【御茶ノ水】ホテル内のセミナールーム 〜44名(HALL C)

ホテルマイステイズ御茶ノ水 HALL C

15名〜30名程度の人数で快適にご利用頂ける小規模ホールです。
最大44名様まで収容可能なハイグレードスペースですので、商品説明会や会社説明会、
フォーカスグループ、グループセッション、アンケート会場などオフィシャルな場として活用頂けるスペースです。

スペース概要・写真

スペースID 324
名称
  • ホテルマイステイズ御茶ノ水
  • HALL C
定員 〜44名 (着席可能人数:〜44名)
広さ 68㎡
会場タイプ 貸し会議室 ・ 個室 (壁・扉あり)
飲食物の持込

地図・アクセス

住所

〒101-0063 東京都 千代田区 神田淡路町2-10-6 ホテルマイステイズ御茶ノ水
Googleマップで表示

交通手段
  • JR中央・総武線 御茶ノ水駅から徒歩5分
  • JR中央線(快速) 御茶ノ水駅から徒歩5分
  • 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅から徒歩5分
  • JR京浜東北線 秋葉原駅から徒歩6分
  • JR山手線 秋葉原駅から徒歩6分
  • JR中央・総武線 秋葉原駅から徒歩6分
  • 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅から徒歩6分
  • つくばエクスプレス 秋葉原駅から徒歩6分
  • 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅から徒歩3分
  • 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩5分
  • 都営新宿線 小川町 (東京都) 駅から徒歩3分
  • JR山手線 神田 (東京都) 駅から徒歩8分
  • JR京浜東北線 神田 (東京都) 駅から徒歩8分
  • JR山手線 神田 (東京都) 駅から徒歩8分
  • 東京メトロ銀座線 神田 (東京都) 駅から徒歩8分
アクセス

■ JR 御茶ノ水駅よりお越しのお客様(徒歩5分)
JR 御茶ノ水駅の聖橋口を出て、聖橋を左手にしてまっすぐ進みます。
少々下り坂になっております。
昌平橋がある外堀通りとの交差点(神田郵便局前)の信号を渡り、右折して下さい。
1階にファミリーマート、Bar OAKS がある OAK PLAZA がある建物です。

■ JR 秋葉原駅よりお越しのお客様(徒歩6分)
JR 秋葉原駅の下車電気街口を右方向に出て、秋葉原ダイビル駅前プラザと atre 1の間を進みます。
中央通りに出ますので、線路の下を渡って下さい。
線路の左側の道をさらに進み、大きな外堀通りの交差点を左手前に曲がり、昌平橋を渡ります。
昌平橋を渡った後、神田郵便局を越した左手にある1階にファミリーマート、Bar OAKS がある OAK PLAZA がある建物です。

営業時間・利用料金

営業時間

全日 : 08:00〜20:00

利用料金

月・火・水・木・金・土・日・祝日

  • 営業開始〜営業終了 : 10,556円/時間

税抜価格で表示しています。
定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます。

キャンセル料金
  • 45日前〜31日前 : 10%
  • 30日前〜15日前 : 50%
  • 14日前〜当日 : 100%

設備・備品

無料
  • 無線LAN
  • テーブル
  • 椅子
  • ホワイトボード(180cm)
  • プロジェクター

    天吊、移動不可

  • マイク

    有線、ワイヤレス、ピンマイクのいずれか

  • スクリーン
  • DVDプレイヤー
常設設備
  • 電源・コンセント

予約について・その他

予約タイプ

予約リクエスト制

ご予約をお急ぎの方は、 予約即決制のレンタルスペース からお探しください。

最低利用時間

3時間

予約可能期間

2ヶ月先

申込期限
  • 全曜日 : 利用日時の3日前
支払方法

クレジットカード

VISA Master Card JCB American Express Diners Club

銀行振込

利用日から50日前まで銀行振込でのご予約が可能です。
ご予約確定後3営業日以内にお振込ください。

請求書・領収書

請求書は予約確定後、領収書は利用日時を経過後にマイページからダウンロードできます。
宛名はマイページ内「アカウント設定」にて設定できます。

領収書原本の発行は承っておりません。マイページよりPDF形式の領収書をダウンロードしてください。

キャンセル方法 マイページでキャンセル手続きを行ってください。
電話問い合わせ

お電話でのお問い合わせは以下のボタンをクリックしてください。

電話問い合わせ

ご予約手続きや空室確認、予約のキャンセルは、サイト上でのみ受付けております。

定期・長期利用

定期利用不可

見学

見学可

見学問い合わせ

予約が優先となります。予めご了承ください。
見学問い合わせボタンをクリックしてリクエストしてください。

おすすめ用途
  • レッスン・講座
  • セミナー・研修
  • 勉強会
  • 撮影・収録
  • 面接・試験
  • 上映会・映画鑑賞
特徴
  • 飲食OK
  • ネット環境あり
詳細情報

【タイプ別収容可能人数】
・スクール形式:30名
・シアター形式:44名
・ロの字形式 :24名

注意事項

【ご利用の制限・禁止事項に関して】
下記に該当する場合は、ご利用申し込みをお断りさせて頂きます。また、ご予約成立後あるいは利用中であっても申込を解除させて頂きます。(この場合、別項のキャンセル料を申受けます。)さらに、この為に生じた損害・損失等の責任は、株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントは一切責任を負いません。

