予約リクエスト制

JR山手線新橋駅西口出口又は銀座線新橋駅8番出口より徒歩3分の好立地セミナールームです!社内会議から研修、面接、セミナー、個人のお打ち合わせなど、用途自由にご利用頂けます。当日のご予約も可能です!当スペースは2階にございますが、エレベーターは御座いませんのでご了承ください。

リキューブ新橋

【新橋】セミナールーム

新橋駅 徒歩3分
3.2点・6件
2時間から利用可能
〜21名(21名着席可)・32㎡
貸し会議室・個室(壁・扉あり)
承認率:80%
回答時間:5時間以内

2018年1月25日オープン!
平日2時間・土日祝日3時間よりご予約を承ります。
~30分単位でご予約頂けますので、余裕を持ったご予約をお願いいたします~

【ご注意ください】
 当スペースは2階にございますが、エレベーターはございませんのでご了承ください。

【利用単位について】
 ○平日:2時間以上から30分単位でご利用頂けます。
 ○土日祝日:3時間以上から30分単位でご利用頂けます。

【入退室時間について】
 ご予約頂いた時間以外のご利用はできません。
 ご予約時間前の入室はできません。また、待合室等もございませんのでご了承ください。
 ご退出時は必ず全てのゴミを持ち帰り、簡単な清掃を行ってください。
 お忘れ物につきましては保管いたしかねますので、 
 ご退出時お忘れ物がないか予めご確認頂きますようお願い申し上げます。  
 ご退室時間を過ぎて在室されている場合、退室遅延料金5,400円を徴収させて頂く場合がございます。
 ※延長はできません。
 30分単位でご予約頂けますので、余裕を持ったご予約をお願いいたします。

【ご利用人数について】
 ○ご利用人数は通常12名様で、最大21名様迄収容可能となります。
 ○椅子は12脚、机は12台分(1人掛け×12台)+サイドテーブルメモ台付きタイプ3脚、丸椅子6脚が常設です。
 ○机・椅子の追加は出来ません。

【利用方法について】
 〇発声練習や大きな声で騒ぐ行為、音楽等の騒音又は臭い等が出る使用方法は厳禁です。
 〇室内及び当ビル内は全て禁煙です。ビル周辺での喫煙もご遠慮ください。

利用料金

キャンセルポリシー

  • 90日前〜15日前 : 10%
  • 14日前〜5日前 : 50%
  • 4日前〜2日前 : 75%
  • 1日前〜当日 : 100%

無料設備

  • トイレ
  • 電源・コンセント
  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)
  • 椅子 (21脚)
  • テーブル (12台)
  • プロジェクター用スクリーン
設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

  • セミナー・研修
  • 勉強会
  • 撮影・収録
  • 面接・試験
  • レッスン・講座

特徴

  • ネット環境あり

禁止事項・注意事項

  • アルコールの消費
  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙
※※ご利用時間前に入室はできません※※
※※待合室もございませんので、余裕を持ったご予約をお願いします。30分単位でご予約頂けます※※
※※ご利用時間終了まで(退室時)に簡単な清掃をお願いします※※

【ご利用人数について】
 ご利用人数は通常12名/最大21名様用となります。
【入退室時間について】
 ご予約頂いた時間以外のご利用はできません。
 ご予約開始時間前の入室はできません。また、待合室等もございませんのでご了承ください。
 ご退出時は必ず全てのゴミを持ち帰り、簡単な清掃を行ってください。
 ご退室時間を過ぎて在室されている場合、退室遅延料金5,400円を徴収させて頂く場合がございます。
 尚、延長は出来ません。
 30分単位でご予約頂けますので、余裕を持ったご予約をお願いいたします。
【現状復帰のお願い】
 ご退室時間までに簡単な清掃等をお願いいたします。
 会議用テーブルを移動させた場合などは、お帰りの際に現状復帰をお願い致します。
【利用方法について】
 発声練習や大きな声で騒ぐ行為、音楽等の騒音又は臭い等が出る使用方法は
 お断りさせて頂きますのでご了承下さい。
【飲食の持ち込みについて】
 原則不可とさせて頂いております。ご了承下さい。
【ゴミについて】
 ゴミはお持ち帰り頂いております。ご協力お願い致します。
【領収書発行について】
 領収書は利用日時を経過後にマイページからダウンロードできます。宛名はマイページ内「アカウント設定」にて設定できます。
【ご利用時間の延長について】
 当日のご延長はできませんので、ご了承ください。
【その他】
 ・入室時間及び退室時間は厳守願います。
 ・ご退室時間までに簡単な清掃を含む現状復帰をお願いします。
 ・ご退室時間を過ぎて在室されている場合、退室遅延料金5,400円を徴収させて頂く場合がございます。
  この場合、ご利用時間の延長はできません。
 ・エントランス入口右手に階段の電気がございますのでご退館時の消灯にご協力お願いいたします。 
 ・当スペースは禁煙・火気厳禁です。喫煙した場合は清掃費用3万円を請求致します。
  ※火事等が発生した場合は、別途損害賠償を請求させていただきます
 ・ゴミはお持ち帰りください。
 ・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。対応可能な施設ではありません 。
 ・利用時間内の施錠については承っておりませんので予めご了承ください。 
 ・椅子や机などの備品類につきましてはお部屋の外に出さないようお願い申し上げます。 
プラン一覧
2時間以上プラン

曜日:全日
時間:08:00〜22:00

130円〜2,593円/1時間
260円〜5,186円/2時間
最低利用時間2時間
3%ポイント還元
3%ポイント還元

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します
  • 「スペース利用日の95日前まで」ご利用いただけます
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下切り捨て)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都港区新橋2-3-3(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

JR山手線新橋駅西口出口又は銀座線新橋駅8番出口より徒歩3分の好立地セミナールームです!社内会議から研修、面接、セミナー、個人のお打ち合わせなど、用途自由にご利用頂けます。当日のご予約も可能です!当スペースは2階にございますが、エレベーターは御座いませんのでご了承ください。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

統計情報

利用用途

利用人数

レビュー

3.2点・6件

  • 最初は場所がわかりにくいかと思ったが特に問題なく、室内もきれいだった。今後も定期的に利用したい。
     4
    • 60代以上
    • 男性
    利用用途: 勉強会
  • 場所がわかりにくいという声もありましたが、普通に地図が読める人なら問題なく来れると思います。
    入り口が地味ですが、入ってしまえば気になりません。
     3
    • 40代
    • 女性
    利用用途: セミナー
  • 席数は十分でしたが、プロジェクターの出力が弱く見づらいのが残念でした
     3
    • 30代
    • 男性
    利用用途: 勉強会
  • 鍵の受け渡しは不要でした。立地は駅の近くで助かりました。一本入った場所で、分かりづらかったです。
     3
    • 40代
    • 女性
    利用用途: セミナー
  • スクール形式で利用するなら12人ぐらぃ使うのに適していて、囲い形式なら10名程度での利用がよいと思います。
     4
    • 50代
    • 男性
    利用用途: 勉強会
見学予約
定期利用不可
130円〜2,593円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
見学予約
定期利用不可
承認率
80%
回答時間
5時間以内

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!

130円〜2,593円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元