スペース情報
赤坂駅徒歩4分♪大プロジェクター映画鑑賞♡デート・女子会♡ - レンタルスペース THE ROOMS 赤坂
1,760円〜3,740円/時間
  • 東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
  • 90分~
  • 〜10名
  • 45

レンタルスペース THE ROOMS 赤坂 レンタルスペースTHE ROOMS 赤坂のレビュー一覧

  • カーペットやスリッパがあるとありがたい

    昨年に続いて2回目でしたが、同僚との飲み会で使用させて頂きました。床が寒い印象なのでカーペットを敷くか、殺菌済みスリッパなどがあると冬の時期も快適に利用しやすいと思いました
    5点
    2024年03月01日(金) 40代 男性
    利用用途: 飲み会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 綺麗でしたが、入室した1分後に水道業者がきました

    綺麗で満足でしたが、入室した1分後にくらいにいきなりインターフォンがなり、水道点検させていただきますと、業者の男性2人が入ってきて、5分後に出て行ったので最初の5分は居心地が悪かったです。
    点検完了のサインも何故か書かされました
    4点
    2023年12月19日(火) 30代 男性
    利用用途: スポーツ観戦
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • とても素敵で綺麗な空間

    赤坂駅からのアクセスも良く、周りに飲食店・カフェ・コンビニ等のお店が多いので買い出しもしやすいです。
    お部屋は写真の通り可愛らしく、玄関やお手洗いなども綺麗で使いやすかったです。
    プロジェクターとブルーレイレコーダーが備え付けてあり、スクリーンも大きいので満足度の高い鑑賞会が行えます!
    照明も可愛らしく、明るさが調節できるので雰囲気も◎

    当日は急な問い合わせにも、丁寧で快い迅速な対応をしていただきました。本当にありがとうございました。
    おかげで楽しい時間を過ごすことができました。また利用させていただきます!
    5点
    2023年11月19日(日) 20代 女性
    利用用途: 映画鑑賞
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 基本的に良い。

    基本的に良かったが、室内にカメラが付いている。
    事前に案内が無かったため目的が分からず不安。
    4点
    2023年08月18日(金) 30代 男性
    利用用途: デート
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • 設備欄の「食器」内訳

    設備欄の「食器」内訳について、お皿のみ記載があったので、コップやフォークを持参したが、現地にありました。もったいないので記載したほうが良いと思います。
    食器を拭くためのキッチンペーパーがあると、なお良かったです。
    プロジェクターはとても良かったです。
    ありがとうございました。
    3点
    2023年08月12日(土) 40代 女性
    利用用途: 誕生日会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:2点
  • 星5つ

    遅い時間に予約したにも関わらず、直ぐに返信して頂きスムーズに利用することが出来ました。
    とても綺麗で快適に過ごせました!
    5点
    2023年05月07日(日) 20代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • お部屋は良かったです

    お部屋は綺麗で使いやすかったです
    私は帰りにゴミを捨てれるプランにしていたのですがゴミ置き場への行き方などの表記がわかりづらかったです。
    代表者の方の電話にはすぐ繋がり、助かりました。
    3点
    2023年04月15日(土) 30代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 綺麗ではなかった

    前の方が使ったすぐ後のせいか、少し雑な感じでした。
    2点
    2023年04月01日(土) 40代 その他
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:3点
  • 良い時間を過ごせました

    周りを気にすることなくおしゃべりしたかったのでプロジェクターで趣味のDVDを見ながら友だちと過ごすにはちょうどよいスペースでした。5~6人が適切のようです。内装も地味すぎず派手過ぎず。
    ソファが少々座りにくかったです。
    4点
    2023年02月01日(水) 50代 女性
    利用用途: 懇親会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
  • 部屋の内装は可愛いけど備品や対応が…

    お部屋自体は可愛くて過ごしやすかったです。
    でも
    ・玄関のオートロックの番号が事前にメールされていた番号と違う。電話でお問合せしようとしても担当者が全然出ない。後から折り返しがあり、直前に変更のメールをしたと言われたけど迷惑メールボックスまで見返しても見つからず。
    ・付属品で電子ケトルが掲載されていたが無かった。後から問い合わせた際に「直前の利用者が持っていったのではないか?」とまさかの返答をされました。温かいインスタントコーヒーなどを飲む予定で持ち込んでたのに…。
    ・ゴミ捨てオプションをつけてたのに、こちらもゴミ捨て場にロックがかかっており番号がわからず。また電話をするも担当者が出ず…。
    ・どうでも良いかもですが、Aesopのハンドソープが置かれていると思ったら、中身がビオレでした…。ビオラを素直に置けばいいのになと思いました。

    などなど、細かな不満点が多々あり、次回は別の場所を使うと思います。
    せっかく可愛くて清潔感があり過ごしやすい内装なのに、管理がアレなせいで大変勿体無いなと思いました。
    2点
    2022年12月24日(土) 30代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:1点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:1点
  • DVDの鑑賞会で利用させていただきました。...