- 公序良俗に反する行為や、法令に違反する行為。または、その恐れのある行為。
- 関係諸官庁から中止命令が発令された場合。または、その恐れがある場合。
- 周辺環境や他社に迷惑を及ぼす行為。または、その恐れのある行為。
- 発火物・爆発物・危険物の持込、または、施設や設備を損傷させる行為。または、その恐れのある行為。
- 申込内容に虚偽事項が判明したとき。利用目的・内容と著しく異なっていることが判明したとき。
- 宗教に関する(勧誘を含む)行為。
- 音・振動・臭気の発生等により周囲に迷惑を及ぼす場合。または、その恐れがある場合。
- 当施設の許可なく、会場内外で撮影、掲示、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動等の作業、または催事行為をした場合。
- 生体(身体障害者補助犬を除く)を持ち込んだ場合。
- 利用権の第三者への譲渡、並びに転貸。
- 商品を不特定の消費者に直接販売する目的で利用する場合。
- 大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
- その他、当施設の注意に従わない、または当施設が管理・運営上不適切と認めたとき。
- 暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体またはその関係者、その他反社会的勢力である場合。
- 暴力団または暴力団員が事業活動を支配する法人その団体。
- 法人でその役員のうちに暴力団員に該当する者のあるもの。
- 他の宿泊者に著しい迷惑を及ぼす言動をした場合。
- 当施設もしくはその従業員に対し、暴力的要求行為を行い、または合理的葉にを超える負担を要求した場合。
※ 以上の事項で、当施設に損害が発生した場合、その全額を申込者に負担頂きます。

【申し込みの責任・注意事項に関して】
- 申込者は、当施設の担当者と、事前にお打合せをお願いします。
- 申込者は、試用期間中(準備、後片付け等を含む)、常時連絡が取れる状態で当会場内に常駐してください。
- 法令に定められた関係者諸官庁への届出や申請は、申込者の責任で期日までに完了させ、許可された諸届出の写しを利用開始日の1週間前までに当施設にご提出ください。
- 当施設の名称、ロゴマーク等を印刷物に利用される場合は、事前に当施設にご連絡ください。
- 会場警備や来館者の整理・避難誘導については、申込者の責任で行ってください。また、その際に発生する臨時警備等の費用は申込者の負担とさせて頂きます。
- 申込者は、準備・撤去を含む利用期間中は管理責任者を定め、当施設と連携を取りながら、事故防止と円滑運営に努めてください。また、ご利用に関しては管内規則や当施設の指示に従ってください。
- 申込者が施設・設備・備品等に損害を与えた場合には、その損害額を賠償頂きます。
- 施設等の利用に伴う人身事故、及び物品等の盗難破損等の全ての事故について、当施設に故意ある場合を除き、当施設は一切の責任を負いません。
- 衛生管理上、飲食物のお持込みは禁止させて頂きます。なお、ケータリングをご希望の場合は、指定業者がありますので、事前に当施設の担当者にご相談ください。
- 原則としてゴミはお持ち帰りください。当施設に依頼される場合は、有料にて承ります。
- 施設・設備・備品等へのテープ貼りや、釘打ち等はお断りいたします。
- 看板・広告等の掲示は、原則としてお断りしております。
- 不足の災害に備え、非常口・誘導方法・消化設備等を予めご確認ください。
- 駐車場の設備はございませんので、近郊駐車場をご利用ください。
- 当施設の会議室およびパブリックスペースは禁煙です。指定の喫煙所をご利用ください。
- その他ご使用に関しては、当施設の担当者と協議、相談の上、その指示に従ってください。

【その他】
- 動物などの生体の持込は禁止です。
- 自転車、バイクの持込は禁止です。
- ネットワークビジネスでの利用は禁止です。
- スペースでの宿泊は禁止です。
- ベランダの使用は禁止です。
- 他フロアへの立ち入りは禁止です。
- スペース、建物の増築・改築を伴う装飾は禁止です。
- 防火設備その他の設備の機能を損なう行為は禁止です。
- 電灯用電気をその他の目的で流用する行為は禁止です。
- 振動・騒音及び臭気を発散する行為は禁止です。

禁止事項
  • アルコールの消費
  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙

同施設のスペース

  • HALL A+B
    38,149円/時間 ・ 〜160名
    予約リクエスト制
  • HALL A
    22,871円/時間 ・ 〜100名
    予約リクエスト制
  • HALL B
    16,204円/時間 ・ 〜70名
    4.0点
    予約リクエスト制
  • Room D
    8,612円/時間 ・ 〜36名
    予約リクエスト制
  • Room E
    6,667円/時間 ・ 〜24名
    予約リクエスト制
  • Room F
    4,815円/時間 ・ 〜8名
    予約リクエスト制
  • Room V
    7,686円/時間 ・ 〜12名
    5.0点
    予約リクエスト制
  • 会議室①
    6,667円/時間 ・ 〜12名
    予約リクエスト制
  • 会議室②
    9,538円/時間 ・ 〜20名
    予約リクエスト制
  • 会議室③
    19,075円/時間 ・ 〜40名
    予約リクエスト制
  • 会議室④
    7,686円/時間 ・ 〜24名
    5.0点
    予約リクエスト制
  • 会議室⑤
    6,667円/時間 ・ 〜14名
    予約リクエスト制
  • 会議室⑥
    8,612円/時間 ・ 〜30名
    予約リクエスト制
  • 会議室⑦
    9,538円/時間 ・ 〜30名
    予約リクエスト制
  • 面談室①
    1,945円/時間 ・ 〜6名
    4.6点
    予約即決制
  • 面談室②
    1,945円/時間 ・ 〜6名
    4.6点
    予約即決制
  • 面談室③
    1,945円/時間 ・ 〜6名
    5.0点
    予約即決制

他のレンタルスペースを探す

近隣のレンタルスペース

近隣の会場を全て見る
神田・秋葉原では他に8件の貸し会議室が見つかります。

予約リクエストが承認されるまで、ご予約は確定しません。
リクエストへの回答は原則24時間以内に行われます。

お申込みと同時にご予約が確定します。