スペース情報
ヨガ、ピラティス、施術🧘‍♀️駒込駅徒歩30秒🚃換気抜群角部屋🏞 高性能空気清浄機あり👩‍🔬 - JK Room 駒込
110円〜1,650円/時間

JK Room 駒込 ヨガスタジオのレビュー一覧

  • ダンスは不向き

    スペースとしては問題ないと思います。

    ただ、今回ダンスの練習で利用しましたが、
    机や椅子が中央に配置され、移動が必要です。
    また床のマットが剥がれてしまい、ターンやステップを踏む際、危険でした。
    ヨガなら問題ないかもしれません。

    ありがとうございました。
    4点
    2024年01月27日(土) 30代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 色々と気になりました。

    〇良かった点
    駅から近く、道に迷う事もありませんでした。
    鏡の歪みはほぼ気になりませんでした。
    スピーカーのBluetooth、室内WiFiともに接続がスムーズでした。
    三脚オプションを頼みましたが、見つからずに連絡したところ、夜間でも割と早くお返事がありました。(結局は見つからず、返金対応して頂きました。)

    〇気になった点
    ビル入口の電気がついていないので、夜間は少し怖いです。
    4階なのにかなり底冷えするので、暖房30℃でも足元が特に寒く、裸足で踊るダンスの練習には不向きでした。
    床に所々ゴミがありましたが、夜分に掃除機を使うのは気が引けるので、コロコロ等があると良かったです。
    キッチンにカーテンレールがついており、更衣に使えますが、カーテンが短いのでもう少し長くして頂けないと防犯カメラに映らないか不安です。(身長155cmで大腿部の半分程度の長さでした。)
    キッチンのゴミ受けにゴミが溜まっていました。
    給湯器はついているのに、蛇口からお湯が出ないので、冬の手洗いが冷水でした。(部屋が暖かければまだ良いのですが…)
    デスク、チェア、テレビ、ホワイトボード、施術ベッド等で物が多く、広いスペースは取れませんでした。ダンス練習なら1人分がやっとです。
    3点
    2023年01月30日(月) 30代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    ビルの入口に照明スイッチがあります。
    夜は暗いので照明を付けてから登って下さい。

    三脚を補充致します。
    更衣室のカーテンも寸法を測って交換致します。

    2023年02月09日(木)
  • ダンスの練習に使用しました

    駅から近くお値段も安めでよかったです。退室報告も簡単でした。しかし夜に1人で利用したため、真っ暗なビルに入るのが怖かったです。
    4点
    2022年09月24日(土) 20代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。綺麗に使って頂き感謝しております。
    夜利用の方の為に対策を練ってまいります!
    貴重なご意見ありがとうございます。
    またのご利用お待ちしております。

    2022年09月29日(木)
  • 駅から近くてよいと思う。 ただ、、 ヨ...

    駅から近くてよいと思う。
    ただ、、
    ヨガスタジオということでレンタルしたのですが、
    入ったら真ん中に大きいテーブル二つ、椅子四脚が
    端に避けるのが大変でした。。そして戻すのも。。

    ヨガスタジオで記載されているので
    会議室の状態でないようにして頂けると助かります。

    これがデフォルトでないといいのですが。。。
    5点
    2022年07月17日(日) 30代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • 部屋名…

    数名でスポーツ観戦で利用しました。
    少し入口が分かりづらく、遅れてきた人が間違えて隣のマンションに入ってしまいました。
    また、部屋名が少々違うことを連想させる気がするので変更したほうがよいかと思われます。
    4点
    2022年06月20日(月) 20代 男性
    利用用途: スポーツ観戦
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点
  • 床に横になっていただく施術で利用しました

    お体を足で踏む施術で、初めてこちらを利用しました。
    施術スペースを探すと、ベッドとフローリングが多く、なかなかレンタルを踏み出せずにいたのですが、
    じゅうたんが敷いてあったり、またリーズナブルで、助かりました。
    ありがとうございます。
    5点
    2022年06月17日(金) 40代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 使い勝手がよいです

