スペース情報
< rös >ゴミ持帰り不要✨谷六/空堀🚶‍♀️可愛いインテリア🎶女子会/撮影/パーティー/ヲタ活/デート📷✨ 24h営業 - レンタルスペース大阪「rös」空堀店
1,320円〜2,200円/時間
  • 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩4分
  • 60分~
  • 〜4名
  • 19

レンタルスペース大阪「rös」空堀店 パーティルームのレビュー一覧

  • ありがとうございました。

    ありがとうございました。
    5点
    2023年12月08日(金) 20代 女性
    利用用途: 女子会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 部屋の清潔度は前の人によると思います

    私が利用した時にはソファーに置いてあるはずのぬいぐるみなどが床に無造作に捨てられており、その子達を退かすと前の人達が使ったであろう風船の割った破片やその中身などが散乱していました。また、髪の毛が落ちていたり、私たちが食べていない食べ物が落ちていたりと、掃除が行き届いていないと感じることが多かったです。しかし、掃除は利用者が最後に行うシステムなので仕方ない面もあるかと思います。そのため、前に使う人がどこまで掃除を行ってくれるかによって部屋への満足度は変わってくるかと思います。部屋の入室はとてもスムーズで食器類もあるため利用しやすかったです。
    また、ガスコンロが備え付けられていますが使えず代わりにカセットコンロが1台あります。調理スペースが限られているので、お料理をしっかり作りたい人には向いていない部屋だと思います。ホットプレートはあったため、調理を行う際にはホットプレート料理を行うのが最善かと思います。
    2点
    2023年08月23日(水) 20代 女性
    利用用途: 誕生日会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:3点
  • 女友達と2人で誕生日会

    お部屋は可愛らしくて良かったです。テレビの裏のホコリだけ気になりました。誕生日の装飾品は使用できますが、以前使用した方のあとがあり、写真通りのものはほぼ揃っていません。いくつか持参していた為問題なく飾り付けはできましたが、手ぶらだと殺風景になる印象です。テープも空のままでした。それ以外はとても快適に過ごす事ができました!
    4点
    2023年07月21日(金) 20代 女性
    利用用途: 誕生日会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • すごく良かったです!!!

    友達の誕生日会のために利用しました。
    2人で使わせて頂きましたが、十分な広さだし部屋の中も綺麗で、すごく楽しい時間を過ごせました!
    トイレ以外に鏡がないのが少し不便ですが、なんてことないくらい良いお部屋でした!!
    メッセージを送った際にもすぐに対応していただけて、すごく安心しました。
    基本なんでもお部屋の中にあるし、Switchも出来て楽しかったので、また利用したいです♬*°
    5点
    2023年05月07日(日) 20代 女性
    利用用途: 誕生日会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 楽しい時間を過ごせた

    総合的によかった
    ただ、
    サランラップが1回ちょっと使ったら無くなってしまい替えがなくこまりました。
    ティッシュ、ウェットティッシュがテーブルの下の見えないところにあり わからなくて
    いろいろ探して新しいのを出してしまいました
    物の場所がどこにあるかなど わかりやすくしたら もっとよかったです。
    4点
    2023年01月16日(月) 40代 男性
    利用用途: 料理
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    このたびはご利用ありがとうございました。
    サランラップ の件はご迷惑おかけして申し訳ありません。すぐに補充をいたしました。
    物の場所を書いたポップなど用意した方がいいかもしれませんね。ご意見ありがとうございます。

    綺麗に使って頂き大変感謝しております。またのご利用をお待ちしております。

    2023年02月02日(木)
  • 親子の撮影で

    親子の撮影で使用させてもらいました。
    飾り付けの装飾品も可愛いですし、スマホが取り付けできるLEDライトが撮影するのに、とても有難かったです。また機会がありましたら使用させていただきたいです。
    4点
    2022年11月30日(水) 30代 女性
    利用用途: スタジオ撮影
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    このたびはご利用ありがとうございました。綺麗に使って頂き大変感謝しております。またのご利用をお待ちしております。

    2022年12月01日(木)
  • 全体的に満足です!

    備品に関して確認したいことがあり連絡しましたが繋がらずで、少し焦りましたが、きっと無いだろう→こちらで用意で事足りたのでひとまず大丈夫です!

    部屋も綺麗で満足です!
    5点
    2022年11月11日(金) 30代 女性
    利用用途: 飲み会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    伊藤様

    この度はご利用いただきありがとうございます。
    連絡の対応ができなかった事、深くお詫びいたします。

    部屋の利用には満足していただけて感謝です。綺麗に使っていただきありがとうございます。
    またのご利用お待ちしております。

    2022年11月11日(金)
  • また、利用させて頂きます!

    入室もスムーズに出来て、すごく使い安かったです。
    4点
    2022年09月26日(月) 20代 女性
    利用用途: 女子会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    このたびはご利用ありがとうございました。綺麗に使って頂き大変感謝しております。またのご利用をお待ちしております。

    2022年10月11日(火)
  • ゲームが豊富で楽しい

    前の人が使ったコップがそのままになっていた。
    虫の死骸が多い。
    でもやすいのでそこまできにならなかったです。
    4点
    2022年08月14日(日) 20代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 楽しかった

    ゲームの種類も豊富で時間があっという間でした。
    メッセージの返信も迅速かつ丁寧でまた利用したいと思いました。
    5点
    2022年07月11日(月) 20代 女性
    利用用途: おしゃべり会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ゲームが沢山あった

    ゲームが沢山あった
    4点
    2022年01月24日(月) 20代 女性
    利用用途: ボードゲーム
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。

    入室の際にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
    今後このようなことがないように、再発防止に取り組んでまいります。

    綺麗に使って頂きありがとうございました。

    またのご利用お待ちしております。

    2022年01月25日(火)
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543559)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11