インスタベース貸し会議室東京都の貸し会議室港区の貸し会議室新橋駅の貸し会議室新橋ビジネスフォーラム
予約リクエスト制除菌スプレーあり直前割早割

【直前割あり】【オンライン配信にも対応】新橋駅、内幸町駅からすぐ!便利で上質な貸会議室!

新橋ビジネスフォーラム

新橋ビジネスフォーラム

5.0

【感染症予防対策実施中】
アルコール消毒液等完備、貸出し前には備品やドアノブ等の消毒、部屋の換気を徹底、レイアウトもお気軽にご相談ください。

【オンライン配信会場】または リアル+オンラインの参加者人数を調整できる【ハイブリッド利用】のご予約が増えておりますが、もちろんソーシャルディスタンスを保ちながら、通常のご利用もいただけます。

新橋ビジネスフォーラムでは、お客様と一緒に『どのようにすれば開催できるか?』を考えて、最後までしっかりサポートさせていただきます。

★急増するWEBセミナーやWEB会議のニーズにお応えし、オンライン配信のための機材や設備を整えました。※備品をご利用の場合は事前にお知らせください。
【43インチモニター2台、23インチモニター数台あり、Zoom用マイク、デスクトップPC2台、ノートPC貸出しあり、HDMIキャプチャーユニット、ビデオスイッチャー、照明、植物等、ご用意ございます。】

★コロナウィルス・インフルエンザ対策として、アルコール消毒液等完備!貸出し前には備品やドアノブ等の消毒、部屋の換気を徹底!レイアウトもお気軽にご相談ください。

新橋駅、内幸町駅からすぐ!50坪の大型会議室に固定式プロジェクター2台を設置。自由なレイアウトでセミナー・イベントを演出します。
最大120名収容可能 (シアター形式120名、スクール形式90名、島形式84名対応)

※直前割でのご利用は、事前のレイアウト変更・看板の用意ができかねる場合がございます。予めご了承ください。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
22,880
29,744時間
直前割
早割

住所東京都港区新橋1-18-21
予約受付期間6ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (JR山手線) 徒歩4分
申込期限利用日の24時間前まで予約可能
定員人数〜120名(120名着席可)・140㎡
予約方法予約リクエスト制
最低利用時間2時間から利用可能
承認率
83%
平均回答時間3時間以内

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

見晴らし良好
定期換気
スタッフ常駐
ドリンクサービスあり
レイアウト変更・装飾可能
アメニティ利用可
オンライン配信可
飲食提供可
レコーディング機材あり
窓付き
快適Wi-Fi付き
長期利用可能
ネット環境あり
飲食物の持込OK
大人数向け

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

紹介動画・3Dビュー

設備・備品

無料設備

人気
  • ホワイトボード (6台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (50台)
  • HDMIケーブル (5本)
  • マイクセット (2本)
  • 除菌スプレー (2個)
  • パーテーション (20枚)
一般
  • エアコン (1台)
  • 椅子 (120脚)
  • テーブル (30台)
  • 電源・コンセント (10個)
  • 延長コード (10本)
  • トイレ(男女共用)
  • トイレ(男女別) (4個)
  • (1枚)
  • 姿見鏡 (1枚)
  • ゴミ処理 (5個)
オフィス用品
  • 有線LAN (4本)
  • 演台・司会台 (2台)
  • ポインター (2本)
キッチン用品
  • 冷蔵庫 (1台)
  • 冷凍庫
音響・映像(AV機器)
  • モニター (6台)
  • 有線マイクセット (1本)
施術
  • 施術ベッド
施設設備
  • エレベーター (1台)
  • 控え室・バックヤード (1部屋)
  • 喫煙所

オプション

人気
  • プロジェクター (1台)13200円/回
オフィス用品
  • プリンター・コピー機 (2台)11円/台・回
その他
  • オンライン配信・撮影機材一式5500円/回

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

インターネット情報

  • サービスプロバイダ

    NURO光 (有線LANの場合は700Mbps)
  • 周波数帯

    5GHz帯
  • 通信速度:上り・アップロード

    200.0Mbps
  • 通信速度:下り・ダウンロード

    200.0Mbps

利用可能な用途

勉強会
勉強会
ビジネス
ビジネス
撮影・収録
撮影・収録
音楽・演劇
音楽・演劇
ポップアップストア
ポップアップストア
イベント
イベント
趣味・遊び
趣味・遊び
パーティー
パーティー
オフィス
オフィス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
美容・セラピー
美容・セラピー

