スペース情報
【下北沢駅2分!12名利用可!】綺麗な室内!WiFi・ホワイトボード全て無料!コモンズ会議室 下北沢 - 下北沢葉山
129円〜3,424円/時間
  • 京王井の頭線 下北沢駅 徒歩2分
  • 60分~
  • 〜12名
  • 84

下北沢葉山 コモンズ会議室 下北沢のレビュー一覧

  • よかったです。

    ありがとうございます
    3点
    2024年04月08日(月) 30代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
  • Wifi

    Wifiに接続できませんでした
    2点
    2024年04月03日(水) 40代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:1点
  • 過ごしやすかったです。

    部屋の中が綺麗に整頓されていたおかげで快適に過ごせました。
    5点
    2024年03月22日(金) 20代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 駅近で便利

    広くて使いやすかったです!
    ただ、床掃除されてないので、埃やゴミがありましたので、
    使用される方は掃除機がけも必要だと思います。
    ありがとうございました♪
    4点
    2023年12月20日(水) 40代 女性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 広い部屋

    広くて、綺麗な部屋です。
    今度も利用したいです。
    4点
    2023年09月27日(水) 30代 女性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点
  • モニター

    たしかにモニターはないと記載されていますが、貸し会議室ならあるだろうと勘違いした私の確認不足です。それでも、せっかくの広い貸し会議室なので是非ともモニターの設置をご検討いただけないでしょうか?
    3点
    2023年09月15日(金) 30代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 前の方のゴミや荷物が散乱

    前の方の荷物、靴下や肌着などが散乱して、悪臭を放っていました。
    とてもたくさんの量だったので、
    スペースが利用できないところもありとても困りました。
    運営に連絡をしても「ご容赦願います」とだけ。

    とにかく悪臭がすごくて、
    快適に利用できず、返金していただきたいと思いました。
    1点
    2023年09月06日(水) 40代 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:1点・清潔感:1点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:1点
    スペース掲載者からの返信

    このたびは当会議室をご予約いただきまして、ありがとうございます。
    また、このたびはご利用にあたり、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
    該当の方につきましては、利用規約に基づき厳重に対応させていただき、
    すべて撤去・クリーニング対応をさせていただきました。
    次回ご利用時はご安心くださいませ。
    今後とも当会議室をどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2023年09月19日(火)
  • 部屋自体は良かったがそれ以外にやや難有り

    ボードゲーム会の会場として使用しました。
    お部屋自体は非常に使い勝手がよく、満足です。ただタイトルの通り、それ以外の部分にやや難があるという印象でした。

    ①生乾きの洗濯物が放置されていた
    メインスペースではない風呂場前のスペースに大量の洗濯物が干されていました(その他、押入れの中にも衣類有り)。レンタルスペースとしてはかなり異常な光景で驚きました。
    使用しないスペースなので会自体には影響なかったですが、若干の臭い漏れが気になりました。

    ②建物入口にチェーンがかけられていた
    簡単に外せるチェーンとはいえ、事前情報がなかったので外して良いものか躊躇しました。

    ③シンクのゴミ受けが詰まっていた
    手洗い場として使用するであろう台所のシンクのゴミ受けが長年の汚れで詰まっており、水が流れない状態でした。

    ④掃除機・ゴミ箱がなかった
    部屋内の注意書きに「掃除機等での簡易清掃にご協力ください」と記載ありましたが、掃除機を見つけられませんでした。実際髪の毛が落ちていたのが気になったので、もし置いていないのであれば掃除機は置いてほしいです。
    また、簡易清掃時に使用したウエットティッシュを捨てる場所はあった方が良いと思いました。ゴミ持ち帰りが原則としても、最後の清掃で出るゴミはまた別ではないかと思います。

    あとはより細かいですが、冷房の効きはイマイチだったので、幹事の方は早めに行って冷房最大にした方が良いかもしれません。
    3点
    2023年08月28日(月) 30代 男性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    このたびは当会議室をご利用いただきまして、ありがとうございます。
    また、ご利用にあたりご不便をおかけしまして申し訳ございません。
    室内に放置されていた衣類につきましては、対象の利用者を確認のうえ厳重に対処のうえ、すべて撤去させていただきました。
    入口のチェーンにつきましては、外して入っていただいても問題ございません。
    また、シンクのゴミ受けのつまりは解消させていただきました。また、掃除機につきましても新規のものを設置させていただきました。
    次回ご利用時はご安心くださいませ。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    2023年09月19日(火)
  • 何度か利用させていただいておりますが