    ダンスの練習にお借りしました。
    大きな鏡もあり、練習しやすかったです。
    4点
    2022年06月15日(水) 40代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
  • 使いやすい場所でした

    駅から近いし使いやすい場所だと思いました。不便なことなどは何もないです
    4点
    2022年06月10日(金) 40代 男性
    利用用途: ピラティス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • 初めて利用させていただきました

    誰でも気軽に利用できるのが、ありがたいです。贅沢ですが、慣れておらずバタバタしちゃったので、初回だけ無料で準備時間が10分程頂けるとありがたいです。ラインのスタッフさんの対応も早くて安心できました。また、利用したいと思うます。お世話になりました。
    4点
    2022年05月15日(日) 40代 女性
    利用用途: ワークショップ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 良かったです

    入り口が少し暗くて怖かったので、若い女性は入りづらいかもしれません。部屋は綺麗で良かったです。
    ただ、床にお菓子の食べこぼしがあったのはすこし残念でした。
    4点
    2022年02月03日(木) 20代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用誠にありがとうございました。
    前の利用者様の清掃が行き届いていなかったようで、大変ご迷惑をおかけいたしました。
    価格維持の為、自己清掃をご協力お願いしております。
    引き続き、モラルに関するお声かけは続けて参ります!
    またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

    2022年02月04日(金)
  • 秘密にしておきたい

    とても良かったです。あまり混まないように、内緒にしておきたい気分。
    3点
    2021年12月24日(金) 50代 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用誠にありがとうございました!
    嬉しいお言葉もありがとうござます^^
    設備等の充実も常に検討しておりますので、またのご予約どうぞよろしくお願いいたします。

    2022年01月09日(日)
  • 広くてとてもよかったです。 入り口の水溜...

    広くてとてもよかったです。
    入り口の水溜まりにびっくりしましたが中は使いやすかったです。
    また来週も理由します。
    4点
    2021年09月20日(月) 20代 男性
    利用用途: トレーニング
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    申し訳ありませんが大雨が降った後は建物の都合で入口に水が溜まってしまいます。
    入口にハケを用意してますのでご活用下さい。

    2021年09月22日(水)
  • 良かったです

    建物は古いですが、中はしっかり綺麗でした。備品も気が利いていて助かりました。またWi-Fiが安定していたのでとてもうれしかったです。
    唯一の不満は雨上がり後に入り口前に水たまりができ、入る際に濡れないように気を付けなければいけなかった点です。ドア前にハケが用意してあったので最初から使っておけば大きな問題ではないでしょうね。
    5点
    2021年09月08日(水) 50代 男性
    利用用途: 資格・試験対策教室
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    建物の構造上、激しく雨が降った後は入口に雨水が溜まってしまいます。ハケを用意してありますのでお手数ですがご利用下さい。

    お客様のご協力で成り立っております!いつもご利用ありがとう御座います!

    インターネット速度は光回線なので高速安定しております!
    ミネラルウォーターも飲み放題なので是非ご利用下さい!

    2021年09月08日(水)
  • 綺麗でした

    綺麗で使いやすいお部屋でした。

    ポイントは、
    予約の時間には、鍵は開けてくれている。
    エレベーター無しの4階。
    退室前に清掃後、室内の写真を三箇所撮って
    メールかlineで送信。
    です。
    4点
    2021年08月08日(日) 40代 女性
    利用用途: モデル・ウォーキング指導
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • ありがとうございました

    体操の講習会でお借りしました。
    全身大の鏡もあり良かったです。

    ただ、玄関外側に雨水が溜まってしまってしまうのの対処方法があれば良いかと思います。
    あと、壁時計もあると運動の際、タイムを見るのに助かります。
    5点
    2021年08月07日(土) 50代 男性
    利用用途: 英会話・語学教室
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2774087)
    at t.default (<anonymous>:37:3515584)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:605994)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11