予約リクエスト制

《12名利用可能》地下鉄・名鉄「栄駅」より徒歩5分!栄大津通の中心に位置するガスビル内会議室「プリンスルーム」

名古屋会議室 栄ガスビル店

プリンスルーム(基本形)


◇◆◇◆地下鉄・名鉄「栄駅」より徒歩5分!栄大津通の中心に位置するガスビル内会議室◇◆◇◆ ------おすすめポイント------ ✨地下鉄東山線・名城線「栄駅」より徒歩約5分と好立地! ✨ショッピングに便利な繁華街「栄」の中心に位置する「栄ガスビル」 ✨同ビル内には有料駐車場も備え、お車での来場にも便利 ✨プロジェクターやスクリーン等、備品も豊富に取り揃え、様々な用途に対応可能 プリンスルーム(基本形 -ロの字形式- )(5階)[25㎡] 12名ご利用可能なプリンスルーム 会議や面接はもちろん、セミナー・研修など、 幅広い用途でリーズナブルにご利用頂けます。 無料のインターネットも完備。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
2,622

4,084

時間

住所愛知県名古屋市中区栄3-15-33
予約受付期間12ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (名古屋市営地下鉄名城線) 徒歩3分
申込期限利用日の4日前まで予約可能
定員人数〜12名(12名着席可)・25㎡
最低利用時間3時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

予約リクエスト制


特徴

屋内
オフィス風
シンプルな内装
レイアウト変更・装飾可能
オンライン配信可
禁煙
会議室あり
ネット環境あり
長期利用可能

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

202211

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

一般
  • 椅子 (12脚)
  • テーブル (6台)
  • 電源・コンセント (2個)
オフィス用品
  • 有線LANケーブル (1本)
その他
  • お荷物お預かり(3個まで) (3個)
  • インターネット
  • マグネット
  • 搬入出

追加オプション

時間単位での予約時に選択できる注文制のオプションとその金額です。

人気
  • ホワイトボード (1台)1210円/回
  • プロジェクタースクリーン (1枚)3630円/回
オフィス用品
  • ポインター (1本)605円/回
その他
  • お荷物お預かり(4個以上) (6個)1210円/個・回
  • ゴミの処分605円/回
  • プロジェクター台1210円/回
  • ワイドプロジェクタースクリーンセット(4300lm)7260円/回
  • 手元灯605円/回
  • 金屏風2420円/回
  • 銀屏風2420円/回

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
イベント
イベント

アクセス

住所

愛知県名古屋市中区栄3-15-33

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

▼地下鉄をご利用の場合

【東山線・名城線】
「栄」駅下車 西改札口より三越方面 サカエチカ6番出口 徒歩5分

【名城線】
「矢場町」駅下車 北改札口より6番出口 徒歩3分

▼名古屋駅からのアクセス

【地下鉄 東山線】
藤が丘行きに乗車4分、「栄」駅下車 徒歩5分

▼中部国際空港セントレアからのアクセス

【名鉄空港線】→【地下鉄名城線】
名鉄名古屋方面行きに乗車24分(最速)
「金山」駅下車
  ↓
金山駅より地下鉄名城線右回りに乗車5分
「矢場町」駅下車 北改札口より6番出口 徒歩3分

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

よくある質問

  • 最短で、ご利用の4日前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは25平方メートル(約8坪)です。おおよそ畳16帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • Amazon Pay

    Amazon Pay
  • こんど払い byGMO

    こんど払い byGMO
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • Amazonアカウントに登録されているクレジットカード情報や、あと払い(ペイディ)を利用した支払い方法です。
  • ご利用には、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
  • Amazonアカウントに残高のあるAmazonギフトカードが登録・設定されている状態であれば、Amazonギフトカードの残高もご利用いただけます。
  • こんど払い byGMOは、コンビニ後払いの支払い方法となります。
  • 月間利用上限額の目安は20,000円(税込)です。ご利用の都度、審査がございます。
  • 1ヶ月分の料金をまとめてお支払いいただけます(月末締め、翌月末払い)。
  • コンビニで料金をお支払いいただく際に、支払手数料330円が発生します。
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の36日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
飲酒タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音

《備考》
■原状復帰
机や椅子等を動かされた場合には、必ず元のレイアウトへ原状復帰をお願い致します。
原状復帰をされずにご退室された場合には、スタッフにて確認後別途レイアウト費用をご請求させて頂きます。

