本日から2週間以内でご利用いただける日時はございません。お近くのスペースをご検討ください。
予約リクエスト制

1時間700円!朝はお得な1時間108円!茅場町駅徒歩3分☆リキューブ茅場町 A会議室☆7日以内限定プラン☆1~6名様用予約ページ☆Wifi・ホワイトボード・プロジェクター無料!1時間からご利用可能です!

リキューブ茅場町

A会議室【1~6名様用】(7日以内予約受付)

茅場町駅 徒歩3分
4.0点・2件
1時間から利用可能
〜6名(6名着席可)・24㎡
レンタルスペース・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:70%
回答時間:7時間以内

・7日以内のご予約のみ受付中です。
・8日以上先のご予約リクエストに関しましては一旦「満室」と回答しております。
・8日以上先のご予約やセミナー利用のご予約は「リキューブ茅場町 A会議室」(10~17名用)からお願いします。
・最大20名様用セミナールーム「リキューブ茅場町 A会議室」(10~17名用)を少人数利用用途でご利用頂くためのご予約ページです。
 入室時の机・椅子の配置はスクール形式のままとなりますのでご注意ください。

【受付について】
 ○会場は9階「A会議室」となります。待合室はございません。
 ○利用時間開始前のご入室はできません。
 ○道案内等のサービスは行っておりませんのでご注意ください。

【利用単位について】
 ○平日:最小1時間から30分単位でご予約頂けます。
 ○入退室及び原状復帰時間を含めたご利用時間です。
  利用時間前の入室や、利用時間を超えての在室は出来ませんのでご注意ください。
 ○利用時間を過ぎますと遅延料金5,400円を申し受けます。延長はできません。
 ○30分単位でご予約頂けますので、早めのご入室や準備が必要な方、
  終了時間ギリギリまでご利用される場合などは、前後30分の余裕をもってご予約ください。

【ご利用人数について】
 ○ご利用人数は1~6名様とさせて頂きます。
 ○1名様追加ごとにご利用時間に拘わらず1回机・椅子1セット1,512円のオプション料金を頂戴いたします。
  ご予約時にオプション選択してください。予約時に選択のない当日の人数増加は対応致しません。
  ※増員分は入室できません。
 ○セミナールームとしての設備は机・椅子18台分(1人掛け×17台・講師用1台)が常設です。

【机・椅子の配置について】
 ○写真では6名様用にセッティングしておりますが、原状は20名スクール形式セッティングとなります。
 ○椅子・机は可動式となっておりますので、お客様自身でご利用人数に従いセッティングをお願いします。
 ○セッティング時間もご利用時間内に含まれますので、余裕を持ったご予約をお願いします。
 ○ご利用時間終了前にスクール形式セッティングに原状復帰頂けますようお願い申し上げます。

【原状復帰のお願い】
 ○机・椅子・ホワイトボードを元の位置に戻し、備え付けのウエットティッシュで
  机・ホワイトボードを拭いて頂けますようお願い致します。
 ○利用時間内に原状復帰が終わらない場合は遅延料金が発生しますので予めご了承ください。
 ○ゴミはお持ち帰りください。
 ○汚れがひどい場合については、別途クリーニング代を頂戴する場合がございます。

【ホワイトボードについて】
 ○ホワイトボードは無料貸出となります。

【荷物の搬出入について】
 ○台車やカーゴ車などで荷物を搬出入することはできません。
  荷物の搬出入は手作業でお願い致します。
 ○荷物のお受け取りサービスは行っておりません。

【当日のご延長について】
 ○該当時間に他の方のご予約がない場合に限り、当日の延長も可能ですが、
  当日のご延長は通常料金1時間5,600円(30分2,800円毎)が適用されますのでご注意ください。
  ※当日は30分単位で承っております。

スペース情報

住所東京都中央区日本橋兜町16-5
最寄り駅 茅場町駅東京メトロ東西線)徒歩3分
収容人数 〜6名(6名着席可)

利用料金

キャンセルポリシー

  • 30日前〜15日前 : 10%
  • 14日前〜5日前 : 50%
  • 4日前〜2日前 : 75%
  • 1日前〜当日 : 100%

無料設備

  • トイレ
  • エレベーター
  • 電源・コンセント

人気

  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)

その他

  • 姿見
  • 延長コード (3個)
  • 電源 (4個)

オプション

その他

  • 机&椅子セット (〜12個)
    1,400円 /個・回
  • 案内板
    700円 /回

オプションのキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。 ご予約後にオプションを追加申込することはできません。予めご了承ください。

設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • 会議・商談
  • 面接・試験
  • セミナー・研修

