スペース情報
【 池袋駅 4分】オプション料金0円で設備・備品使い放題♪完全個室★ 無料WiFi 駅近!清掃・消毒で衛生面も安心♥ブース24 - テレワークブース 池袋駅東口【 無料WiFi あり】
770円/時間
  • JR山手線 池袋駅 徒歩4分
  • 60分~
  • 〜1名
  • 131

テレワークブース 池袋駅東口【 無料WiFi あり】 ブース24のレビュー一覧

  • 予想以上に良かった。

    今回、オンライン面接で利用しました。
    ひとりで利用するには十分すぎるぐらい広々していました。テーブルも広くある程度荷物を広げてもスペースがあります。
    4点
    2025年10月23日(木) 30代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご満足いただけたようで嬉しく存じます。また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2025年10月23日(木)
  • コスパ良し

    池袋利用は初めてでしたが、中々コスパが良いと思いました。
    WiFi接続に少し戸惑ったくらいです。
    4点
    2025年10月09日(木) 50代 男性
    利用用途: テレワーク
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用いただきましてありがとうございました。ご利用中にお困りのこと等ございましたら、お気軽にカスタマーセンターまでお申しつけくださいませ。サポートさせていただきます。

    2025年10月10日(金)
  • Wi-Fiの説明

    Wi-Fiの説明がわかりにくく、何度も試行錯誤が必要だった。
    また、防音設備付きの部屋を池袋にも欲しい
    4点
    2025年08月22日(金) 60代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用いただきましてありがとうございました。Wi-Fiにつきましては、ご予約確定時にSSIDとPASSをあわせてご案内しておりますが、ご利用されるなかでご不明点等ございましたら、お気軽にカスタマーセンターへお申しつけくださいませ。サポートさせていただきます。

    2025年08月29日(金)
  • また利用したいです

    想像より広いスペースで明るくて清潔感もあり快適に使用することができました。ありがとうございました。
    5点
    2025年06月12日(木) 20代 女性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    弊社スペースを気に入ってくださりありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

    2025年06月18日(水)
  • 面談や打合せに最適

    オンライン面談で利用させていただきました。
    個室で区分けされており、室内はマニュアルによって管理運営されているため、次回も使いたくなる清潔さを保っていました。注意事項はありますが、特に短時間の利用であればそこまで気にならないと思われます。

    ※以下注意事項
    ・個室で区分けされているが、隣接した部屋で食事されている人がいる場合は、匂いが気になる可能性がある。
    ・トイレの数が利用者数に対して少ないので、混雑している可能性がある。
    ・入室時は該当の階ではなく、ビル内に入った時に運営からのメールを確認しなければスムーズに入室は出来ない。
    5点
    2025年04月20日(日) 30代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 初めは少し手間がかかります

    セキュリティの観点から仕方のないことだと思いますが、入退室の手順が若干煩雑です。退室時の状態を写真で送ら無くてはならないのは、やは利用者のモラルが下がってしまったからでしょうか?もはや現代ビジネスは性善説は通用しない事を改めて感じました。
    2点
    2024年09月20日(金) 50代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 会議用のライト

    会議用のライトがあればいいと思いました。
    4点
    2024年04月28日(日) 30代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • ありがとうございました。

    快適でした!
    5点
    2024年04月10日(水) 30代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 入室について

    予約時のメールに記載の方法でカードキーを受け取ろうとしたら所定の場所になかった。
    カスタマーセンターへ連絡し、予備キーの場所を教えてもらいましたが、予備キーすらありませんでした。最終的には別の方法で入室できましたが、予約時間から30分後の入室となったため不満が残った。
    カスタマーセンターに連絡した際もキーがなかったことに対しての謝罪等は特になかったことは気分のいいものではなかったが、電話が繋がりやすかったことと対応方法をすぐ確認してもらえたことは良かった。
    2点
    2024年02月09日(金) 20代 女性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
  • もう少し

    もう少しだけ退室時の手続きが簡単になるといいなと思いました
    5点
    2023年11月27日(月) 40代 女性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    社内で共有させていただき更なる改善に努めてまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    2023年12月07日(木)
  • 想像以上でした!

