながら当日に準備 / 片付け等の依頼を受けてもお手伝いはできかねます。予めご了承ください。
質問:
会場のレイアウト変更はお願いできますか?
回答:
レイアウト変更は原則、ご利用者様自身にて設営いただいております。利用時間中はご自由にレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず原状復帰をお願いします。
質問:
備品を持ち帰ってしまったのですが、どうすればいいですか?
回答:
まずは至急弊社までご連絡下さい。お日にちが経過しますと持ち帰られた備品の定価相当額をご請求させていただく場合もございますので予めご了承下さい。
質問:
会場に忘れ物をしました。どうすればいいですか?
回答:
まずは弊社までご連絡下さい。
なお、忘れ物預かり期間は原則1ヶ月間です。また、預かり期間経過後は破棄いたしますので予めご了承下さい。
但し、お客様から引き取り日指定があった場合は預かり期間の延長も可能ですのでご相談下さい。
※忘れ物は発見した状態で保管しますが、その際、保管物の状態や個数、持ち主様と認識不一致に関しては弊社は一切保障しかねます。
※忘れ物は原則として持ち主様本人、もしくはお申込者様がご来所いただき、お引き取り下さいますようお願いします。
質問:
お弁当などのゴミの廃棄はどうしたら良いですか?
回答:
原則としてゴミはお持ち帰り下さいますようお願いします。
質問:
飲食物は持ち込み可能ですか?
回答:
ドリンクの持ち込みは全会場可能ですが、お弁当・軽飲食・パーティー料理・アルコール等の持ち込みに関しては会場毎に異なります。
質問:
会場内や付近でテレビ撮影・写真撮影を行ってもいいですか?
回答:
会場により対応が変わりますので、まずは事前にお問い合わせ下さい。また、もし許認可等が必要な場合はお客様自身にて関係諸官庁にお届け下さいますようお願いします。
質問:
会場内で物販は可能ですか?
回答:
はい、全会場にて会場内での物販が可能です。また、追加料金も戴いておりませんのでご安心下さい。
但し、もし会場内での物販に起因したトラブルが発生した場合は、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
質問:
会場の外(通路)に受付を設置したい。
回答:
会場の室外はビル共用スペースですので、受付スペースは会場内に設けて下さいますようお願いします。
但し、一部会場によっては設置可能な場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
質問:
セミナータイトルを掲示する案内板はありますか?
回答:
はい、ございます。無料サービスで対応しております。
案内板が必要な場合はメッセージにて、必要情報(案内板要・不要 / 案内板名)をご連絡下さい。
<ご連絡を頂けないままご利用当日となった場合>
 ・会社名or団体名で作成をさせて頂きます。
 ・個人名しか分からない場合は、案内板の作成は行いません。
 ・ご連絡は遅くとも前日までにお願い致します。
 ・当日の案内板作成および修正はできかねますのでご了承下さい。
質問:
予約した時間の前に入室できますか? 退室は何時までにすれば良いですか?
回答:
お申込いただいた「入室時間~退室時間」の範囲外での入室 / 退室はできかねます。
準備や片付けの時間を含んだ時間でご予約をお願いします。
質問:
研修で利用する予定ですが、パソコンの貸出しは行っていますか?
回答:
残念ながらパソコンの貸出しは行っておりません。
質問:
備品が故障していて動かない場合、どうすれば良いですか?
回答:
まずはお電話にてご連絡下さい。故障ではなく接続方法の誤りが原因の場合もありますので、その場合は電話にてご案内いたします。
なお、電話で解決が難しい場合はスタッフが直接伺い、対応させていただくか、もしくは代替機を貸出しさせていただきます。
質問:
プロジェクターやマイクの使用方法が分かりません。直接教えていただけますか?
回答:
会場はセルフサービスにてお客様にスムーズにご活用いただく環境を目指しているため、会場内に操作マニュアルを常設していますので、まずはそちらをご確認下さい。その上での不明な点はスタッフまでご連絡いただければ都度対応いたします。
なお、初回利用の際は原則としてスタッフが立ち会いますので、不明な点はその際にご質問下さい。
質問:
会場にある備品の型番・性能を教えてほしい。
回答:
会場毎に備品仕様が異なりますので、WEB上に型番・性能までは記載しておりません。詳細情報に関しましてはメッセージからお問い合わせ下さい。
質問:
会場の周辺にコンビニ、飲食店などはありますか?
回答:
どの会場もアクセス抜群&わかりやすい立地なのでコンビニ・飲食店はたくさんございます。
質問:
施設内に駐車場・駐輪場はありますか?
回答:
残念ながら全会場、施設内に駐車場・駐輪場はございません。自動車・自転車でお越しの際は近隣のコインパーキング・駐輪場をご利用下さいますようお願いします。
質問:
会場に常駐スタッフはいますか?
回答:
原則として全会場、セルフサービスとなりますので会場常駐スタッフはおりません。
但し、弊社営業時間中(10-18時)は本社事務所にスタッフが常駐していますので、万一のトラブルの際には電話にてご連絡をいただければ随時対応いたします。
質問:
会場での喫煙は可能ですか?
回答:
会場内は全て禁煙となります。
但し、ビル内に喫煙スペースを設けている会場もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
質問:
同じ会場を連続利用する場合、最終日まで会場内に荷物を置いて帰ることはできますか?
回答:
はい、終日枠で連続利用(利用初日・最終日は終日でなくても可)の場合、会場の鍵を無償で貸出しさせていただきますので、会場内に荷物を置いて帰ることは可能です。
但し、万一、その期間中に会場内で紛失、盗難等が発生した場合、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
なお、午前・午後枠のみの連日利用の場合は、夜間枠に別のお客様が会場を利用される場合がありますので、会場内に荷物を置いて帰ることは出来かねます。
質問:
事前に内覧は出来ますか?またその際、プロジェクター等の備品動作チェックは行えますか?
回答:
はい、可能です。
まずは内覧の会場名 / 希望日 / 時間等をお問い合わせ下さい。
なお、内覧の際に備品動作チェックをしていただくことも可能です。
質問:
何日先まで予約できますか?
回答:
原則として6ヶ月先までの予約を受付けています。しかし、一部会場では2ヶ月先、3ヶ月先までしか予約を受付けられない会場もございます。
スペース掲載者について

統計情報

利用用途

利用人数

SMG/キューホー江坂ビル 2F会議室よくある質問

  • Q.

    人気の利用用途はなんですか?

    A.
    一番人気は会議・商談用途での利用です。その他にはセミナー・研修、面接・試験などでも利用されています。
  • Q.

    何人で利用されやすいですか?

    A.
    こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は30〜50名です。次いで11〜30名、5〜10名前後の人数でもよく利用されています。
  • Q.

    何日前に予約すればいいですか?

    A.
    最短で、ご利用の48時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
  • Q.

    どれくらいの広さですか?

    A.
    広さは78平方メートル(約24坪)です。おおよそ畳50帖分の広さとなっております
2,700円〜6,000円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
承認率
79%
平均回答時間
2時間以内
最終更新日:2020年10月25日

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!