レッスン・講座・教室

  • 英会話・語学教室

特徴

禁止事項・注意事項

  • アルコールの消費
  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙
【ご利用人数について】
 ○当プランのご利用人数は1~6名様です。
  オプション選択によりスクール形式最大18名様迄収容可能となります。
 ○机6台分(1人掛け×6台)、椅子6脚分の利用料がプランに含まれます。
 ○ご予約時のオプション選択によりそれぞれ最大、机・椅子=18脚分(追加分12脚)がご利用頂けます。
【机・椅子の配置について】
 ○写真では6名様用にセッティングしておりますが、原状は20名スクール形式セッティングとなります。
 ○椅子・机は可動式となっておりますので、お客様自身でご利用人数に従いセッティングをお願いします。
 ○セッティング時間もご利用時間内に含まれますので、余裕を持ったご予約をお願いします。
 ○ご利用時間終了前にはスクール形式セッティングに原状回復頂けますようお願い申し上げます。
【受付について】
 ○会場は9階「A会議室」となります。
 ○利用時間開始前のご入室はできません。待合室はございません。
 ○ご予約者様以外(セミナー参加者など)への道案内等のサービスは行っておりませんのでご注意ください。
【飲食について】
 ○飲食は原則禁止とさせて頂いております。
 (ペットボトルのみ可。事前にお申し出ください。ごみはお持ち帰りください。)
【荷物の搬出入について】
 ○台車やカーゴ車などで荷物を搬出入することはできません。荷物の搬出入は手作業でお願い致します。
【入退室時間について】
 ○利用時間開始前のご入室はできません。また、待合室等もございませんのでご注意ください。
 ○入退室時間及び現状復帰時間を含めたご利用時間となります。
 ○利用時間を過ぎますと、退室遅延料金5,400円を申し受けます。延長はできません。
  30分単位でのご予約が可能ですので、準備等でお早めに入室されたい方や、終了時間ギリギリまで
  ご利用になられる場合などは、前後30分の余裕をみたご予約をお願い致します。
【プロジェクター】
 ○無料でご提供させて頂いておりますので、動作保証は致しかねます。ご了承ください。
【会議室の入口扉について】
 ○他の会議室及びそのご利用者様もいらっしゃいますので、会議室の扉を開けたままの状態でご利用頂けません。
【原状復帰のお願い】
 ○机や椅子を移動された場合は、開始時の状態に戻してください。
  また、利用時間内に原状復帰が終わらない場合は退室遅延料金が発生しますので予めご了承ください。
 ○汚れがひどい場合については、別途クリーニング代を頂戴する場合がございます。
【領収書発行について】
 ○サイト上より発行をお願い致します。ご利用時間終了後に発行可能となります。
【利用方法について】
 ○発声練習や大きな声で騒ぐ行為、音楽等の騒音又は臭い等が出る使用方法はお断りさせて頂いております。
【室内の施錠について】
 ○平日10時~17時のご利用時間内に途中退出される際など、フロントにお申し出頂ければお部屋を施錠致します。
  平日10時~17時以外の施錠サービスは実施しておりませんのでご了承ください。
【当日のご延長について】
 ○該当時間に他の方のご予約がない場合に限り、当日の延長も可能ですが、
  当日のご延長は通常料金1時間5,600円(30分2,800円毎)が適用されますのでご注意ください。
  ※最小1時間より30分単位で承っております。
【ご登録のメールドレスについて】
 ○メールアドレスの登録ミスが多くなっております。ご登録の際に今一度ご確認頂けますようお願い申し上げます。
  携帯のキャリアメールについては迷惑メールとしてブロックされ、自動返信メールが届かない場合がございます
  のでご注意ください。

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します
  • 「スペース利用日の35日前まで」ご利用いただけます
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下切り捨て)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都中央区日本橋兜町16-5
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

東京駅徒歩圏!
茅場町駅1番・12番出口より徒歩3分、八丁堀駅A5番出口から4分以内!最大20名様用ハイグレード貸し会議室がご利用可能です。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

統計情報

利用用途

利用人数

レビュー

4.0点・2件

  • 適度な広さで、コピー機も備え付けられていて使いやすい
     5
    • 20代
    • 女性
    利用用途: 打ち合わせ
  • 1~6名用になっているが、
    20人近く入っても窮屈感がない広さ。
    コピー機なども併設してあり、
    使い勝手は良かった。
     3
    • 40代
    • 男性
    利用用途: 取引先との打ち合わせ
スペース掲載者について
Minilogo gray
株式会社エスアールテン
見学不可
定期利用不可
-円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
予約不可
(営業停止中)
見学不可
定期利用不可
承認率
70%
回答時間
7時間以内

ケータリングについて

このスペースでは料理のケータリングが可能!
『インスタベースPlate』で料理も一緒に注文しよう!

※スペースと料理は別々でご注文ください。

ケータリングを注文する

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!

-円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
予約不可
(営業停止中)