今すぐ予約可
直前割
直前割
早割
早割

【東京駅最安!東京駅2分 日本橋駅2分】完全個室&改装済で綺麗 プロジェクター・プリンター・コピー機・スキャナー・WiFi全て無料!ふれあい貸し会議室 八重洲No2

ふれあい貸し会議室永沢

ふれあい貸し会議室 八重洲No2

東京駅 徒歩2分
5.0点・2件
1時間から利用可能
〜14名(14名着席可)・10㎡
貸し会議室・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:100%
回答時間:即時

【アクセス】東京駅八重洲地下街21番出口から徒歩約2分,日本橋駅B3出口から徒歩約2分!
【利用用途】完全個室のため、会議、面接、面談、セミナー、オフィス、勉強会、研修、オフ会、撮影会、レッスン、ボードゲーム、取材、採用面接、オフサイトミーティング、ワークショップ、懇親会、歓送迎会、女子会・ママ会、など幅広い用途で利用可
【人数】最大14名(推奨12名)
【空調】あり
【運営会社】年間20,000件の予約、安心と実績のふれあいグループ提供のふれあい貸し会議室が、2019/4/1インスタベースに上陸しました!
【その他】この規模で最安値!完全個室・24時間利用可能・全面改装済で綺麗・充実設備で追加料金無し・セキュリティも高くて安心・Instabase正式提携スペースで安心
【お知らせ】
・既に埋まってて予約がとれない!という方向けに、2019/5/12、同じビルに以下を新規オープンしました。改装済で綺麗です!是非ご利用ください。
 https://www.instabase.jp/space/6225394099

【特徴】
・プロジェクター・複合機・スキャナー・WiFiを無料でお使いになれます!
・最大14席あります。セミナールームとしてのご利用いかがでしょうか。
・オフィス用のビルですので、入り口から会議室までの通路も、全体的に清潔感があります。
・2017年10月に壁紙・床を張替済、机・椅子も新規購入したものですので、大変綺麗です。
・プロジェクターは、最大輝度3300ルーメンで非常に明るく投影されます。部屋の電気を消さなくてもある程度見えます。
・プロジェクターには、HDMI/RGB(VGA)ケーブルが付属します。
・お手洗いは、男性・女性用それぞれ室外の共有スペースに個別に用意しています。
・ビルの一階に自動販売機があり、すぐに飲み物を購入できます。
・高速光ファイバー経由のWiFiのため、高速通信可能です。ビデオ会議等でも心配いりません。
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。

【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届く「ご予約が確定いたしました」というメールの■■■まずご確認ください■■■を必ずご覧ください。
(当資料を見ずに「入室方法が分からない」とご連絡をいただき、対応に時間がかかる事態が発生しております。人件費を抑え、引き続き低価格でご提供させていただくためにも、是非ご協力願います)
・万が一、キーが無い場合、緊急用の入室手順を用意させていただいております。キーが無い場合もメール内容を必ずご確認ください。
(メールをしっかりと確認していただいた方の入室トラブルは、今まで1件もありません)

【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に鍵の取り出し・返却をするよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます)
・建物内全面禁煙となっております。ご協力お願いいたします。
・14脚のうち、2脚は写真に掲載されている簡易椅子です。
・当ビルは、セキュリティの観点から、カードキーを使っての入室となります。詳細は予約確定時に別途メールにてご連絡します。
・格安で提供しておりますので、下見も通常通りご予約願います。
・室内のテーブルレイアウト変更は禁止です。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります。(送信拒否設定も可能です)

【お願い】
・低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承の上、ご予約ください。(予約確定時に送られるメールに分かり易く記載しており、ご好評いただいております。入室できなかったという話は一度もありませんので、ご安心ください)

【ご案内】弊社グループは東京都心を中心に、圧倒的安さと品質で数多くの会議室を運営しております。この会議室以外にも、以下会議室をインスタベースで展開しておりますので、ご確認くださいませ。
https://fureai.space/ins/

スペース情報

住所東京都中央区日本橋3-3-13
最寄り駅 東京駅JR山手線)徒歩2分
収容人数 〜14名(14名着席可)
予約時間 1時間から利用可能

利用料金

キャンセルポリシー

  • 10日前〜8日前 : 50%
  • 7日前〜5日前 : 60%
  • 4日前〜4日前 : 70%
  • 3日前〜3日前 : 80%
  • 2日前〜2日前 : 90%
  • 1日前〜前日 : 95%
  • 当日 : 100%

無料設備

  • トイレ
  • 監視カメラ
  • 電源・コンセント

人気

  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)

一般

  • 椅子 (14脚)
  • テーブル (4台)
  • エアコン (1台)

