スペース情報
【パセーラ2F_基町クレドSYNC HUB内_No.1】Wi-Fi&電源完備/オンライン面接&会議/テレワーク - 【2ndBase_基町】
550円〜1,100円/時間
  • アストラムライン 県庁前駅 徒歩1分
  • 60分~
  • 〜1名
  • 30

【2ndBase_基町】 完全個室ブース(定員1名)No.1のレビュー一覧

  • とても清潔でよかったです。面接でよく使わせ...

    とても清潔でよかったです。面接でよく使わせてもらってます。
    5点
    2023年11月08日(水) 20代 女性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 改善してほしい部分

    このようなスペースの少ない紙屋町にあるのはありがたいが

    空調がないので暑くなる
    15分単位とあるが30分や1時間でしか予約できない
    現地のQRコードからは当日予約ができない

    ところは改善してほしい。
    2点
    2023年10月08日(日) 50代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    この度は、2ndBase_基町No.1をご利用くださると共にレビューコメントをくださりありがとうございます。

    ご指摘事項について改善に向けて、検討の上、出来ることから
    着手してまいります。

    ①空調
     室内への設備追加は難しい為、空調の効く設置場所への移動を検討してまいります。

    ②予約時間単位
     本サイトでは1時間単位となりますが、公式サイトでは15分
    単位で予約可能な為、ご利用のご検討をよろしくお願いします。

    ③現地QRコードの当日予約(公式サイト)
     スマートロックとの連携に課題がある為、連携できるよう
    予約システム会社に要請を進め、当日予約実現をめざします。

    またのご利用をお待ちしております。

    2023年10月08日(日)
  • 掲示のあったパセラ含めWiFiが繋がりにく...

    掲示のあったパセラ含めWiFiが繋がりにくかったです。
    地下なので携帯とデザリングしても電波が弱く
    オンラインミーティングに支障が出てしまいました。
    WiFiなんとかしてほしいです。
    3点
    2023年05月17日(水) 40代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用及びレビューコメントありがとうございます。
    wi-fi接続においてご期待に応えられず申し訳ありませんでした。
    改善できる方法がないか改めて検討させて頂きます。
    またのご利用をお待ちしております。

    2023年05月18日(木)
  • 少し

    狭すぎたけど十分使えました
    5点
    2023年04月27日(木) 30代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:1点・清潔感:5点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:5点
  • Wi-Fiを使えると思うな

    机と椅子があるだけ。
    Wi-Fiは全く繋がらず、zoom会議はろくに出来なかった。
    二度と使わない。

    用事があるけど、どうにか会議に参加したいというつもりで借りたが、結局何もできず。
    金だけとられる最悪のコワーキングスペースでした。
    1点
    2023年03月19日(日) 30代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:1点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用及びレビューコメントを頂きありがとうございます。
    ご利用時にWi-Fiがつながらなかったとのことでご期待に沿えず申し訳ありませんでした。
    状況を確認の上、必要な改善対応をさせて頂きます。
    大変申し訳ありませんでした。

    2023年03月19日(日)
  • 資料を広げてのweb会議には手狭かも

    人通りが少なく、静かな環境でweb会議ができましたが、資料を広げての会議には、少し手狭かもしれません。
    3点
    2023年03月07日(火) 60代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
  • 防音性

    駐車場内のため室内まで少し音が入るが、中の音が外に漏れ出る程ではない印象。
    3点
    2023年02月24日(金) 20代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:3点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
  • 換気悪い、暑い、最悪

    最悪でした
    1点
    2022年08月26日(金) 40代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:1点・清潔感:1点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:3点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用及びレビューコメントをくださりありがとうございます。
    にもかかわらず、ご期待にお応えできず快適な空間をできず申し訳ありませんでした。
    コメントいただきました空調においては、多くの皆様からお声を頂戴しており、いろいろと対策を検討しているところなのですが、なかなか良い対策が見いだせずにおりますので、継続して対策を検討して参ります。

    2022年08月27日(土)
  • 簡単、便利でした

    非常に便利でした。ありがとうございました。
    ただ、暑かったです。温度調節できたらもっと良いと感じました。(できたのかもしれません)
    また利用させていただきます。
    3点
    2022年08月05日(金) 40代 男性
    利用用途: テレワーク
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用及び早速のレビューコメントをくださりありがとうございます。
    にも関わらず、暑い思いをさせてしまった点は申し訳ありません。
    多くの利用者の方から同様のコメントをいただいておりますが、限られたスペースである事もあり、空調設備として小型の扇風機の設置が精一杯の状況です。
    お手数ですが、狭い空間で熱が篭りやすい事もありますので、タイミングをみてドアを開放し、外の涼しい空気を取り込んで頂きながらご利用頂ければ幸いです。
    ぜひ、またのご利用お待ちしております。

