スペース情報
⭐ダンスの練習・動画撮影に最適⭐ 大宮とらのスタジオ 与野店3階・充実設備が自慢♫ 照明・暗幕・音響で練習に没入🔥 - 大宮とらのスタジオ 与野店
629円〜1,700円/時間
  • JR京浜東北線 与野駅 徒歩5分
  • 60分~
  • 〜6名
  • 110

大宮とらのスタジオ 与野店 大宮とらのスタジオ 与野3階のレビュー一覧

  • 隔離されたルーム

    隣りに部屋が無く、独立しているので、気兼ねなく使用出来た
    4点
    2024年03月14日(木) 60代 男性
    利用用途: 楽器練習
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
  • 3階で日当たりが良い

    暗幕を開ければ日当たり良好で開放的。
    バランスボールやヨガマットなど置いてあるので、気分転換に使えます。
    わがままを言えばストレッチポールなど持ってくるの大変なのであったら嬉しいです。
    4点
    2023年09月04日(月) 40代 男性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • いつも綺麗です

    いつもとても綺麗で、問い合わせの対応も丁寧にしていただきました。鏡に指紋のような汚れがついていて、念入りに拭きましたがとれなかったので、お掃除スプレーがもう少し強力なものだと良いかもと思いました。いつも快適に使わせていただきありがとうございます!
    5点
    2023年08月08日(火) 40代 女性
    利用用途: 発声練習
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 周りの音は静か

    3階なので車の音などはあまり聞こえない
    騒音は少ない方だと思います
    4点
    2023年07月04日(火) 60代 男性
    利用用途: 楽器練習
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
  • 3回目です

    リピートさせていただきました!完備で本当に満足です^ - ^またよろしくお願いいたします^ - ^
    5点
    2023年06月12日(月) 40代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • スムーズに開始できなかった。施設はよかった。

    初めての利用しました。前の利用者が時間ギリギリまでダンスをしている声が聞こえていた。急いで出られたのでモップをかけていず、時間を過ぎ入室後、モップをかけました。利用者自身の問題でずが、周知の改善を求めます。施設は綺麗で備品も問題ありませんがホワイトボードのペンのインクがほとんどありませんでした。
    5点
    2023年05月27日(土) 50代 女性
    利用用途: ワークショップ
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 問題なし

    無人でもわかりやすいように工夫されている。
    室内にトイレあり。
    自転車で行った場合、駐輪スペースはあるのかな??
    4点
    2023年05月19日(金) 50代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 要望

    退出時の注意事項として、例えば5分前に退出出来る状態にするなど、何かしらの指標を提示した方が良いのではないでしょうか?
    下の階の利用者がふざけあっているのか、部屋外の階段部分などで奇声や笑い声が大きく、騒音に関しても一定の基準の注意事項を設けた方が良いと思いました。
    4点
    2023年05月11日(木) 60代 男性
    利用用途: 楽器練習
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点
  • とてもよかった

    また利用したい
    5点
    2023年05月07日(日) 50代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 使いやすいスタジオです

    いつも利用しています。広さも充分あり満足です。
    5点
    2023年05月01日(月) 50代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 綺麗で明るかった

    お手洗いがレンタルスペースの中にあるのは,とても良いと思いました。
    5点
    2023年02月05日(日) 60代 女性
    利用用途: ワークショップ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 退室時のルールが利用者へ伝わっていない

    私達は13時から利用する予定でしたが、直前に使っていた方達(かなりお若めの方)の片付け(着替えや荷物整理等)で13:20頃まで使用しており、私達の使用する時間が少なくなってしまった。
    また掃除もしておらず、装飾品が散らばっており汚いままだったため、掃除から始める羽目になった。
    こちらは遠方から来ている者もおり、料金も13:00~16:00で支払っているため、掃除や退室する準備の時間含め、もっと事前に分かりやすく周知して欲しい。
    2点
    2023年01月29日(日) 20代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:4点・清潔感:1点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
  • ありがとうございました。

