-
JR山手線 池袋駅 徒歩4分
-
120分~
-
〜30名
-
131
池袋FRIENDSパーティー「サンライズ」 池袋FRIENDSパーティー「サンライズ」毎月の変化が魅力的!のレビュー一覧
-
ありがとうございました!
5点2026年06月03日(水) 20代 女性利用用途: 打ち上げ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。 2回目の利用
交流会で全員女性ゲストでの利用でしたが大満足でした。またよろしくお願いします。5点2026年06月01日(月) 40代 男性利用用途: おしゃべり会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。リピート利用
毎回ありがとうございます!5点2026年05月26日(火) 30代 女性利用用途: 飲み会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました
環境が揃っていて10〜15人では贅沢だと思いました。とても良かったです。5点2026年05月15日(金) 40代 男性利用用途: おしゃべり会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。いい感じ
勉強会と懇親会で使いましたがモニターも使いやすくて全く問題なし。Wi-Fiも早いですし、大変使いやすい環境だったと思います。
つぎも使いたいと思いました。5点2026年05月11日(月) 40代 男性利用用途: 交流会・ミートアップ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。同窓会利用よかった!
40代、大学の同窓会20名ほどで利用。空間も備品もあれこれ不便なくいい時間を過ごせました。5点2026年05月03日(日) 40代 男性利用用途: 同窓会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。リピート利用
キッチンもあり使いやすい!
いつもありがとうございます5点2026年04月27日(月) 30代 女性利用用途: 飲み会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。また利用したいです
設備、立地、価格設定すべて満足です
ありがとうございました5点2026年04月12日(日) 30代 男性利用用途: 同窓会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
非常に広くて快適でした。
ありがとうございました。4点2026年04月09日(木) 50代 男性利用用途: ボードゲーム入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
人数の変更等の連絡や当日の案内等も素早く迅速な対応で助かりました。
ありがとうございます🙇♀️5点2026年04月01日(水) 20代 女性利用用途: 歓迎会・送別会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございます
良い時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また利用したいと思います。5点2026年03月27日(金) 40代 女性利用用途: 打ち上げ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。感謝!
スタッフの方が親切に対応してくださり、満足に会を終えることができました。5点2026年03月23日(月) 20代 男性利用用途: 歓迎会・送別会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。きれいでした!
広さもありすごい使いやすかったです!5点2026年03月21日(土) 30代 女性利用用途: 飲み会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。とても良かったです!
送別会で利用させて頂きましたとても広く使いやすかったですまた、片付け等の指示が明確なため使いやすかったです5点2026年03月17日(火) 20代 男性利用用途: 歓迎会・送別会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。親切で清潔感のあるレンタルルーム
22人というかなり大人数で利用しましたが、大きなソファーと長机があったので、かなり余裕を持って入れました。
建物全体で1階にあるラーメン屋の豚骨(?)の香りがします。最初はちょっと臭いと思いますが、部屋に空気清浄機が設置されているので、1時間も経てば特に気にすることもなく、普通に利用できました。
近くにコンビニも複数あるし、ちょっと歩けばサンシャインがあるので非常に買い出しがしやすく、とても便利な立地だと思いました。
ルールも明確に記載されていますし、入室したら説明も行ってくれるので安心です。
すごく親切で清潔感溢れるレンタルルームだと思いました。また機会があれば利用したいです。5点2026年03月13日(金) 20代 女性利用用途: 歓迎会・送別会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。大変に満足
大学の頃の先輩後輩との映像を見ながらの同窓会で利用しました!
初めに丁寧に設備の説明をして下さり、「途中で何かありましたらメッセージ送ってくださいね」と一言いただけたのも嬉しかったです。
直前割で予約したというのもありますが、それ以前に場所代が安すぎます……!!
床がたまに揺れるのは下の階と建物のせい??でも全然気にならないです!
トイレも綺麗です!!
ありがとうございました!!4点2026年03月02日(月) 20代 女性利用用途: 交流会・ミートアップ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
時々ある振動については、下の階の飲食店の空調の稼働によるものだと思われます。
またのご利用を心よりお待ちしております。おすすめしたいスペース
モニターやスピーカー、食器類など設備も充実しており、有意義な時間を過ごすことができました。5点2026年02月13日(金) 20代 男性利用用途: 懇親会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。おしゃれで掃除の行き届いた部屋
隅々まできちんと清掃されています。
入り口ドアが経年劣化でボロボロなのと、雨だったためか、ソファが少し臭った以外は言うことありません。参加者はみな喜んで帰りました。4点2026年02月11日(水) 60代 男性利用用途: 交流会・ミートアップ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点スペース掲載者からの返信
ご利用ありがとうございました。
当施設はご予約時間からのご入室をお願いしておりますが、今回はお客様がご予約時間の30分前にご入室が確認されたため、ルールについてお声掛けをさせていただきました。
入口ドアは定期的に点検を行っており、ボロボロという状態ではございません。今までそのようなご意見をいただいたことはありません。
ソファにつきましても毎回清掃・消臭対応を行っております。
今回のご評価が、事実ではなく注意に対するご不快感によるものでないことを願っております。
今後はルールをお守りいただいた上でご利用いただけますと幸いです。ありがとうございました!
ご丁寧にご連絡を頂き、ルールも分かりやすかったです。また使用させていただけますと幸いです。5点2026年02月07日(土) 20代 女性利用用途: 交流会・ミートアップ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。大変お世話になりました。
ボドゲ会で使用致しました。
30キャパでのこの価格。
立地◎
ゲームのしやすいテーブル幅と座り心地のよい椅子
清潔感と余裕のある空間
管理人の対応◎で大満足です。
また利用します!!ありがとうございました!5点2026年02月01日(日) 40代 女性利用用途: ボードゲーム入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
お部屋の内装も綺麗で管理が行き届いており、快適に過ごすことが出来ました!テレビでYOUTUBEが流せたり、長机やソファーが設置されているのも理想的でお友達にも喜んで貰えました。
ありがとうございました!