    2022年08月05日(金)
  • 便利ではありましたが、、、

    私自身が大柄なため、少し手狭感がありましたが、なんとか使用することが出来ました。ただ、WiFiが全く繋がらなかったのが残念でした。
    3点
    2022年07月14日(木) 30代 男性
    利用用途: 面接・試験
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用及びレビューコメントもくださりありがとうございました。
    wi-fiが繋がらずご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
    早速、確認の上、改善させていただきます。
    またのご利用をお待ちしております。

    2022年07月14日(木)
  • 快適でした

    とても快適に過ごせました。欲を言えば、夏は暑そうなのと、少し机の奥行きがなく、首や腰が痛くなりそうです。スペースを広くするのは難しいと思うので対策できるやり方を双方で考えて利用できれば、と思います。
    4点
    2022年05月26日(木) 40代 男性
    利用用途: テレワーク
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • 無風で暑すぎました。この時期で30分が限界...

    無風で暑すぎました。この時期で30分が限界でした。また駐車場の出庫の音が丸聞こえで全く集中できませんでした。少し体を上げただけで周りから見える環境も落ち着かなかったです
    1点
    2022年03月17日(木) 30代 女性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:3点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:1点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。
    全くご満足頂けなかった点につきまして、明確に教えてくださりありがとうございます。
    次回ご利用頂ける際に改善出来てるよう対応検討いたします。
    またのご利用をお待ちしております。

    2022年03月17日(木)
  • 総合的にはよかった

    総合的に問題なかったし、よかった。今後の期待としては、
    ・場所:広島駅にほしい
    ・温度:少しあつく感じたため、調整できると嬉しい(集中したら気にならんかったため、nice to haveではある)
    3点
    2022年02月14日(月) 30代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。
    今後のご期待もコメントいただきありがとうございます。
    広島駅近隣への設置はご期待に沿えるように取り組んでまいります。
    またのご利用をお待ちしております。

    2022年02月16日(水)
  • 人目がきになる

    使う時間帯は遅かったためあまり周りに人はいませんでしたが使う時間帯などによって人目が少し気になると思いました。もっと隅の方に設置したりすれば良いのかなと思います。
    2点
    2022年01月02日(日) 20代 女性
    利用用途: その他
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:3点・清潔感:2点・お得感:1点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用及びレビューコメントありがとうございます。
    人目が気になられた点、お得感が足りない点についてご期待にお応えできていなかったのだと認識しました。
    設置位置や人目が気にならない工夫について今後に活かしていきたいと思います。
    またご利用いただけるよう頑張ります。
    またのご利用をお待ちしております。

    2022年01月03日(月)
  • 清潔感はありました

    パーキングの横に設置されているので、車を出す時の電子音や人の話し声などは聞こえてきました。
    Web会議で利用したのですが、会議が始まって、イヤホンで会議の音を聞いてると、外の音は全く気にならなかったです。
    ただ、自分が発言したときに周りの音が入ってしまうのではという不安はありました。
    私は、出先で会議に出ていることがバレたくなかったので、少し困りましたが、そういう使い方をしないのであれば、特に問題ない気がします。
    スペースは新しく、清潔で、暖房もきいており、除菌シートもあってよかったです。
    4点
    2021年12月16日(木) 30代 女性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。
    あわせてレビューコメントもくださり、ありがとうございます。
    不安な中の利用となってしまい申し訳ありません。
    防音性能上改善できないのが悔しいですが、次の機会もありましたら是非ご利用ください。
    白島には2名用のブースを設置していますので、ぜひ、ご利用ください。
    またのご利用をお待ちしております。

    2021年12月16日(木)
  • コンパクトで使いやすい

    外出先でふいにオンラインミーティングの予定が入り、近くで探したところ、ちょうど手近なスペースだったので予約しました。

    音漏れや作業環境としては問題なく、コンパクトに使用ができました。
    もう少しお安くなると良いなと感じました。

    また、内鍵・外鍵がなく、若干いきなりどなたかにドアを開けられたらどうしようという不安があったため、せめて内鍵があると安心だなと思いました。
    4点
    2021年11月16日(火) 20代 女性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用くださると共にレビューコメントくださりありがとうございます。
    ご利用くださったようなシーンにお役に立てるようにと設置しているブースでしたので、ご利用頂けて大変うれしいです。
    利用料金及び鍵については、さらにご利用頂きやすいように検討してまいります。
    またのご利用お待ちしております。

    2021年11月16日(火)
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2774087)
    at t.default (<anonymous>:37:3515584)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:605994)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11