スペース情報
五反田KANPAIビル 1階 RoomD  五反田駅徒歩5分、商談やミーティングに最適です。 - 【リロの会議室】五反田KANPAIビル
1,100円/時間
  • JR山手線 五反田駅 徒歩5分
  • 60分~
  • 〜4名
  • 11

【リロの会議室】五反田KANPAIビル 五反田KANPAIビル 1階 RoomDのレビュー一覧

  • 少人数での利用に最適

    値段が安いので複数人で借りれば非常に安くすみお得です。
    モニターなどはありませんが、最低限のものは揃っているのでPCなどを持ち寄ってのミーティングなどには最適かと思います。
    4点
    2026年03月14日(土) 30代 男性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用いただき、またレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
    コスト面や使い勝手についてご評価いただき、大変嬉しく思います。
    今後も快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    2026年03月18日(水)
  • 清潔感あり

    良いです。
    5点
    2026年02月25日(水) 40代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
  • 駅近で快適でした

    JR五反田駅から徒歩3分ほどで到達。
    白基調の部屋で、オンライン面接に使用するには十分な環境でした。
    5点
    2026年01月08日(木) 20代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    このたびはご利用ならびにレビューのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
    アクセスや室内環境についてご評価いただき、大変うれしく拝見いたしました。

    今後もさまざまな用途で安心してご利用いただけるよう、環境づくりに努めてまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    2026年01月13日(火)
  • とても良かったです。

    建物に入ってから部屋までの案内も分かりやすかったです。
    特に人に会うこともなく周りを気にせず入室できます。
    クーラーもついており、快適でした。
    5点
    2025年08月28日(木) 20代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用ありがとうございます。
    スムーズにご入室いただけ、快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し大変うれしく思います。
    今後も安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

    2025年08月29日(金)
  • よかったです

    とてもよい
    またかりたい
    4点
    2025年06月02日(月) 30代 女性
    利用用途: カウンセリング
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • よかったです

    ありがとうございました
    入室案内もわかりやすかったのでスムーズに入れました!
    よかったです。
    ただ机の上に短髪の髪の毛が、、。
    それ以外問題なかったです!
    4点
    2025年04月16日(水) 30代 女性
    利用用途: カウンセリング
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    机の上の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    清掃体制を見直し、再発防止に努めてまいります。

    皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々改善を重ねてまいりますので、
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2025年04月17日(木)
  • 室温について

    部屋は綺麗で、備品も揃ってて問題ないのですが、室温が暑く、扉を開けて打合せをせざるを得ませんでした。
    5点
    2025年01月30日(木) 50代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 隣の人がうるさい

    面接に使用しましたが、隣の部屋の方がドアを開けたまま大声で笑っており、面接等には向かないと感じた。
    3点
    2024年12月17日(火) 20代 女性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度は、ご利用いただきありがとうございました。
    面接の大切なお時間にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    室内での注意喚起等皆様に快適にご利用いただける掲示等対応いたします。

    2024年12月18日(水)