    フロア内やお部屋がきれいでよかったです。値段はそんなに高くなくコスパがいいと思います。もう少し遅くまで予約できたらもっと利用したいです。
    5点
    2023年11月20日(月) 50代 女性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 問題なく使えます

    ときどきドアを閉める音なのか「バンッ」という感じの音が聞こえます(防音でないので仕方ないですが)。
    退室報告メールを時間内に送らなければならないので、1時間予約でも利用できる時間は実質60分に満たないです。
    それ以外はネットワークも速く、問題なく使用できました。
    4点
    2023年10月26日(木) 30代 その他
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • ライトが欲しい

    明かりが蛍光灯だけなので、Web会議で映る自分の顔が真っ黒になっしまったのが残念です。
    昼間の利用なら問題ないかもしれません。
    3点
    2023年10月22日(日) 50代 女性
    利用用途: ワークショップ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 郵便受けのダイヤルが、うまく作業できず

    スタッフに、電話したところ、優しく丁寧な、対応で、大変助かりました。隣に、複数人で、利用しているグループがいらしたため、会話が、気になりましたが、ヘッドフォン対応で、大丈夫でした。
    5点
    2023年07月29日(土) 50代 女性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 利用してよかったです。

    駅から近い場所で、入退室がしやすい場所でした。室内も、とてもシンプルなので面接やミーティングで使っても問題ないと思いました!また使う機会があれば利用したいです。
    5点
    2023年06月27日(火) 20代 女性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    うれしいお言葉をいただき大変光栄に存じます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    2023年06月28日(水)
  • 綺麗で使用しやすかった

    綺麗で使用しやすかったです。有難うございました。
    スペースも十分でした。とても良かったですが下記2点だけ。

    ①オンライン会議で使用したかったが静かにしてくださいとのことで、どこまで声を出していいかがわからなかった。
    ②初めての登録して使用する際は入室までに時間がかかるかもしれません。2回目以降は全く問題ないと思います。
    4点
    2023年06月22日(木) 30代 男性
    利用用途: テレワーク
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    うれしいお言葉をいただき大変光栄に存じます。
    お声に関しましては日常会話レベルであれば可能でございます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    2023年07月08日(土)
  • シンプルで便利

    ビル名が大きく表示されていて入り口がわかりやすく、入室から退室までの流れもシンプルでわかりやすかったです
    ホテルのような清潔感のあるフロアでした
    4点
    2023年04月28日(金) 40代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    うれしいお言葉をいただき大変光栄に存じます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    2023年05月01日(月)
  • 駅チカで快適

    ビルはかなり年季が入っていますが、7階まで上がると内装がきれいで清潔です。他室の声は多少聞こえましたが、こちらもオンライン会議でしゃべっていましたので気になりませんでした。
    案内にあった部屋の鍵のかけ方が違っていてコールセンターに問い合わせましたが、対応良く問題ありませんでした。
    5点
    2023年02月19日(日) 50代 女性
    利用用途: ワークショップ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    2023年02月20日(月)
  • ありがとうございます

    オンラインイベントで利用させていただきました。
    ネットワークも問題ありませんでしたし、室内も綺麗で使いやすかったです。また利用します。
    5点
    2023年01月28日(土) 50代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、うれしいお言葉をいただき大変光栄に存じます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    2023年02月06日(月)
  • すぐに利用できて便利です。

    急な電話会議が入っても予約してすぐに利用できるので重宝しております。
    5点
    2022年12月21日(水) 30代 男性
    利用用途: テレワーク
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただきましてありがとうございました。
    レビューの投稿ありがとうございます。
    ご満足いただけたようで嬉しく思います。
    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

    2022年12月26日(月)