スペース情報
【7階で日当たり良好♪】新御茶ノ水駅から徒歩2分!完全個室のプライベートサロン🌟都会の中でも上質なリラックス空間を - レンタルサロン「My room」
1,210円〜1,650円/時間
  • 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩2分
  • 60分~
  • 〜2名
  • 135

レンタルサロン「My room」 レンタルサロン My roomのレビュー一覧

  • 今後も利用したいサロン

    入退室もスムーズで、持参しようと考えていた毛布も置いてあったので助かりました。
    ただ、エアコンの吹き出し口が黴びていたのが気になって使用できませんでした。
    丁度冷え込んできた時でしたから、今後の予約もさせていただいているので、対処していただけると有り難いです。
    また、スリッパも内側が黴びて黒くなっているので、できれば使用後に拭き取り消毒ができるようなものにしていただけると清潔感があり、利用者が抵抗なく使えると思いました。
    置いてくださっているだけ親切だと思います。欲を言えば…ということで、書かせていただきました。
    場所や部屋に関しては、申し分ないと思います。
    4点
    2023年10月17日(火) 50代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • スピーディー

    急遽、施術の要望があり使わせていただけるサロンを探していたところ、こちらを見つけました。
    初めての利用で、さらに前日でしたが、見学なしですぐに使用可のご返信がいただけて大変助かりました。
    また、鍵の詳細もわかりやすかったです。
    どうもありがとうございました。
    4点
    2023年08月11日(金) 40代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 開放感がありました

    開放感があり、広さを十分に感じました。
    消毒やフェイスシートがあるのが助かりした!
    5点
    2023年07月10日(月) 20代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 地図をちゃんと見て無くて手前のビルに入ろう...

    地図をちゃんと見て無くて手前のビルに入ろうとしてしまいました。
    日が入り、明るく可愛いお部屋でしたが、少し埃っぽかったです。部屋も使いやすく、立地も良いので、もう少し清潔感があると良いなと思いました。
    3点
    2023年06月08日(木) 50代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • はじめて利用しました

    はじめて利用する為、ビルまで少し迷いましたが許容範囲内でした。
    目印になるモノがないのでナビは必要だと感じました。
    部屋の中はスッキリとしていて施術するのには何も問題なく嬉しい広さでした。
    4点
    2023年03月06日(月) 40代 男性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • シンプルでお手頃なサロンでした

    入ってすぐにお部屋で少し驚きましたが、必要最低限のものが揃っていました。ありがとうございます。
    4点
    2023年02月23日(木) 40代 その他
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • よい雰囲気でした

    広くて間接照明の雰囲気もよかったです。寒い日だったので暖房が強くなり、お顔の所に風が直撃だったのが残念でした。
    4点
    2023年02月22日(水) 50代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 利用者のマナーが良い

    ゴミなどは落ちていなかったのですが、お値段なりの清潔感といったところです。
    以下、気になったところです。
    ・靴を脱ぐ場所に困りました。
    ・窓枠やエアコンの吹き出し口などの埃
    3点
    2023年02月16日(木) 50代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 雨の日の利用でした。 2面が窓でカーテン...

    雨の日の利用でした。
    2面が窓でカーテンはなくブラインドなため寒すぎました。せめてヒートマットがほしいところですが盗難の心配もあるでしょうし難しそうですね。
    傘も靴も室外に置く仕様で不安でしたのでタオルを敷いて室内に置きました。
    施術ルーム側に小さなテーブルのひとつでもあればお茶も置けるのになと少し不安です。
    お客様というよりは気の知れた間柄なら利用できるかなという印象です。
    2点
    2023年02月13日(月) 30代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:5点
  • 施術しやすいお部屋

    窓が沢山あって明るく、部屋も広くて施術しやすいです。
    そして日付変更もすぐ対応して頂いたのでお客様が安心しておりました。
    色々ありがとうございました。
    4点
    2023年02月02日(木) 60代 女性
    利用用途: カウンセリング
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 休日はビルの入口が施錠されているため入り口...