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20216

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

割引情報

直前割
0~7日前予約: 50%割引
早割
60~180日前予約: 10%割引

アクセス

住所

東京都港区新橋1-18-21

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

【JR 新橋駅 日比谷口(SL 広場方面)】
①JR 新橋駅 日比谷口の改札を出ると、目の前が SL 広場になります。
②SL のすぐ右にある横断歩道を渡り、右折します。右折すると、マクドナルドが左手に見えてきます。マクドナルドの前の横断歩道を渡り、左折します。
③ローソンの前をそのまま直進してください。
④横断歩道を渡ると、Y!mobileがあります。そのまま直進してください。
⑤西新橋の交差点を右折します。
⑥すぐ右手に第一日比谷ビルがございます。そちらの8階が新橋ビジネスフォーラムです。
(1階 スーツ屋 ビッグヴィジョン)
(2階 ステーキ屋 フォルクス)

【東京メトロ銀座線「新橋」駅 7番出口】
①東京メトロ銀座線 新橋駅 7番出口を出たら、横断歩道を渡り、
そのまま直進します。
②ローソンの前をそのまま直進してください。
③横断歩道を渡ると、Y!mobileがあります。そのまま直進してください。
④西新橋の交差点を右折します。
⑤すぐ右手に第一日比谷ビルがございます。そちらの8階が新橋ビジネスフォーラムです。
(1階 スーツ屋 ビッグヴィジョン)
(2階 ステーキ屋 フォルクス)

【都営地下鉄三田線「内幸町」駅 A2 出口】
③都営地下鉄三田線 内幸町駅 A2 出口を出ると左に建物があります。建物向かって左へ進みます。
④西新橋の交差点を右折します。
⑤すぐ右手に第一日比谷ビルがございます。そちらの8階が新橋ビジネスフォーラムです。
(1階 スーツ屋 ビッグヴィジョン)
(2階 ステーキ屋 フォルクス)

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

5.0|2件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン0.0
  • スタッフの対応0.0
  • 清潔感0.0
  • お得感0.0
  • 掲載情報の正確さ0.0

広くて綺麗な会場でした。

30代女性利用用途:社内イベント

2019年11月23日(土)

スクールで120名入るので70名で島型の配置は余裕があってとても良かったです。
最初から島型に設置いただき、準備の手間も省け大変助かりました。
新橋の一等地で、スペースも十分ですが値段も周辺の会議室よりもかなり安くコスパがとても良かったです。
ありがとうございました。
owner-profile
スペース掲載者からの返信

先日はご利用いただき、誠にありがとうございました。 喜んでいただけて、大変嬉しく存じます。 またご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

新橋駅近く、スクリーンも2つ!セミナーに最適

30代男性利用用途:社内会議、セミナー

2019年05月19日(日)

新橋駅近く、100名規模には最適な広さでした。
プロジェクター2台使用可能という事もあり、部屋後ろからでもしっかりとスクリーンを確認する事ができます。
スタッフの方の対応も良かったです。ありがとうございました。

また利用させていただきます。
1

よくある質問

  • 飲食可能です。お持込いただけます。

  • 140.2㎡、高さ約2m30cm

  • 100インチになります。

  • D-sub15ピンケーブル、HDMIケーブルのご用意がございます。その他はお客様ご自身でご用意ください。

  • 屋上に喫煙スペースがございます。

  • 会場内にゴミ箱を設置しております。ケータリングのゴミ等は分別していただければ無料で回収させていただきますが、大量の場合はお持ち帰りいただくこともございます。

  • 事前にお知らせいただければA4サイズのご案内看板をご用意いたします。 新橋:1階ビル入り口、1階エレベーター横、8階会場入り口 上記以外の場所での掲示は出来かねますのでご了承くださいませ。

  • 常駐しておりますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお声掛けください。

  • 事前にレイアウトをお知らせいただければ、ご用意してお待ちしております。終了後もレイアウトはそのままで結構です。※会場内に使用しない机や椅子が置いてありますので、当日も自由にご変更いただけます。その場合はお客様ご自身でご変更をお願い致します。お困りの際はお気軽にお声掛けください。

  • お受け取り可能ですが、到着日時は必ず事前にご相談ください。終了後、お荷物の発送も承ります。着払い伝票をご用意ください。※翌営業日の発送予定となります。

1

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の185日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
騒音・大きな音異臭・強い匂いタバコの喫煙

