今すぐ予約可
除菌スプレーあり
除菌スプレーあり

🎊NURO2Gbps光ネット・コロナ対策🎊【中野駅4分】★前面ガラス🆕1フロア2室のみの中野プライベート空間

中野駅4分・オフィスビル401号

開放感ある明るい中野貸し会議室

中野駅 徒歩4分
4.0点・9件
2時間から利用可能
〜10名(14名着席可)・18㎡
貸し会議室・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:100%
平均回答時間:即時

室内はリノベーションされた少人数で使用する明るい4階のオフィスです。
大きな窓で開放感ある明るい雰囲気です。 

🎊ご予約は時間単位でお願い致します。🎊
例>12時15分開始 (X) 12時30分開始 (X) → 12時00分開始(O)

買物も便利!(※AEON まいばすけっとスーパーまで1分距離)
窓から向かいの線路が見え、電車好きの方におすすめです。

※線路側が窓側に面しており、走行音が聞こえます。
※5階の建物ため、エレベーターはありません。
※コンセントは、3箇所あります。

英語教室や会議、ミーティング、交流会など
目的や人数にあわせてレイアウト変更が可能です。

周辺には、AEON、ファミリーマートや銀行、商店街があります。
中野駅は、中央線・総武線・東西線の3路線が通っていて、とても便利な立地です。

通用口に専用ドアもあるため、完全独立タイプの会議室になっています。

■設備・サービス
中野最安を目指して英語教室のスペースや急な会議、ちょっとした作業空間が必要になった時など多目的にお使いいただけます。

基本的な電気代、冷暖房、Nuro光2GタイプとNTT光Wi-Fi(2台)でご利用できます。
出入りも自由♪

1名様から自由にご利用できます。
8名様まででのご利用が最適ですが、レイアウト次第で14名様までご利用が可能です。
※室内面積:18m²。6名様以上の場合は、オプションで予備椅子を追加してご利用いただけます。

・プロジェクター&スクリーン
・ノートパソコン
・モニター
・ホワイトボード
・電子レンジ
・エアコン1台
・電源2口×3箇所
・トイレ(洋式)1箇所あり。
・Wi-Fi
・椅子
・テーブル

※声・音楽・運動・電話など常識のある範囲でのご利用をお願いいたします。

スペース情報

住所東京都中野区中野3丁目47-14
最寄り駅 中野駅(JR中央線(快速))徒歩4分
収容人数 〜10名(14名着席可)
予約時間 2時間から利用可能
予約受付期間 10ヶ月先まで予約可能
申込期限 利用日の6時間前まで予約可能

無料設備

人気

  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (2台)
  • 除菌スプレー
  • プロジェクタースクリーン (1枚)

一般

  • 椅子 (6脚)
  • テーブル (6台)
  • エアコン (1台)
  • 延長コード (3本)
  • トイレ(男女共用) (2個)
  • 監視カメラ

オフィス用品

  • 有線LAN (2本)
  • 事務用備品

キッチン用品

  • 電子レンジ (1台)
  • 電気ケトル (1台)

施設設備

  • 電源・コンセント

オプション

人気

  • プロジェクター (1台)
    1,000円 /回

一般

  • 椅子 (〜10脚)
    100円 /脚・回
  • 椅子 (1脚)
    1,000円 /回

趣味・娯楽

  • ボードゲーム
    1,000円 /回

音響・映像(AV機器)

  • DVDプレイヤー (1台)
    1,000円 /回
  • モニター (1台)
    1,000円 /回

その他

  • SONY 一体型PC 21.5型
    1,000円 /回
  • iPAD3
    500円 /回
  • コインロッカー (〜6個)
    1,000円 /個・回
  • ノートパソコン (〜5個)
    1,000円 /個・回
  • パーティープラン
    2,000円 /回
  • 掃除丸々お任せ
    2,500円 /回
  • 撮影での商用利用のお客様へのお願い(商用利用)
    3,000円 /回

オプションのキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。 ご予約後にオプションを追加申込することはできません。予めご了承ください。

