スペース情報
-
JR高山本線 岐阜駅 徒歩4分
-
90分~
-
〜8名
-
94
ふわ芝レンタルスペース 打ち合わせ・面談&リラックススペース【3階】のレビュー一覧
-
とっても気に入りました!
5点2026年06月05日(金) 30代 女性利用用途: 作業入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点 とってもよかったです!
芝生の緑に癒されました!5点2026年06月01日(月) 30代 女性利用用途: 作業入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点2度目の利用
webミーティングにて利用しました。
清潔感があり広くて快適です。5点2026年05月07日(木) 40代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点コスパは最高
他の方のレビューのように階段も狭く倉庫の一角のようなお部屋でしたが、岐阜駅から徒歩3〜4分でとても安く借りられたのでコスパはとてもよいです。鍵の開け閉めもスムーズでした。4月の利用はまだ肌寒い程度だったのでギリギリ大丈夫だったのですが、冬は自分で灯油を運んできてストーブに入れねばならず現実的ではないので寒さに震えることになると想像しました。3点2026年04月11日(土) 50代 女性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:3点綺麗なお部屋で大満足でした
勉強に使用しました、古い建物ではありますが綺麗にリノベーションされており落ち着いて過ごせました、ありがとうございます。他の皆様も記載ありますが、階段が急なこと、トイレが激セマ(まずまず綺麗です)、建物の場所が若干分かりづらいのはありますが、料金はお得感があり良かったです。5点2026年02月05日(木) 50代 男性利用用途: オンラインセミナー入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点階段が急
スペース自体は問題なく使用できましたが、階段が急になので、おきをつけください。3点2025年11月11日(火) 30代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点ラジオ撮影のため利用
良かった点
価格も安く、部屋も広くて使用しやすかったです。
悪かった点
照明が暗い、階段の傾斜が急な為危険、エアコン窓型の為が弱い、
照明は部屋全体に光が届くシーリングライトに交換してもらえば撮影を行いやすいと思いました。
利用させて頂きありがとうございます。4点2025年10月21日(火) 40代 男性利用用途: インタビュー・取材入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点入り口がわかりづらい 階段が危なかった
階段が急で足元がふらつく2点2025年10月17日(金) 60代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:2点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:2点岐阜駅至近
駅近での集中するスペースを探して、ここに決定
コンビニも至近で便利このうえ無し
売りの芝生も作業集中に一役
古めの建物ですが、それも味かと思います5点2025年09月25日(木) 50代 男性利用用途: コワーキング入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点とても良かったです。
オンラインカウンセリングで利用しました。
自宅では出来ない内容だったので、静かで集中できる場所をお借りできてとてもありがたく思っております。ありがとうございました!5点2025年09月07日(日) 40代 その他利用用途: オンラインセミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点駅近で便利
駅から近く、コンビニも近いのでとても便利でした。
強いて言うなら、階段が狭いので荷物を持っての登り降りはちょっと大変です。
トイレは一階の階段のところにあります。
意外とそこは分かり辛いです。
しかし、全体的に綺麗に作られており、ちょっとした事に使うのは便利です。4点2025年08月07日(木) 40代 その他利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペースは十分でした。
建物は古いですがWi-Fiも問題なく使えますし、広いスペースで良かったです。
階段が急で安全面が少し気になったのと、もし2階に同時に利用者がいた場合声がうるさく聞こえそうな部屋だったので星をマイナスしています。
空調は6月だったので問題無かったですが、真夏や真冬の利用になると少し不安感はありますね。3点2025年06月30日(月) 40代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点また利用したいです
室内がキレイで静かでお手頃価格。また利用したいです。5点2025年06月05日(木) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点快適に利用出来ました
商店街の入り口からすぐでしたが、初めてだとちょっと見つけにくいです。
荷物、アッタシュケースが有ったので3階迄階段がちょっときつかったです。
一人だけの利用でしたので快適でした。4点2025年05月15日(木) 50代 男性利用用途: テレワーク入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点初めての利用でしたが、とても良い部屋でした...
初めての利用でしたが、とても良い部屋でした。また宜しくお願いします。5点2025年05月04日(日) 30代 男性利用用途: 作業入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点素敵
めっちゃ良かった!5点2025年04月29日(火) 40代 その他利用用途: テレワーク入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点よかったです!
前回、会社で利用したことがあり、その時は2階でしたが今日は3階で1人利用なこともありノビノビと仕事が出来ました。
また機会があれば是非利用させていただきます!5点2025年01月23日(木) 30代 男性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点綺麗なコワーキングスペースでした
綺麗なコワーキングスペースで快適に使用できました。5点2024年12月24日(火) 30代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点とっても快適!
申し分ない広さリラックスしてオンライン忘年会出来ました!
ありがとうございました😊5点2024年12月22日(日) 50代 女性利用用途: オンラインセミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点とてもよかったです
WEB面談で使用しました。冬の時期でしたが、暖房器具もそろっており、快適に過ごせました。また、さまざまなタイプのコードが準備されていたのが助かりました。夜の利用だったので少し薄暗さを感じましたが、利用の上では特に気にならなかったです。ありがとうございました!4点2024年12月03日(火) 20代 女性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
またリピートさせていただきます!