予約リクエスト制
除菌スプレーあり
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5%還元
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新橋駅、内幸町駅からすぐ!便利で上質な貸会議室!

新橋ビジネスフォーラム

新橋ビジネスフォーラム

新橋駅 徒歩4分
5.0点・2件
2時間から利用可能
〜120名(120名着席可)・140㎡
レンタルスペース・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:69%
平均回答時間:4時間以内

★新橋ビジネスフォーラムではコロナウィルス・インフルエンザ対策として、アルコール消毒液等完備!貸出し前には備品やドアノブ等の消毒、部屋の換気を徹底!
★急増するWEBセミナーやWEB会議のニーズにお応えし、web会議システム《zoom》無料貸し出しキャンペーン中!

新橋駅、内幸町駅からすぐ!50坪の大型会議室に固定式プロジェクター2台を設置。自由なレイアウトでセミナー・イベントを演出します。
最大120名収容可能 (シアター形式120名、スクール形式90名、島形式84名対応)

スペース情報

住所東京都港区新橋1-18-21
最寄り駅 新橋駅JR山手線)徒歩4分
収容人数 〜120名(120名着席可)
予約時間 2時間から利用可能
予約受付期間 6ヶ月先まで予約可能
申込期限 利用日の2日前まで予約可能

無料設備

  • トイレ
  • エレベーター
  • 電源・コンセント

人気

  • ホワイトボード (6台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (2台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)
  • 除菌スプレー (2個)
  • マイクセット (2本)

一般

  • 椅子 (120脚)
  • テーブル (30台)
  • (1枚)

オフィス用品

  • パソコン (1台)

音響・映像(AV機器)

  • モニター (1台)
  • 有線マイクセット (1本)

オプション

人気

  • プロジェクター (1台)
    12,000円 /回

オプションのキャンセルの場合はスペース料金と同様のキャンセルポリシーが適用されます。 ご予約後にオプションを追加申込することはできません。予めご了承ください。

設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • 面接・試験
  • 作業場所
  • オフサイトミーティング
  • カンファレンス
  • 会議・商談
  • セミナー・研修
  • その他

パーティー

  • 打ち上げ・歓送迎会
  • 同窓会・懇親会

趣味・遊び

  • ボードゲーム
  • オフ会・交流会

レッスン・講座・教室

  • 英会話・語学教室
  • ワークショップ
  • 資格・試験対策教室
  • 塾・お教室

勉強会

  • 勉強会
  • 読書会

イベント

  • 講演会
  • 総会・表彰式
  • 説明会

特徴

  • ネット環境あり
  • 飲食物の持込OK
  • 大人数向け
  • 24時間利用可能

禁止事項・注意事項

  • 騒音・大きな音
  • 異臭・強い匂い
  • タバコの喫煙
◆ご利用規約◆
当会議室をご利用頂きまして誠に有難うございます。会議室のご利用につきましては以下の禁止・注意事項を順守の上適正にご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

●緊急時にはスタッフが会場に入る場合がありますので、予めご了承ください。
●ビル内の近隣店舗へ迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。ドアは開けっ放しにせず、必ず閉めてご利用ください。