    休日はビルの入口が施錠されているため入り口付近にあるキーボックスから鍵を取り出して中へ入るシステム。部屋は7階だがエレベーターは6階止まり。事前にメールでの説明があったため比較的スムーズに入れました。施術用のベットは長さが短かったと思う。173㎝ほどの身長のお客様の足がはみだしてしまいました。
    3点
    2023年01月22日(日) 50代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
  • 綺麗で使いやすかった!

    綺麗で使いやすかった!
    5点
    2022年12月31日(土) 30代 男性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 怖い

    駅からも近いし、部屋の写真も綺麗ですし、皆さんのレビューも良かったので利用させて頂きました。

    が、写真には載っていない階段部分がちょっと。。。怖かったのですけど。。。
    皆さんは気にならないのかな??

    髪の毛や埃がすごい落ちてて、ベッドの上にも。。。まずは掃除しました。皆さん、使用後は掃除しましょうよ。。。

    帰り、ドアの外の部分に灯りがありますが、スイッチ切って帰らないといけないですよね?
    そうすると、真っ暗の中、エレベーターまで階段降りないといけないのですが。。。危なくないですか?

    普段はレビュー何て書かないのですが、あまりにも。。。と思い書かせて頂きました。
    すみません。。。
    3点
    2022年12月10日(土) 40代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございます。
    エレベーターの電気に関しましては、エレベーター付近にも電気があるため、そちらで消灯する事が可能です。こちらのご案内が行き届いておらず申し訳ございません。

    清掃に関しては基本、私の方でもでも行っておりますが、行き届いておらずご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。次回以降、このような事がないように管理いたしますので今後ともよろしくお願いします。

    2022年12月11日(日)
  • 開放感があって素敵でした

    場所も分かりやすく、また広めの道ばかりなので、お客様も来店しやすいかと思いました。
    サロン内は、開放感があり白で統一されて清潔感があります。
    広さも充分あるので、少しダイナミックな動きの手技でも問題なさそうです。
    建物自体は割と古めのようで、お手洗いの便座が冷たいのと、サロン奥に階段スペースがあるので寒い時期はヒートマットをが用意していただけると利用しやすいと感じました。
    またベッドのクッションが比較的潰れ気味なのが気になりましたので、折り畳みベッドであればそこまで高くないので買い換えていただけると嬉しいです。
    改めてまた利用させて頂きたいと思います。
    4点
    2022年12月09日(金) 30代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました!
    いただいたご意見を参考に改善に努めて参りますのでよろしくお願いします!

    2022年12月11日(日)
  • 価格もリーズナブルだし、駅近でよかったです...

    価格もリーズナブルだし、駅近でよかったです。
    前の方がお掃除していなかったのか、髪の毛とか落ちていたのが残念でした。
    また利用したいと思います。
    4点
    2022年12月05日(月) 40代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:1点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 個室

    個室で広いお部屋で、掛け毛布も用意していただき、とても良かったです。
    また次の予約もいれさせていただきます。
    5点
    2022年11月18日(金) 40代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 前後の方との時間がタイト

    入室時間よりも3分遅く到着したのですが、まだ前の方が使用されていて、結局入室時間から10分後に部屋に入ることになりました。
    退出時間も早目に次の方が来られていて、階段のところから声が聞こえていて、急いで退出する感じになりました。
    3点
    2022年11月17日(木) 60代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:4点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • 施術で使用

    光がとても入る、風通しの良いスペースをお借りしました。患者様、大満足でした。また、お願い致します。
    5点
    2022年11月06日(日) 50代 男性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 広々としていました

    施術スペースにはバッチリでした。
    ただベッドがヘタっているのか硬いので長時間うつ伏せや顔向けは腰が辛いのかなと感じました。
    あと、私がチビなのでベッドの高さを低くしましたが、椅子の高さを1番下にしても高すぎてちょっと腰がしんどかったです。
    しかし患者様にはご満足頂けたようでしたので定期的に利用させてください。
    4点
    2022年11月05日(土) 30代 女性
    利用用途: 整体
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
  • 綺麗さ

    髪の毛が結構落ちていてあまり綺麗ではなかった。
    3点
    2022年10月30日(日) 50代 男性
    利用用途: 整体
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543559)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11