    正面の鏡の上に換気扇があるようなのですが使えるのでしょうか?使い方がよくわかりませんでしたので今度教えていただければ幸いです。
    トイレの匂い消しスプレーがからのようですので交換お願いします。
    以上よろしくお願いいたします。
    4点
    2023年01月24日(火) 50代 男性
    利用用途: その他のスポーツ・フィットネス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございます。
    鏡の上の換気扇はご利用いただくことができないのですが、
    換気扇は流し台の上のものがご利用いただけます。
    南北に大きな窓がございますので、
    換気の際は窓のご活用もいただけましたら幸いでございます。
    トイレのスプレーの件につきましても承知いたしました。
    本日交換させていただきます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    2023年01月28日(土)
  • 意外と広くて助かりました

    意外と広くて助かりました
    5点
    2022年12月20日(火) 20代 その他
    利用用途: 稽古
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • ありがとうございました。

    スムーズに利用ができて、研修も充実しました。
    ありがとうございます。
    5点
    2022年12月05日(月) 20代 男性
    利用用途: その他のスポーツ・フィットネス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 充分の内容でした

    呼吸法の稽古で使わせていただきました。5人で利用しましたがとてもサイズ感がよく清潔で気持ちよく稽古ができました。駅からも遠くなく便利でした。ただ、今回は男性だけでしたが女性がいたときに着替えの問題が出そうです。
    5点
    2022年10月29日(土) 50代 男性
    利用用途: ヨガ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用いただきましてありがとうございます。
    お言葉とても嬉しいです!
    お着替えですが、カーテンで仕切れる更衣スペース、洗面所で可能となっております。
    男性・女性が一緒だと使いにくかもしれませんが、もしよろしければご利用くださいませ。

    2022年10月30日(日)
  • スペース利用

    撮影用に利用したのですが、スポットライトもありとても助かりました。
    スタジオも綺麗でした。また利用させていただきます。
    5点
    2022年09月30日(金) 30代 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    撮影でのご利用ありがとうございました!
    綺麗とのコメントもいただきありがとうございます。
    またご意見など頂けましたら幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2022年10月02日(日)
  • ありがとうございました

    交通事情で入室が遅れていまい、延長のご相談をさせていただいたところ、後ろに空きがあったので、快く延長を受けていただき、また、事情を汲んで追加料金はなしとまでしていただき、大変助かりました。
    お手頃の価格と広さで使いやすかったのでまた機会あるときには利用させていただきます。
    ありがとうございました。
    5点
    2022年09月21日(水) 40代 男性
    利用用途: 武道・武術
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございました。
    諸々のご事情が重なりましたので、ご記載の内容で対応をさせていただきました。
    ご利用の皆さまに喜んでいただくために運営をしているので、いただきましたコメントはとても嬉しいです。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

    2022年09月22日(木)
  • 床が柔らかい

    床が柔らかいことをなぜ記載していないんでしょうか?
    ウォーキング練習で使用するのに床が柔らかいことがわかっていれば予約せずに済みます。
    15センチヒールを履いてのウォーキングをするのに、こんな床じゃ練習になりません。
    大宮の方のスタジオもそうでした。床が柔らかすぎてみんな困惑していました。
    安い床を貼っているならそれを絶対に書いてください。ウォーキング練習には適していないと。
    1点
    2022年09月01日(木) 20代 女性
    利用用途: モデル・ウォーキング指導
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:1点・清潔感:1点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:1点
    スペース掲載者からの返信

    いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ウォーキングでのご利用につきましてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘のとおり「ウォーキング」の文言削除等をさせていただきましたので、ご確認をお願い申し上げます。
    弊社としましては、ご利用の皆さまにより喜んでいただけますよう日々尽力を続けてまいります。
    何卒よろしくお願いいたします。

    2022年09月05日(月)
  • よかった

    全体的によかったが初めての人に
    鍵の説明をもう少し細かくしてほしい
    5点
    2022年07月10日(日) 20代 男性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用いただきましてありがとうございました。
    スタジオについて、よかったというお言葉とてもうれしいです。
    ありがとうございます!
    カギの説明の件につきましても承知いたしました!
    早速、掲示などを工夫して、皆さまにより分かりやすくして参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております!

    >7月12日追記
    昨日、入口に「カギのあけ方」の掲示をさせていただきました。
    はじめての方が現地に行ったときに、すこしでも分かりやすくなったと思います。
    次回ご利用の際にご確認いただけましたらうれしいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    2022年07月10日(日)
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2780589)
    at t.default (<anonymous>:37:3612979)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:606205)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11