オフィス用品

  • 有線LAN (1本)

その他

  • エアコン
  • プロジェクター用スクリーン
  • 文房具
  • 有線LAN
  • 複合機(プリンター・スキャナー・コピー機)
設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

  • 勉強会
  • 面接・試験
  • 作業場所
  • 打ち合わせ・商談
  • レッスン・講座
  • セミナー・研修

特徴

禁止事項・注意事項

  • タバコの喫煙
  • 異臭・強い匂い
  • 騒音・大きな音
  • アルコールの消費
皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力お願い致します。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております)

【注意事項】
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・お迎え等でお部屋から出る場合には、必ずカードキーをお持ちください。
・テーブル・イス・備品設備はご使用後、必ず元の位置にお戻しください。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。対応可能な施設ではございません
・当会議室の備品、WiFi、複合機はすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願い致します。
・複合機は白黒印刷のみで、1組あたり最大30枚まででお願い致します。
・ (特に夜間ご利用の方)会議室カードキーで入った区画の他の部屋の電気が消えているようでしたら、301と書いてある扉を入ったすぐ左の電気・空調スイッチでエアコン・電気を消してください。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申しあげます。予約時間内にポストを閉めるところまで完了するようご注意ください。(次の人が入れなくなる可能性がありますので、ご協力お願いします)
・予約時間内にカードキーが返却されない場合、当該時間分のNOC (ノン・オペレーション・チャージ)として、追加料金をご請求させていただきます。(カードキーはGPS管理されており、監視カメラにより入退出管理を厳格にしております。準備や退出の時間も含めて予約するようお願いします)
・カードキーをキーボックスから出し入れした後は、必ずキーボックスを閉め、ダイヤルを回して番号を「0000」にしてください。
・室内のテーブルレイアウト変更は禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・前の方の忘れ物を見つけた場合は、お手数ですが備品箱の「忘れ物」段にお入れください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります。(送信拒否設定も可能です)
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがありますので、その際はご協力ください。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
 ・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
 ・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
 ・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下InstabaseのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://support.instabase.jp/hc/ja/categories/360000043792-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91
・終了時間を延長する場合は、Instabaseサイトにて直接お手続き願います。
・開始時間を前倒す場合は、Instabaseサイトにて直前の時間を新規予約手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
 ・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
 ・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
 ・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方