インターネット情報

サービスプロバイダ
NURO 光2G
周波数帯
2Ghz, 5Ghz, 有線LAN対応可能(下記の無線速度データです。)
通信速度(上り・アップロード)
225.0Mbps
通信速度(下り・ダウンロード)
137.0Mbps
設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • オフサイトミーティング
  • 作業場所
  • 会議・商談
  • セミナー・研修
  • その他
  • カンファレンス
  • 面接・試験

パーティー

  • その他
  • 同窓会・懇親会
  • 女子会
  • ホームパーティー
  • 打ち上げ・歓送迎会
  • ママ会
  • 誕生日会
  • 合コン

趣味・遊び

  • オフ会・交流会
  • スポーツ観戦
  • その他
  • ボードゲーム
  • 上映会・映画鑑賞

レッスン・講座・教室

  • 資格・試験対策教室
  • 料理教室
  • 英会話・語学教室
  • 塾・お教室
  • ワークショップ
  • その他

撮影・収録

  • 動画撮影
  • コスプレ
  • スタジオ撮影
  • 商品撮影
  • その他
  • ロケ撮影
  • ポートレート

勉強会

  • 勉強会
  • その他
  • 読書会

音楽・演劇

  • 演劇・稽古

美容・セラピー

  • その他
  • カウンセリング
  • マッサージ・施術
  • ネイル・メイク
  • ヘアカット

オフィス

  • その他
  • コワーキング
  • サテライトオフィス
  • テレワーク

ポップアップストア

  • 展示会
  • 貸店舗
  • フリーマーケット
  • キャンペーン・プロモーション
  • 物販
  • その他

イベント

  • ミートアップ
  • フェス
  • 説明会
  • 総会・表彰式
  • その他
  • 講演会

その他

  • その他

特徴

  • 今すぐ予約可能
  • 少人数向け
  • ネット環境あり
  • 前日・当日予約可能
  • 子連れOK
  • 飲食物の持込OK
  • 長期利用可能
  • 格安
  • 快適Wi-Fi付き

禁止事項・注意事項

  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙
‼️スペース利用に慣れていないゲスト様のご利用もあり、注意事項を厳しめに書いております。常識の範囲で使用していただければ問題ありません‼️

▼飲食について
・次のお客様の為に強い臭いの食べ物などはご遠慮ください。

▼清掃について
当レンタルスペースはお安く提供するためにご利用者様にセルフクリーニングをお願いしております。ご退室前に必ず整理整頓と簡単にトイレ掃除をお願い致します。
より安くて皆さまがより快適にご利用頂けるよう何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

・清掃の時間も含め、レンタル時間内に終えるようにお願いいたします。

・移動したテーブル、その他備品はすべてもとの場所にお戻しください。
・分別、清掃作業が発生した場合は、作業費を実費請求させて頂くことがございます。
・ご飲食は、換気のため、退室15分前まで掃除や整理を済ませて窓を開けて下さい。

持ち込みされた方が汚さないように必ず清掃や管理して頂き、ゴミや飲食物を放置しないようご協力をお願いいたします。
※無人運営のためドアやエアコンなどの電気は必ず切ってください。切らずに退室する際には午前10時を基準に電気代100円/時間の追加費用が請求されます。
※ゴミや飲食物をお部屋に放置しないで下さい。
※放置されたり汚したまま退出した場合、掃除や撤去費用2500円が別途かかります。
※事情によるゴミ処理依頼は、必ずメッセージにてご連絡のうえ、撤去費用をドアの貯金箱に入れ、各ごみ(燃えるゴミ、ビン・カン・ペットボトル)を分別し、6階に置いてください。

キャンセルポリシー

  • 〜301日前 : 0%
  • 300日前〜32日前 : 10%
  • 31日前〜15日前 : 30%
  • 14日前〜8日前 : 50%
  • 7日前〜当日 : 95%

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の305日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都中野区中野3丁目47-14
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

JR中野駅 南口より徒歩4分
※新宿からJR中央(快速)で8分

1.中野駅の南口を出ると交差点があります。
2.右に曲がって4分ほどまっすぐ歩くとシグマウエストビルがございます。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