◆ご利用規約◆
当会議室をご利用頂きまして誠に有難うございます。会議室のご利用につきましては以下の禁止・注意事項を順守の上適正にご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

●緊急時にはスタッフが会場に入る場合がありますので、予めご了承ください。
●ビル内の近隣店舗へ迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。ドアは開けっ放しにせず、必ず閉めてご利用ください。

(禁止事項)
当貸会議室の利用目的は、会議・研修・講習会等に限らせていただいております。
次の目的で会議室を利用することはできません。
商品説明会、物品の販売、営業行為、募金、署名その他これらに類似する行為
当会議室等の利用権について管理運営権者の承諾を得ない第三者への譲渡転貸行為
危険物、腐敗物、重量物、動物等施設利用者及び管理運営権者への迷惑物持込行為
指定場所以外の看板、ポスター等の掲示及び釘・鋲打ち、テープ等の壁面貼付行為
思想宗教、政治、ネットワークビジネス及び暴力団等反社会的活動を目的する行為
当会議室の管理運営権者が公序良俗等に反する内容であると判断した目的及び行為
(注意事項)
当会議室の管理運営権者の指示に従ってご利用下さい。他の利用者にご迷惑や被害が及ぶと思われるときは、当会議室等のご利用を中止させて頂きます。
当会議室内への飲食物の持ち込みできません。利用目的によりやむを得ない場合は、当会議室の管理運営権者より事前の承諾を受けた場合はこの限りではありません。
当会議室内及び関連施設での喫煙はできません。
当会議室のご利用後の机、椅子その他備品の配置は施設利用前の原状に復し、後片付けを利用時間内に行って下さい。ゴミ等不要物は利用者ご自身が各自お持ち帰り下さい。
当会議室内に事務機器、備品類を持ち込まれる場合は必ず事前に管理運営権者にお知らせ下さい。なお、プロジェクター等設備の貸出しを行いますので事前にご相談下さい。
(お貸出しするプロジェクター等の設備についてはご利用者様にて設定操作願います)
当会議室のご利用時間の厳守をお願い致します。ご利用時間の繰り上げ及び超過については追加料金をご請求致します。
ご提示している当会議室の「会議室利用上の禁止・注意事項について」の各事項は諸般の事情等により変更となる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
(免責及び損害賠償請求等)
※当会議室利用時の盗難、紛失、人的事故、貸与設備利用時のデータ保存事故等につきましては、当会議室の管理運営権者は一切責任を負いませんのでご了承ください。
※天災事変、交通機関の途絶等の不可抗力により当会議室が利用できない場合及び禁止事項並びに注意事項にかかる行為により利用取消や利用停止が生じた結果による損害に
ついても当会議室の管理運営権者はその責任を負いません。
※当会議室の利用にともない、利用者が施設・付属設備、備品等を汚損又は毀損した場合には、損害賠償請求をさせて頂きます。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜181日前0%
  • 180日前〜15日前 30%
  • 14日前〜7日前 50%
  • 6日前〜2日前 70%
  • 1日前〜当日 100%

スペース掲載者について

掲載者

新橋ビジネスフォーラム

新橋駅徒歩4分・内幸町駅徒歩1分と好立地な貸し会議室。全面ガラス張りで、開放感のあるお部屋が好評。お客様のご要望に全てお応えできるような『日本一融通の利く貸し会議室』を掲げており、リピート率は約70%になります。 withコロナ時代のイベント開催に向けて「オンライン+リアル=ハイブリッド会議室 のサービスを開始いたしました。

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会などに多く使われています。

利用人数

5〜10名5%30〜50...11%50〜10...26%100〜3...58%

東京都港区近辺にあるこちらのスペースでの利用は100〜300名が一番多く、次いで50〜100名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト
スペースのご利用で3%ポイント還元

インスタべースPlate

このスペースではケータリングも可能です。
スペースと一緒に料理も注文!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。


最終更新日:2021年06月20日
22,880
29,744時間

他の関連しているスペース

ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する
インスタベースアプリ
Download on the App Store
Google Play で手に入れよう
インスタベースPlate
インスタベースPlate

レンタルスペース・貸し会議室を探すならインスタベース。日常使いできる貸しスペースを多数掲載。少人数向けの格安な貸会議室からおしゃれなイベントスペース、パーティースペースやセミナー会場まで、1時間から簡単お得に借りられます。全国24時間365日予約可能!

© 2021 株式会社Rebase