TIME SHARING 平和島【 無料WiFi あり 】
28名着席「会議室B」
4.7
シェアする
◆営業時間 9:00~23:00
◆広さ 77㎡(26名着席可)
◆無料WiFiあり!
◆設備・備品使い放題♪
◆軽飲食 OK 室内完全禁煙
◆レイアウト変更 OK
〈ご予約の4ステップ〉
ステップ1:ページ内(PCは右部、スマートフォンは下部)青色の「空室カレンダーを見る」ボタンをクリック
ステップ2:ご利用日時やお客様情報、お支払方法を予約フォームに入力し、予約リクエスト完了
【お支払方法:クレジットカード・コンビニ払い・銀行払い・請求書払い(Paid)(法人のみ)】
※選択可能なお支払方法はスペースご利用日時によって異なります。
詳しくはページ下部「お支払方法」をご確認ください。
ステップ3:予約リクエスト承認後、メールでスペースの詳細メッセージ (入退室方法や注意事項、ご利用ガイド)を確認
ステップ4:ご予約日当日にスペースご利用後、インスタベースのメッセージにてご退室報告
※ご退室報告がない場合、延長料金が発生する恐れがあります。
〈内見の3ステップ〉
ステップ1:レビューの星の下にある「見学予約」ボタンをクリックし、その後「見学をリクエスト」ボタンをクリック
※直近の内見希望の場合はお問い合わせメッセージからご連絡くださいい。
ステップ2:ご利用予定日時や電話番号、ご利用人数等を記入し、送信
※内見は10:00-18:00の時間内で、30分無料・利用予約優先でご案内可能です。
内見希望日時・時間帯を記載の上お問い合わせください。
当日の内見予約等、直近のご案内は難しい場合がございますので、予めご了承ください。
ステップ3:インスタベースのメッセージで日程を調整して内見
☆,::・'゜☆゜'・::,☆。,:*・'☆
\\ 使い放題設備 備品 //
☆,::・'゜☆゜'・::,☆。,:*・'☆
・ 司会台 1台
・ プロジェクター 1台
・ プロジェクター台 1台
・ スクリーン 1枚
・ ホワイトボード 1台
・ 傘立て 2台
・ ハンガーラック 1台
・ 延長コード 2本
・ HDMIケーブル 1本
・ 各種HDMI変換器 3本
(タイプC、Thunderbolt、VGA)
・ チェア 26脚
・ デスク (3人掛け) 9台
・ 除菌 グッズ
・ 無料 WiFi
◆スペース安心補償について
追加オプション欄にてサービスの説明がありますので、ご確認ください。
◆飲食・アルコールについて
・ 軽飲食可
・ アルコール持込不可
◆喫煙について
・ 禁煙
◆利用用途例
・ 会議 打ち合わせ オフサイトミーティング
・ 面談 面接 セミナー 研修
・ サテライトオフィス テレワーク コワーキング
・ 講演会 説明会 総会 表彰式 ミートアップ
・ スタジオ撮影 商品撮影 物撮り ポートレート
・ TV収録 ロケ撮影 インタビュー
・ 勉強会 読書会 自習 英会話 ワークショップ
※上記以外のご利用希望の場合は、一度お問合せください。
※ご利用内容に関するご案内※
当スペースは会議室が隣接しており、構造上、音が響きやすくなっておりますので、一部利用制限を設けております。
下記の内容に該当する用途での利用を希望されるお客様は、A+B+コーワーキング12席すべてをご予約いただいた場合のみご案内可能です。
(例)握手会、チェキ会、撮影会、特典会、オフ会、交流会、ゲーム大会、上映会、スポーツ観戦、運動系ワークショップ、声出しがある会議・研修/その他
上記の内容に該当する用途で、いずれか一部屋のみご予約いただきましても、隣室の空室状況によりご利用をお断りする可能性がございますので、予めご了承ください。
また、以下は同様の理由から、テナント様にご迷惑をお掛けする可能性が高いため、両部屋をお申込みいただきましてもご案内できかねます。
【禁止用途】パーティー、飲み会、飲酒を目的とした利用、ダンス
◆エレベーター
・ なし
◆お手洗い
・ フロア内 男女別
◆スペースの特徴
・平和島駅 東口から 徒歩1分
・WiFi無料
・ルーム内設備と備品が使い放題
・窓を開けて換気
◆ウイルス感染防止について
・サービスご利用開始から終了まで無人対応
・スタッフによる清掃、消毒
・除菌グッズ設置
◆周辺情報
・ファミリーマート 徒歩5分
◆注意事項
・環境音について:当スペースは京急本線の高架下に位置するため、室内に電車の発車音や通過音が聞こえます。