よくある質問

質問:
ダブルブッキングについて
回答:
予約システムの不具合等によるダブルブッキングに関しては全額返金のみになります。その他の如何なる補償も利用規約上できません。
質問:
備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に支障をきたした場合の保証について
回答:
備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については最大でも直接かつ通常の損害に限り、逸失利益、事業機会の喪失等の間接的な損害については保証出来ません。 ※WiFiやその他無料設備は、無料でのご案内ですので故障や接続不良等による返金や保証は出来かねます
質問:
キャンセルについて
回答:
(1)日程、日時、スペースの変更を希望される場合
(2)設備、予約時間の縮小を希望される場合
(3)お申込を取り消される場合
(4)新型コロナウイルスに関するキャンセルに関しては、キャンセルポリシーの適用になります。
前項に定めるキャンセルがなされた場合は以下のキャンセル料をお支払い願います。
見学不可

レビュー

4.0点・9件

  • 1名で利用させていただきました。ビジネス用途として使うには、4~5人くらいまでがちょうどよいと思います。少し手狭ですが、コスパを考えるとだいぶ良いので、お勧めできます。備品が多く、機材を使う場合でも便利かと思います。朝方に利用させていただいたのですが、問い合わせるので電話した際、管理されている方がすぐに応答してくれたので、とても助かりました^^ ありがとうございました。
     4
    • 40代
    • 男性
    利用用途: ビジネス - 会議・商談
  • 駅の近くで立地がよく、設備もよかった。

     5
    • 20代
    • 男性
    利用用途: ビジネス - 会議・商談
  • 予約時間を誤ってしまったのですが、メッセージをお送りしてすぐにキャンセル&返金&再予約で対応いただきました。ありがとうございました。
    また、会議室自体もキレイで快適でした。
    線路は近いので、多少電車の音はしますが、電話会議できるくらいで私は気になりませんでした。
    機会があれば、また利用させていただきます。
     4
    • 30代
    • 男性
    利用用途: ビジネス - 作業場所
  • 窓を開けてミーティングやろうと思いましたが、電車の線路沿いで窓はうるさくて開けられません。
    23インチのモニターとPCとの接続もなかなかできず、プロジェクタに替えてもらいました。
    駅から近いので、分かりやすいというロケーションの利は大きいです。
     3
    • 50代
    • 男性
    利用用途: 勉強会 - 勉強会
  • メールの内容が、おそらく他のレンタルスペースのコピペと混ざって
    実際と異なる点がいくつかありました。

    建物に入った直後、階段が暗くて、
    電気のスイッチの場所もわからなかったし
    階段の電気を点けていいのかどうかも
    メールには記載がありませんでしたが、
    あとから来るかたが不安に感じるだろうと思って
    勝手に点けてしまいました。

    机が壊れているのか、テープで補修してあるものがありました。


    概ね良かったのですが、
    以上のように少しだけ不備がございましたので
    ★ひとつ分マイナスさせていただきます。
     4
    • 30代
    • 女性
    利用用途: 打ち合わせ
スペース掲載者について
ダブリュジーパブリシング株式会社
無人で完全個室型なので周りの目や音に気にせず使ってもらうことができる「あなただけの場所」のスペースです。 人狼ゲームやプロジェクターで映画や習い事の教室やこれから新しく始めたい何かに対してチャレンジできる場所であるように。 あなたのしたいことをできる新しい場所としてCAFE SPACEを是非!使って下さい。

統計情報

利用用途

利用人数

中野駅4分・オフィスビル401号 開放感ある明るい中野貸し会議室についてのよくある質問

  • Q.

    人気の利用用途はなんですか?

    A.
    一番人気は会議・商談用途での利用です。その他には作業場所、面接・試験などでも利用されています。
  • Q.

    何人で利用されやすいですか?

    A.
    こちらの貸し会議室で一番利用の多い人数帯は1〜2名です。次いで3〜4名、11〜30名前後の人数でもよく利用されています。
  • Q.

    何日前に予約すればいいですか?

    A.
    最短で、ご利用の6時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
  • Q.

    どれくらいの広さですか?

    A.
    広さは18平方メートル(約5坪)です。おおよそ畳12帖分の広さとなっております
1,300円〜1,500円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
見学不可
承認率
100%
平均回答時間
即時

ケータリングについて

このスペースではケータリングも可能です。
インスタベースPlateで料理も一緒に注文しよう!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。

ケータリングを注文する
最終更新日:2020年09月22日

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!