    今回、予約した時間に行ったところ入室できず、中からすぐ空けますと声が聞こえました。
    その時点で予約時間より約10分過ぎていたため、びっくりかつ残念な気持ちでした。

    今までこのようなことは一度もなかったので、今後も利用したいとは思っております。
    3点
    2023年08月17日(木) 30代 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    このたびは当会議室をご利用いただきまして、ありがとうございます。
    このたびはご利用にあたりご不便をおかけしまして、申し訳ございません。
    当スペースではご利用案内等に記載の通り、
    予約時間内の入退室の厳守をお願いしているところでございますが、
    まれにご協力いただけない方がいらっしゃいます。

    前の利用者様のご利用状況について確認を行い、厳正に対応いたします。
    また、今後ご利用者様の入退室時間の厳守につき、一層の呼びかけに努めてまいります。

    当会議室ではお客様のご意見をもとに、より使いやすい会議室になるよう、運営や設備の強化を行っております。
    今後とも当会議室をどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2023年08月25日(金)
  • 今回も

    有難う御座いました。
    また使わせていただきます。
    5点
    2023年06月28日(水) 40代 男性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 掃除

    前の方のお菓子が散乱しておりましたのが残念でした。
    掃除しようと思ったのですが掃除道具もなかったので放置いたしました。申し訳御座いません。
    4点
    2023年03月26日(日) 40代 男性
    利用用途: その他のビジネスイベント
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
  • 駅近いので選びました。女性メンバー11人で...

    駅近いので選びました。女性メンバー11人で使いましたが、狭い3階までの階段には閉口しました。やっとのおもいで3階まで上がって部屋に入ると狭い玄関。暗い汚ならしい台所。やれやれ
    お部屋は明るくて11人が座れて良かったです。
    普通の椅子を全部揃えて下さい。
    この値段が安いのか高いのか他をレンタルしたことがないので分かりません。公共施設は食事不可なので食事ができるのは利点です。
    2点
    2023年02月20日(月) 70代以上 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:1点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:1点
  • 快適に利用させていただきました。

    収容人数いっぱいの12人で利用させていただきました。
    事前にレビューを拝見したところ玄関のたたきのスペースが狭いということでしたので、靴を入れるビニール袋を持参しまして事なきを得ました。
    それ以外は極めて快適に利用させていただきました。
    有難うございました。
    4点
    2023年01月06日(金) 50代 男性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • 下北沢の繁華街にありとても使い勝手よかったです。

    また利用したいと思います。もう少し価格が下がると(長時間割引など)助かります。
    8時間パックとか12時間パックとか。
    5点
    2022年11月28日(月) 50代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
  • 利用時間前のセッティング時間も含めて、時間予約してくださいと、注意書があるといいと思います。

    感想タイトルと同じ
    4点
    2022年11月19日(土) 60代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点
  • 階段が危険、玄関のたたき、狭すぎ。何より場...

    階段が危険、玄関のたたき、狭すぎ。何より場所がわかりにくすぎ!
    2点
    2022年09月24日(土) 60代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:2点
  • よかったです。

    綺麗でした。
    5点
    2022年09月14日(水) 20代 女性
    利用用途: 動画配信
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 二間ありました。

    玄関扉をあけると、元キッチンのようなスペースがあり、その奥に6〜8畳ほどのスペースがありました。
    思っていたより広くて良かったです。
    お手洗いもきれいでした。
    ありがとうございました。
    4点
    2022年08月18日(木) 40代 女性
    利用用途: 塾・お教室
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点
  • 以前、1時間お借りして視察をしていたので、...

    以前、1時間お借りして視察をしていたので、スムーズに問題無く使用出来ました。
    荷物や機材が多かったので階段は大変でした。
    エレベーターが無いので、その分もう少しお安いと嬉しいです。
    スペースは写真にプラスキッチンスペース1部屋分が広いので、大満足でした。また利用します。
    4点
    2022年07月27日(水) 40代 女性
    利用用途: ワークショップ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 綺麗で値段も安く良かったです

    綺麗で値段も安く良かったです
    5点
    2022年07月21日(木) 20代 男性
    利用用途: 動画撮影
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2774087)
    at t.default (<anonymous>:37:3515584)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:605994)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11