-
宇都宮線 浦和駅 徒歩3分
-
60分~
-
〜10名
-
159
【Monkey Space浦和】浦和駅3分の快適スペース💻✍️ Monkey Space浦和 Natural | 会議💻🔌⚡のレビュー一覧
-
美容
5点2026年05月18日(月) 20代 女性利用用途: その他入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点 商談に使いました
2度目の利用でした。
駅からも近く場所までの案内も正確です。
お部屋も綺麗なので、又、利用させて頂きたいと思います。3点2025年12月20日(土) 50代 女性利用用途: 商談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点衛生面の改善をお願いします
毎月1回、2名で利用させていただいております。
テーブルの幅が個人的にちょうどよく、駅近で使いやすいので気に入っております。
ここ半年くらいほぼ管理されていないのではないかと思うほど、ゴミがあちこちに落ちていたり
直近の利用ではお手洗いの床に髪の毛がたまりまくっていてびっくりしました。
いつも帰り際に掃除機をかけていますが、掃除機で吸える程度のゴミが毎回散らばっているのが謎です。
今までは気に入っていたので特にレビューを書いていませんでしたが、あまりにも管理されている感じがないので書かせていただきました。
今後も利用したいので改善していただきたいです。3点2025年09月17日(水) 20代 女性利用用途: その他のビジネス入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:1点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点綺麗なスペースでした。
駅から近く、場所もわかりやすかったです。5点2025年09月01日(月) 40代 男性利用用途: テレワーク入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点トイレ
綺麗な方が良いと思いますよ。やっぱり。2点2025年08月23日(土) 60代 男性利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:1点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:3点また使用させていただきます
大変清潔なお部屋でした。5点2025年08月14日(木) 20代 女性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点駅近くで使いやすいです
写真のとおりの環境でした。駅から近いためとても使いやすい場所です。
スマートフォンが入りにくいため、インターネットを使うためにはWiFiアクセスポイントへの接続が必須です。設置されているWi-Fiは特に問題ありません。5点2025年07月05日(土) 40代 その他利用用途: 作業入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点6人までが快適か
このタイプの貸事務室としてはかなり綺麗。
二重ドアも〇。
ただし7人以上だと窮屈になりそう。4点2025年03月27日(木) 60代 男性利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点駅近
行き方も分かりやすくて、スムーズに使用することができました!
ありがとうございました!4点2025年03月10日(月) 30代 女性利用用途: 美容レッスン入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点本当に綺麗で使いやすい。
綺麗で使いやすく、駅からもアクセスが良いのでとても助かっています。これからもまた利用させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
5点2025年02月06日(木) 30代 その他利用用途: 作業入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点毎回利用させていただいています
いつも業務に関する勉強会で利用しています。
駅から近くて便利です。
パソコン接続のディスプレイ、ホワイトボードが揃っている
のがとてもよく、少人数の勉強会にはとても良いです。
今後もよろしくお願いいたします。5点2025年02月02日(日) 60代 女性利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点ありがとうございました
静かできれいなお部屋でした。ありがとうございました。5点2025年01月28日(火) 50代 女性利用用途: 研修入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点いつも通り、快適に利用できました。
3回目の利用ですが、いつも通り快適でした。
今後も利用させていただきます。
よろしくお願いします。5点2024年11月24日(日) 50代 女性利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点ワークショップ
また利用できたらと思っています。
ありがとうございました!4点2024年10月18日(金) 50代 女性利用用途: ワークショップ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
ご利用いただきありがとうございました!またの機会がありましたら、ぜひお待ちしております。何かご質問やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。
