今すぐ予約可

<パプリカ会議室>リモートワーク・テレワークにも最適!⭐️16名収容⭐大門駅より徒歩5分♪WiFi/プロジェクタ無料

【パプリカ会議室】

プロジェクタ無料の貸し会議室♪

大門駅 徒歩5分
4.3点・3件
1時間から利用可能
〜16名(16名着席可)・30㎡
レンタルスペース・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:100%
平均回答時間:即時

【重要】
新型コロナウイルス感染拡大防止のための
東京都の休業要請に伴い、以下期間を休業とさせていただきます。

休業期間:2020年4月16日(木)~2020年5月31日(日)

社会全体でコロナ感染拡大防止に協力し、一刻も早く平穏な世の中に戻ることを祈っております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

リモートワーク/テレワーク/動画配信/Web面談/テレビ会議にも最適!

大門駅から徒歩5分、御成門駅・浜松町駅・汐留駅からもアクセス可能な完全個室の貸し会議室がOPENしました!

シンプルで清潔感のある室内は最大16名着席可能です。

無料でWi-Fi/高品質プロジェクターが利用出来ます。
会議やセミナーでも使いやすいように大きなホワイトボードもご用意!
採用面接や面談、会議やセミナー、勉強会など様々なシーンでご利用頂けます。

当レンタルスペースはご利用者様にセルフクリーニングをお願いしております。ご退室前に必ず整理整頓、掃除機掛けをお願い致します。
皆さまがより快適にご利用頂けるよう何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

【ご利用用途】
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン
・面談、面接
・SOHOの拠点
・撮影・収録スタジオ
※ただし大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください

【設備・備品】
・Wi-Fi(無料ですので接続不良による返金は致しかねます)
・ホワイトボード(縦90cm×横180cm)
・テーブル
・椅子
・EPSON製の高品質プロジェクター(HDMI、USB、VGA、RGB等入力可)
・HDMIケーブル/VGAケーブル
・ハンガーラック
・電気ケトル
・UNO&トランプ

※エレベーターございます。
※土足厳禁です。スリッパをご用意しております。
※トイレは室内にございます。
※室内、建物内すべて禁煙です。建物内に喫煙所はございません。
※当スペースは防犯を目的として防犯カメラを設置しております。予めご了承ください。

※※建物共用部(廊下・ロビー等)での通話・滞留・大声での会話は近隣の方の迷惑となりますので絶対におやめください※※

⚠️他のお客様のご予約や清掃時間がございますので、入退室は時間厳守でお願い致します⚠️
時間外にスペースをご利用された場合、不法侵入として罰金を請求する場合がございます。
例)10時〜15時のご予約の場合、9時55分の入室、15時5分の退出など、予約時間外の入退出は禁止です。

スペース情報

住所東京都港区浜松町1-2-17
最寄り駅 大門駅都営大江戸線)徒歩5分
収容人数 〜16名(16名着席可)
予約時間 1時間から利用可能
予約受付期間 6ヶ月先まで予約可能
申込期限 利用日の24時間前まで予約可能
見学不可

無料設備

人気

  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)

一般

  • 椅子 (16脚)
  • テーブル (6台)
  • エアコン (1台)
  • 延長コード (2本)
  • トイレ(男女共用)
  • スリッパ (16足)
  • 監視カメラ

キッチン用品

  • 電気ケトル (1台)

趣味・娯楽

  • ボードゲーム (2個)

施設設備

  • 電源・コンセント
  • エレベーター (1台)
設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • 会議・商談
  • セミナー・研修
  • 作業場所
  • 面接・試験

勉強会

  • 勉強会

特徴

  • 今すぐ予約可能
  • ネット環境あり
  • 子連れOK
  • 飲食物の持込OK
  • 長期利用可能
  • 格安
  • おしゃれ

禁止事項・注意事項

  • タバコの喫煙
  • 異臭・強い匂い
  • 騒音・大きな音
  • アルコールの消費
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