【利用規約】
・火災防止の観点から、当会議室は完全禁煙となっております。建物内も全て禁煙となっております)。万が一室内で喫煙が確認された場合(他の利用者からの報告があった場合を含む)はハウスクリーニング代として 7万円、その他被害が発生した場合は、その被害額の全額を該当時間利用のご利用者様にお支払いただきます。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申しあげます。予約時間外に利用された場合(予約時間内にカードキーが返却されない場合)、理由の如何を問わず、罰金として予約利用時間に通常利用料金の2倍を乗じた額もしくは2,000円のどちらか大きい方の額を請求させていただきます。(カードキーはGPS管理されており、監視カメラにより入退出管理を厳格にしております。準備や退出の時間も含めて予約するようお願いします)こちらから連絡しても対応していただけない場合は、入退室カメラの画像をインターネットにて公開の上、不法侵入としてその画像を警察に提出・通報する場合もございますので、ご了承ください。なお、入退室カメラの画像は、会議室運営管理全般のみに使うものとし、利用者は入退室カメラが作動していることを許諾することとします。
・カードキーを持ち帰ってしまう等の事態が発生した場合も、そのカードキーをキーボックスに戻していただくまでの時間までのNOC (ノン・オペレーション・チャージ)として、予約利用時間に通常利用料金の2倍を乗じた額もしくは2,000円のどちらか大きい方の額を請求させていただきます。
・ご利用時間中に退出されないため、後続のお客様から入室できない旨、緊急連絡が弊社に入った場合、上記NOCに加え緊急手配手数料として5,000円をご請求させていただきます。くれぐれも予約時間内に退出終了するようお願い致します。
・利用時間内に出たゴミは必ずお持ち帰りください。万が一、室内にゴミが残っていることが確認された場合(他利用者からの報告等を含む)、清掃費用として 1万円 を申し受けます。
・ご利用後は椅子の配置を元に戻し、ホワイトボードや机の簡易清掃にご協力ください。
・騒音となる行為は固くお断りをしております。共有部で騒ぐのもご遠慮ください。近隣からの苦情がでた場合、近隣の方へのお詫び料として 3万円 を申し受けます。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。扉を開けたままにしたために、近隣の部屋から騒音クレームが来た場合も、近隣の方へのお詫び料として 3万円 を申し受けます。
・カードキーを紛失・破損した場合、4万円(内訳:紛失手数料合計2万円、NOC (ノン・オペレーション・チャージ)2万円)をご請求させていただきます。
・カードキーを取り出す際、2枚のカードキーが揃っていない、もしくは破損している場合、必ずtokyo01@linoft.comまでその旨を「ご利用時間中に」メールでご連絡ください。連絡が無いにも関わらず、後続の利用者の連絡によりカードキーの紛失・破損が発覚した場合、カードキー紛失・破損の有無を問わず、カードキー紛失・破損手数料を請求させていただきます。
・カードキーをキーボックスから出し入れした後は、必ずキーボックスを閉め、ダイヤルを回して番号を「0000」にしてください。違反発覚時は、違約金として 1万円 を申し受けます。
・プロジェクター・複合機・WiFiは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブルレイアウト変更は禁止です。変更が発覚した場合は、原状回復費として1万円を申し受けます。
・会議室カードキーを使って入る扉は開放しないでください。もし開放し警備の出動する事態となった場合、違約金として1万円を申し受けます。
・当会議室は、通常および緊急用カードキーが無くて入室できなかった場合※を除き、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。(ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください)
 ※弊社にて管理しているGPS/監視カメラ情報をもとに、入室できなかったかを判別させていただきます
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も取りません。また、利用料金を抑える代わりに無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも当会議室では応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行くようお願い申し上げます。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。発覚した場合は違約金として1万円申し受けます。
・法令遵守でお願いいたします。利用者が違反した場合は、当社は一切責任を負いません。
・利用者及び運営会社の瑕疵に関わらず、会議室内で発生するいかなる事においても、当社は一切の責任を負いません。
・当会議室は完全禁煙・火気厳禁です。火事などが発生した場合、損害賠償を要求させていただきます。
・当会議室内のテーブル等の備品は、写真と異なるものに変更となる可能性があります。現況と異なる場合は現況を優先します。
・不定期で消防設備点検や管理者による緊急点検で、スタッフが立ち入ることがあります。その際、利用者は入室を拒否できないこととします。
・カードキーが無いor故障して入室できない場合以外にtokyo01@linoft.comまでメール送付した場合、緊急手配手数料3,000円(税別)を請求させていただきます。お客様側の手違いによる送信時(予約時間前に早く到着してカードキーが無かった 等)も、手数料を請求させていただきます。
・本スペースは時間貸し・非独占的会議室であり、長時間利用いただいた場合も借地借家法の適用はありません。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・アルコールの飲酒は厳禁です。違反発覚時は清掃料として1万円請求させていただきます。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。違反発覚時は1万円請求させていただきます。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。定期見回りもしくは後続のお客様から指摘で発覚した場合、清掃費用として 1万円 を申し受けます。
・宿泊用途での利用、寝具の持ち込みは固くお断りしております。違反時は、即警察へ通報の上、5万円の違約金を請求します。
プラン一覧
1時間以上プラン

曜日:月火水木金土日祝
時間:00:00〜24:00

200円〜1,280円/1時間
最低利用時間1時間
3%ポイント還元
3%ポイント還元
直前割
直前割:1日前10%割引
早割
早割:90日以降10%割引

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します
  • 「スペース利用日の15日前まで」ご利用いただけます
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下切り捨て)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都中央区日本橋3-3-13
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

■東京駅からの道順
1.東京駅 八重洲地下中央口を出ます。
2.八重洲地下街21番出口(https://www.yaechika.com/floormap.php)から出て10メートルほど直進し、最初の交差点を左に曲がります。(「中華博雅」「椿屋珈琲店」の間の道になります。)
3.直進していただき、一つ目の角を右に進んでください。(「天地旬鮮 八吉」「角打ち さば銀」の間の道になります。)
4.その道を50メートルほど進んでいただくと、(左手側ではなく)右手側にコインパーキング「駐車場のパラカ」が見えると思います。その向かい側が永沢ビルになります。(途中、左手にもコインパーキングがありますが、そこは通り越してください)

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

統計情報

利用用途

利用人数

レビュー

5.0点・2件

  • 本当にこのお値段で、コスパがよかった。あえていえば、エレベーターが欲しかったです。
     5
    • 40代
    • 女性
    利用用途: セミナー

    1人のユーザーがこれが役に立ったと考えています

  • 室内のイスがカラフルで、部屋全体が明るく良い印象でした。お客様を連れて行って良いお部屋です。

     5
    • 20代
    • 男性
    利用用途: 講座
スペース掲載者について
Minilogo gray
リノフト株式会社
見学不可
200円〜1,280円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元 カレンダーを見る
見学不可
承認率
100%
回答時間
即時

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!

200円〜1,280円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元