■電気容量
会場の電気容量には上限がございますので、予めご確認ください。

■事前荷物のお預かり
事前のお荷物お預かりが可能です。
1室3個(ご利用日の前日必着)まで・・・無料
4〜6個まで・・・有料
※必ず事前にお申し込みください。
※荷物の到着は必ずご利用日の前日(土日祝も受取り可)指定でお願い致します。
 上記指定日より前に到着した場合、お受け取りができない場合がございます。
※事前荷物お預かりサービスをご利用の際は、必ずお申し込みをお願い致します。
 お申し込みをされずにお荷物を発送された場合、お受け取りができない場合がございます。
※必ず発送伝票に「利用日・会場名・御社名・荷物内容」のご記載をお願い致します。
※弊社より到着のご連絡は致しておりません。
 到着のご確認をご希望の場合は、ご指定到着日にお電話にてお問い合わせください。
 ご利用当日、室内にて保管致しておりますので、内容のご確認をお願い致します。
※お荷物が当施設に到着するまでに生じた破損・事故等は一切責任を負いかねます。

■当日荷物の発送
当日のお荷物発送が可能です。
ヤマト運輸の着払い伝票をご用意しておりますので、お気軽に5階スタッフルームまでお申し出ください。
※宅配業者の集荷時間以降にお預かりした荷物は、翌営業日発送となります。

■レイアウト
基本形と応用形で料金内にレイアウト費用が含まれております。
写真に記載以外のレイアウトはすべて応用形となります。
お客様にてレイアウト変更された場合は、ご予約時間内にセッティングおよび原状復帰をお願い致します。
お気軽にお問い合わせください。

■搬入出
大きなお荷物や台車を使っての搬入出が必要な場合、事前に申請が必要です。
「搬入出届」を必ず事前にご提出頂き、搬入に関する注意事項をご確認ください。

■ビル入退館の制限
8:00〜22:00
1階正面エントランスよりご入館が可能です。

■エレベーター詳細
3基

■喫煙情報
室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
5階 喫煙ルームをご利用ください。

■駐車場
当ビル有料駐車場をご利用ください。 料金:310円/30分 収容台数:6台 営業時間:9:00〜21:00
※割引サービスや駐車券販売はございません
※会議室ご利用料金との合算請求は致しかねます。
※満車の場合は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
※割引サービス等はございません。

■ゴミ処理方法
お食事をご注文頂きました場合を除き、全てお持ち帰りをお願い致します。
ゴミの処分をご希望の場合、別途有料となります。

■インターネット
各室無料インターネットをご利用頂けます。
回線種別:有線(光回線)
LANケーブル:各室1本無料※要申込

■お手洗い
5階フロアにご用意いたしております。
男性用:個室 2  女性用:個室 3
多目的:個室 1(3階)


《注意事項》

■飲食
お部屋内へは、ペットボトルなどの飲み物はお持ち込みいただけません。
施設提携業者の飲食物はお持ち込みいただけます。
万が一汚された場合は、清掃費用をご請求させていただきますのでご注意ください。
ケータリングは下記施設提携業者の注文書に記入してご注文ください。
スペースネットワーク名古屋 http://www.space-nw.co.jp/catering/gas.html

■物販
物販でのご利用をご希望の場合はご相談下さい。
ご遠慮いただく場合もございますので、ご了承下さいませ。

■大きな音や声
大きな声や拍手、音等の発生により、他のお客様への配慮によりお声がけさせていただく
場合がございます。
ご利用中の皆様にご配慮いただきますよう、お願いいたします。

■お子様を連れてのご来場
会議・試験・面接でのご利用もあるため、共用部では必ず保護者の方付き添いにて、走ったり、
大きな声を出されないよう、周りのお客様へご配慮の上共用部ご利用をお願いいたします。
また、お子様用のお手洗いや授乳スペース等の設備はございませんので、予めご了承ください。


《禁止事項》

■什器室外持ち出し
机・椅子等室内常設什器の室外への持ち出しは禁止致しております。
当日発見した場合は、お戻し頂くようお声がけさせて頂く場合がございます。

■収容人数以上の利用
各室定められた収容人数以上でのご利用は禁止致しております。
追加の机・椅子のお持ち込みもご遠慮ください。

■火気の使用
火気の使用や発火・引火・爆発、その他危険を生じる恐れのある物または臭気を発する物の持込は、
禁止致します。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜32日前0%
  • 31日前〜14日前 30%
  • 13日前〜7日前 50%
  • 6日前〜当日 100%

スペース掲載者について

掲載者

KCC株式会社

貸し会議室を探すなら【日本会議室】  会議、面接、セミナー、講演会、イベント等、様々な用途でご利用頂ける会議室やホールをご提案致します。 使いたい時に、使いたい分だけご利用いただける、好アクセスかつリーズナブルな会場を多数ご用意しております。 ご利用前の見学対応も承ります。 ご不明な点はお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト

最終更新日:2022年11月30日
2,622

4,084

時間

他の関連しているスペース


ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する