※※建物共用部(廊下・ロビー等)での通話・滞留・大声での会話は近隣の方の迷惑となりますので絶対におやめください※※

【重要】必ずお読みください
※当スペースは、予約確定後の日程や時間の変更は一切出来ません。ご予約の際は必ず日程や時間を確認した上でご予約をお願いします。
※当スペースは、インスタベース内での複数日予約機能に対応しておりません。その為複数日でご予約頂く場合は1件ずつご予約頂きますようお願いします。
(複数日予約については全てキャンセルさせて頂きます。)
※備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については最大でも直接かつ通常の損害に限り、逸失利益、事業機会の喪失等の間接的な損害については保証出来ません。
※WiFiやその他無料設備は、無料でのご案内ですので故障や接続不良等による返金や保証は出来かねます。

キャンセルポリシー

  • 〜15日前 : 0%
  • 14日前〜8日前 : 50%
  • 7日前〜当日 : 100%

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の19日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都港区浜松町1-2-17
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

都営浅草線・大門駅 A2出口より徒歩5分
都営三田線・御成門駅 A3出口より徒歩6分
JR山手線・浜松町駅 北口より徒歩7分
都営大江戸線・汐留駅 8番出口より徒歩7分

予約確定後に詳しい住所をお送りしております。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

レビュー

4.3点・3件

  • 今回、女子6名で使用させていただきました。
    部屋は6〜8名ぐらいが丁度いいぐらいの広さだったので使いやすかったです。
    場所がマンションの1室というのもあり、利用する前は少々不安もあったのですが、部屋の中は明るく、部屋に設置された椅子と机の組み合わせも可愛くて、女子だけでの少人数打ち合わせに最適だと思いました。

    今回、飲食しなかったのですが、飲食可能(アルコールはNG)とのことなので、飲み物やお菓子などを持ち寄って、また利用したいと思いました。
     4
    • 30代
    • 女性
    利用用途: セミナー
  • トイレ以外は比較的清潔感はあると思いました。
    ホワイトボードの文字が消えにくくて一瞬焦りました…
    ホワイトボードマーカーのインクが切れかかっていて、文字が見えずらい点は改善していただきたいです。
     4
    • 40代
    • 男性
    利用用途: 勉強会
  • 今回初めて利用しました。
    室内が想像以上に広く、利用しやすかったです。
    何人か場所を勘違いし易かったようで、道に迷っていましたが、私は前に頂いていた道順ですんなり行けました。
     5
    • 40代
    • 女性
    利用用途: セミナー
スペース掲載者について
METRO MINUTES
株式会社クルトン:https://crewtone.jp/ クルトンは、シェアリングエコノミーを不動産の運用に取り入れ、従来の枠組みでは生まれなかった新しい価値を創出しています。 現在、東京・愛知・大阪・福岡など全国で250スペースを運営中!!会議室、パーティースペース、サロン部屋など運営しているスペースは様々です。スペース数トップクラスを誇るクルトンが手掛けるお部屋を、ぜひご利用ください♫

統計情報

利用用途

利用人数

【パプリカ会議室】 プロジェクタ無料の貸し会議室♪についてのよくある質問

  • Q.

    人気の利用用途はなんですか?

    A.
    一番人気はセミナー・研修用途での利用です。その他には勉強会、英会話・語学教室などでも利用されています。
  • Q.

    何人で利用されやすいですか?

    A.
    こちらのレンタルスペースで一番利用の多い人数帯は11〜30名です。次いで5〜10名、1〜2名前後の人数でもよく利用されています。
  • Q.

    何日前に予約すればいいですか?

    A.
    最短で、ご利用の24時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
  • Q.

    どれくらいの広さですか?

    A.
    広さは30平方メートル(約9坪)です。おおよそ畳19帖分の広さとなっております
1,000円〜1,300円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
見学不可
承認率
100%
平均回答時間
即時

ケータリングについて

このスペースではケータリングも可能です。
インスタベースPlateで料理も一緒に注文しよう!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。

ケータリングを注文する
最終更新日:2020年07月15日

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!