ありがとうございました
外観は古いマンションですがお部屋は綺麗でした。
帰りに掃除機をかけていたらカーペットのしみが気になって星4つになりました🙏また次回もお借りしたいと思い予約させてもらいました。ありがとうございました。4点2024年10月12日(土) 50代 女性利用用途: ワークショップ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
貴重なご意見ありがとうございます!お部屋を気に入っていただけて嬉しいです。カーペットのシミについてもお知らせいただきありがとうございます。次回ご利用の際により快適な環境を提供できるよう、改善に努めてまいります。引き続きよろしくお願いいたします!またのご利用をお待ちしております。
Wifiと電波が繋がらずリモート会議は全くできませんでした。
1名のリモート会議の利用でした。
結論から申すと表題の通りで意図した使い方ができず残念です。
会議室用のwifiのパスワードを携帯から公式LINEに登録して習得しなければならないのですが、半地下で自分のdocomoの携帯からだとアンテナが立たずパスワードの確認ができませんでした。
(結果、室内の公式アカウントを読み込んでそのまま外に出て携帯の通信がつながる場所まで移動してようやくwifiのパスワードを確認。)
ただそのwifiもほぼ使い物にならず、リモート会議の音声映像共にほとんど送受信できず会議辞退の時間をずらして、室内を後にしました。
不満点をまとめると
・室内用のWifiの調子が悪く、さらに半地下で携帯の電波も届かない環境なのでリモート会議には使えなかった。
・携帯の電波が届かないのにwifiのパスワードは公式LINEでしか習得できずWifiを活用するのに一回部屋をでないといけなかった
駅からのアクセスはよく部屋もきれい、スムーズな入室はできましたので通信を使わない作業には向いていると思います。1点2024年09月26日(木) 20代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:2点スペース掲載者からの返信
ご利用いただきありがとうございました。また、リモート会議でのご不便に対する率直なご意見も感謝いたします。Wi-Fiや携帯電波の問題により、意図した使い方ができず残念な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。
Wi-Fiパスワードの取得に手間がかかった点や、通信環境の不備については、今後の改善課題として真摯に受け止め、できる限り早急に対策を検討いたします。また、携帯の電波が届きにくい場所においてのご不便も、運営側として改善に努めさせていただきます。
駅近や部屋の清潔さにご評価をいただけたことは嬉しい限りです。通信を使わない作業にも最適とのことで、またの機会がございましたらぜひご検討いただければと思います。
引き続きご意見をもとにより良い環境作りを進めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
初めて使用しました
室内の清潔さやコスパ含め大変満足しております。
今後も活用させていただきます。5点2024年09月22日(日) 40代 男性利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです!室内の清潔さやコストパフォーマンスにご満足いただけたことは、私たちにとっても大きな励みになります。今後も快適にご利用いただけるよう、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Wi-Fi
Wi-Fiが使えず、商談不成立。
最悪です。1点2024年09月17日(火) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:1点スペース掲載者からの返信
Wi-Fiが利用できず商談がうまくいかなかったとのこと、大変申し訳ございません。ご期待に沿えず、不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、設備の確認や改善を徹底するよう致します。
なお現在は通常に御利用頂けますのでどうぞよろしくお願いいたします。部屋はきれい
部屋はきれいで、快適に利用出来ましたが、前の時間帯の利用者の退室が遅れていたので、少し待たされました。5分前退室を徹底してほしいと感じました。3点2024年09月16日(月) 40代 男性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点スペース掲載者からの返信
お部屋の清潔さや快適さにご満足いただけたこと、嬉しく思います。一方で、前の利用者の退室が遅れてしまい、ご不便をおかけした点、申し訳ありません。退室時間の徹底については、今後の改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。ぜひまたご利用ください。
駅近・広さ・綺麗さすべて完璧で毎回利用しています。
毎月使っています。日当たりも良く、白い壁、白い家具で、とてもきれいなお部屋です。たまたま前の利用者さんが、焦って出られた形跡がありましたが、許容範囲内で、もともとの部屋はいつも綺麗です。5点2024年09月05日(木) 50代 女性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
毎月ご利用いただき、ありがとうございます!お部屋の明るさや白を基調とした清潔感を気に入っていただけて嬉しいです。前の利用者の件についてもご理解いただき感謝いたします。快適な環境を保つため、引き続き努力いたしますので、今後もぜひご利用ください!何か気になる点やリクエストがありましたらお気軽にお知らせください。
また宜しくお願い致します。