※室内で会話は出来ますが、電車のホームのほぼ真下に位置するため、電車が行き来する際には[駅構内のお店の中]と同じくらい電車の音が聞こえます。
セミナーや会議など周辺の音が気になるお客様は、必ず予約前にご内見にて現地確認をお願いいたします。ご利用中の環境音による、返金等のご要望にはお応え致しかねますので予めご了承ください。
空室カレンダー・設備
空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。
空室カレンダー
ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。
2023年9月
日
月
火
水
木
金
土
利用可能時間
:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可
無料設備
時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。
人気
- プロジェクター (1台)
- ホワイトボード (1台)
- Wi-Fi (無線LAN) (1台)
- HDMIケーブル (1本)
- プロジェクター用スクリーン (1枚)
一般
- 椅子 (28脚)
- テーブル (9台)
- 電源・コンセント (5個)
- 延長コード (2本)
- トイレ(男女別) (2個)
オフィス用品
- 演台・司会台 (1台)
その他
- ハンガーラック
- プロジェクター台
- 各種HDMI変換機
追加オプション
時間単位での予約時に選択できる注文制のオプションとその金額です。
その他
- スペース安心補償【1100円/回】
オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。
おすすめの用途
ビジネス
レッスン・講座・
教室
教室
勉強会
イベント
ポップアップストア
入退室方法
入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。
- 予約確定時に送信されるメール
- マイページ内
[予約・予約リクエスト] > [予約詳細]
レビュー
平均総合評価
4.7|25件のレビュー
項目別評価
- チェックイン4.6
- スタッフの対応4.4
- 清潔感4.9
- お得感4.8
- 掲載情報の正確さ4.8
研修や勉強会に最適
50代男性利用用途:勉強会・セミナー
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
2023年08月27日(日)
駅から近く、部屋の綺麗さや研修のための設備が整っていて良かったです。
他の方のコメントには、電車の音などが気になるということでしたが、
講義式の研修には邪魔されるようなレベルではなく、支障なく進行することができました。
次回も是非使用させていただければと思っています。
綺麗でとても良かったです。
50代男性利用用途:会議・打ち合わせ
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:1点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
2023年07月22日(土)
特になし

スペース掲載者からの返信
この度は当スペースをご利用いただきありがとうございました。 レビューしていただきありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
電車がうるさい、WIFI弱い
30代男性利用用途:テレワーク
入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
2023年07月10日(月)
部屋の清潔感、広さは問題なく使えた。ただ、リモート会議するには電波が弱すぎる。京急線の音も非常にうるさく、静かな環境を求める時には向かない。
入口のカギも開けにくく、タッチパネル式にしてほしい。
1
よくある質問
1
スペース掲載者について

株式会社あどばる
同じ施設内にある他のスペース
1 / 1
統計情報
利用用途
こちらのスペースで一番人気の利用用途はオフィスで、その他にもレッスン・講座・教室、 イベント、 勉強会などに多く使われています。
利用人数
東京都大田区近辺にあるこちらのスペースでの利用は10〜26名が一番多く、次いで5〜10名にも利用される貸し会議室型のスペースです。
最終更新日:2023年09月06日