    DVDの鑑賞会で利用させていただきました。
    部屋の内装もとても写真映えする家具や壁紙だったのでとても楽しかったです。
    プロジェクターの使い方も電源を入れるだけでとても簡単でした。
    強いていうならば、昼間の利用だとレースカーテンしか無いぶん、投影した映像が見にくい時間もあったので、利用する際は光を遮断できるものがあるとより画面は見やすくなると感じました。しかし、レースカーテンもとても部屋に馴染んでいて綺麗でした。
    5点
    2022年10月31日(月) 20代 女性
    利用用途: その他のパーティー・飲み会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 写真映えするお部屋

    今回初めて利用させて頂きました。利用前のやり取り(質問)にも迅速丁寧な対応で 信頼できると思いました。
    推し活でLive鑑賞会(女子8人)で利用。プロジェクター、スクリーン、お洒落なお部屋が決め手でした。
    とても楽しく過ごす事ができました。参考までに...ソファ移動したら7人までソファに座れます。
    問題点をあげるとしたら 清潔感かと思います。
    利用者に全て任せるには ちょっと無理があると思いました。
    使い捨てスリッパ必須かと思います。

    オーナーさまに報告です。
    グラス1個割れた物が置いてありました。前に利用された方と思われます。

    次は 時間にゆとりを持って利用させていただきます。
    有難うございました。
    4点
    2022年10月18日(火) 50代 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • 清潔さに気を遣ってほしかったです。

    お洒落なお部屋で終始テンション高めでいることができました。
    ただ、前の方が清掃していなかったのか、髪の毛が至る所に落ちていました。また、バケツに濡れたティッシュが大量に置かれてそのままになっていて少し気持ち悪かったですし、ウェットティッシュはほとんどなく、買いに行きました。管理者の方は定期的な点検はしていないのでしょうか。
    清潔さにもう少し気を遣っていれば満点なんですが…
    通常価格になったら利用しないかもしれません。
    3点
    2022年08月26日(金) 40代 女性
    利用用途: 女子会
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:4点・清潔感:2点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点
  • 複数回利用させて頂いています

    非常に部屋はオシャレでキレイなので、何度も使用させて頂いています。
    もう少し安くなると少人数で、もっとリピートできてありがたいなあ、と思いました。
    5点
    2022年07月28日(木) 40代 男性
    利用用途: 飲み会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • オシャレで清潔感がありました

    非常に綺麗でオシャレでした。今後も利用させていただきたいと思います。
    5点
    2022年07月15日(金) 40代 男性
    利用用途: 飲み会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 素敵でおしゃれな空間

    インテリアがすごくおしゃれで気に入りました♪
    空調も聞いてましたし、掃除もしっかりされていて申し分ないぐらいでした!!
    また利用させて頂きます♪
    5点
    2022年07月07日(木) 40代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • とてもリラックスできる空間でした

    この度はお部屋を貸してくださり、ありがとうございました!
    立地的にも使いやすく、お部屋も写真以上にオシャレで、大画面で映像を流しつつ、友達のお誕生日会という素敵な時間を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました!!!
    5点
    2022年04月26日(火) 40代 女性
    利用用途: 誕生日会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • おしゃれ

    おしゃれで綺麗で誰もが喜べるスペースでした!
    5点
    2022年01月29日(土) 20代 男性
    利用用途: 合コン
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 観賞会に最適でした

    演劇のBlu-rayの観賞会に利用させていただきました。ソファの座り心地がよく、ゆったり楽しめました。室内はすべて清潔で使い勝手もよかったです。冬は床が少し冷たいのでスリッパがあるといいと思います。あと、ケトルがあると施設の説明にあったのですが、今日は見当たりませんでした。お茶会目的でもあったので少し残念でしたが、鍋で代用しました。
    4点
    2022年01月10日(月) 40代 女性
    利用用途: 上映会・映画鑑賞
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:3点
  • 鑑賞に最適でした!!

    生配信のオンラインライブ鑑賞用に利用させていただきました。
    お部屋もおしゃれで清潔感もあり、テンションが上がりました!
    iPhoneとプロジェクターの接続が不安だったのですが、説明動画を見ながら問題なく接続できたのでとても大満足です。
    スピーカーだけ繋げられずだったのですが、プロジェクターからでも充分な音量が出たのでライブ感覚で楽しめました。
    2人で利用させていただきましたが、4人くらいまでゆったり座れそうな大きなソファーで、次は他の友達も誘って参戦したいと思いました!
    また、メッセージのやりとりも丁寧で安心しました。
    ぜひ次も利用させていただきたいです。
    5点
    2021年11月21日(日) 20代 女性
    利用用途: 上映会・映画鑑賞
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543559)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11