(禁止事項)
当貸会議室の利用目的は、会議・研修・講習会等に限らせていただいております。
次の目的で会議室を利用することはできません。
商品説明会、物品の販売、営業行為、募金、署名その他これらに類似する行為
当会議室等の利用権について管理運営権者の承諾を得ない第三者への譲渡転貸行為
危険物、腐敗物、重量物、動物等施設利用者及び管理運営権者への迷惑物持込行為
指定場所以外の看板、ポスター等の掲示及び釘・鋲打ち、テープ等の壁面貼付行為
思想宗教、政治、ネットワークビジネス及び暴力団等反社会的活動を目的する行為
当会議室の管理運営権者が公序良俗等に反する内容であると判断した目的及び行為
(注意事項)
当会議室の管理運営権者の指示に従ってご利用下さい。他の利用者にご迷惑や被害が及ぶと思われるときは、当会議室等のご利用を中止させて頂きます。
当会議室内への飲食物の持ち込みできません。利用目的によりやむを得ない場合は、当会議室の管理運営権者より事前の承諾を受けた場合はこの限りではありません。
当会議室内及び関連施設での喫煙はできません。
当会議室のご利用後の机、椅子その他備品の配置は施設利用前の原状に復し、後片付けを利用時間内に行って下さい。ゴミ等不要物は利用者ご自身が各自お持ち帰り下さい。
当会議室内に事務機器、備品類を持ち込まれる場合は必ず事前に管理運営権者にお知らせ下さい。なお、プロジェクター等設備の貸出しを行いますので事前にご相談下さい。
(お貸出しするプロジェクター等の設備についてはご利用者様にて設定操作願います)
当会議室のご利用時間の厳守をお願い致します。ご利用時間の繰り上げ及び超過については追加料金をご請求致します。
ご提示している当会議室の「会議室利用上の禁止・注意事項について」の各事項は諸般の事情等により変更となる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
(免責及び損害賠償請求等)
※当会議室利用時の盗難、紛失、人的事故、貸与設備利用時のデータ保存事故等につきましては、当会議室の管理運営権者は一切責任を負いませんのでご了承ください。
※天災事変、交通機関の途絶等の不可抗力により当会議室が利用できない場合及び禁止事項並びに注意事項にかかる行為により利用取消や利用停止が生じた結果による損害に
ついても当会議室の管理運営権者はその責任を負いません。
※当会議室の利用にともない、利用者が施設・付属設備、備品等を汚損又は毀損した場合には、損害賠償請求をさせて頂きます。

キャンセルポリシー

  • 180日前〜15日前 : 30%
  • 14日前〜7日前 : 50%
  • 6日前〜2日前 : 70%
  • 1日前〜当日 : 100%

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の185日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

キャッシュレス5%還元について

  • クレジットカード決済の予約確定分を対象に、決済金額の5%が還元されます。
  • 還元期間などの詳細は、 ヘルプページ をご確認ください。

アクセス

東京都港区新橋1-18-21
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

【JR 新橋駅 日比谷口(SL 広場方面)】
①JR 新橋駅 日比谷口の改札を出ると、目の前が SL 広場になります。
②SL のすぐ右にある横断歩道を渡り、右折します。右折すると、マクドナルドが左手に見えてきます。マクドナルドの前の横断歩道を渡り、左折します。
③ローソンの前をそのまま直進してください。
④横断歩道を渡ると、Y!mobileがあります。そのまま直進してください。
⑤西新橋の交差点を右折します。
⑥すぐ右手に第一日比谷ビルがございます。そちらの8階が新橋ビジネスフォーラムです。
(1階 スーツ屋 ビッグヴィジョン)
(2階 ステーキ屋 フォルクス)

【東京メトロ銀座線「新橋」駅 7番出口】
①東京メトロ銀座線 新橋駅 7番出口を出たら、横断歩道を渡り、
そのまま直進します。
②ローソンの前をそのまま直進してください。
③横断歩道を渡ると、Y!mobileがあります。そのまま直進してください。
④西新橋の交差点を右折します。
⑤すぐ右手に第一日比谷ビルがございます。そちらの8階が新橋ビジネスフォーラムです。
(1階 スーツ屋 ビッグヴィジョン)
(2階 ステーキ屋 フォルクス)

【都営地下鉄三田線「内幸町」駅 A2 出口】
③都営地下鉄三田線 内幸町駅 A2 出口を出ると左に建物があります。建物向かって左へ進みます。
④西新橋の交差点を右折します。
⑤すぐ右手に第一日比谷ビルがございます。そちらの8階が新橋ビジネスフォーラムです。
(1階 スーツ屋 ビッグヴィジョン)
(2階 ステーキ屋 フォルクス)

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

よくある質問

質問:
会場内は飲食可能ですか?持込みはできますか?
回答:
飲食可能です。お持込いただけます。
質問:
会場の広さ、天井高さ教えてください。
回答:
140.2㎡、高さ約2m30cm
質問:
スクリーンのサイズを教えてください。
回答:
100インチになります。
質問:
プロジェクターの接続端子は用意してもらえますか?
回答:
D-sub15ピンケーブル、HDMIケーブルのご用意がございます。その他はお客様ご自身でご用意ください。
質問:
喫煙スペースはありますか?
回答:
屋上に喫煙スペースがございます。
質問:
ゴミは捨ててもらえますか?
回答:
会場内にゴミ箱を設置しております。ケータリングのゴミ等は分別していただければ無料で回収させていただきますが、大量の場合はお持ち帰りいただくこともございます。
質問:
案内表示は出してもらえますか?
回答:
事前にお知らせいただければA4サイズのご案内看板をご用意いたします。
新橋:1階ビル入り口、1階エレベーター横、8階会場入り口
上記以外の場所での掲示は出来かねますのでご了承くださいませ。
質問:
スタッフは会場内に常駐していますか?
回答:
常駐しておりますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお声掛けください。
質問:
レイアウトの変更はしてもらえますか?終了後は元に戻したほうが良いでしょうか?
回答:
事前にレイアウトをお知らせいただければ、ご用意してお待ちしております。終了後もレイアウトはそのままで結構です。※会場内に使用しない机や椅子が置いてありますので、当日も自由にご変更いただけます。その場合はお客様ご自身でご変更をお願い致します。お困りの際はお気軽にお声掛けください。
質問:
事前に当日利用する資料や荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?
回答:
お受け取り可能ですが、到着日時は必ず事前にご相談ください。終了後、お荷物の発送も承ります。着払い伝票をご用意ください。※翌営業日の発送予定となります。
質問:
会場入り口に受付を設置することはできますか?
回答:
会場入り口に受付カウンターを設置しておりますので、そちらをご利用ください。
質問:
入室は予約時間の何分前から入れますか?退出は何時までですか?
回答:
10分前からご入室いただけますが、ご退出は時間内にお願い致します。※場合によっては延長料金を頂きます。

レビュー

5.0点・2件

  • スクールで120名入るので70名で島型の配置は余裕があってとても良かったです。
    最初から島型に設置いただき、準備の手間も省け大変助かりました。
    新橋の一等地で、スペースも十分ですが値段も周辺の会議室よりもかなり安くコスパがとても良かったです。
    ありがとうございました。
     5
    • 30代
    • 女性
    利用用途: 社内イベント
    スペース掲載者からの返信
    先日はご利用いただき、誠にありがとうございました。
    喜んでいただけて、大変嬉しく存じます。
    またご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。
    2019年11月25日(月)
  • 新橋駅近く、100名規模には最適な広さでした。
    プロジェクター2台使用可能という事もあり、部屋後ろからでもしっかりとスクリーンを確認する事ができます。
    スタッフの方の対応も良かったです。ありがとうございました。

    また利用させていただきます。
     5
    • 30代
    • 男性
    利用用途: 社内会議、セミナー
スペース掲載者について
新橋ビジネスフォーラム

統計情報

利用用途

利用人数

新橋ビジネスフォーラムについてのよくある質問

  • Q.

    人気の利用用途はなんですか?

    A.
    一番人気はセミナー・研修用途での利用です。その他にはセミナー・研修、会議・商談などでも利用されています。
  • Q.

    何人で利用されやすいですか?

    A.
    こちらのレンタルスペースで一番利用の多い人数帯は100〜300名です。次いで100〜300名、50〜100名前後の人数でもよく利用されています。
  • Q.

    何日前に予約すればいいですか?

    A.
    最短で、ご利用の48時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
  • Q.

    どれくらいの広さですか?

    A.
    広さは140平方メートル(約42坪)です。おおよそ畳90帖分の広さとなっております
5%還元
クレジットカード決済で5%還元
10,000円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
5%還元
クレジットカード決済で5%還元
承認率
69%
平均回答時間
4時間以内

ケータリングについて

このスペースではケータリングも可能です。
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※ スペースと料理は別々でご注文ください。

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最終更新日:2020年05月08日

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