スペース情報
鏡のついた広々レンタルスタジオです。ダンスやヨガなどのレッスンや自主練にも利用可能です! - スタジオ Sei
2,750円〜4,290円/時間

スタジオ Sei レッスンに最適なレンタルスタジオ!のレビュー一覧

  • とても快適でした

     初めての利用でした。
    鍵がかかっているとの事でしたが、鍵がかかっておらず、問い合わせの電話も繋がらず、よくわからないまま、入室。少し不安でした
    (結果、中の机のようなところで南京錠発見)

    中は広くとても快適で、満足です。
    駐車場もあり、助かりました。
    また利用したいです!
    ありがとうございました。
    5点
    2022年08月10日(水) 40代 女性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    土田様
    この度はご利用いただきありがとうございます。
    週末はスタッフ不在の状況で対応できず、不安な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    今後改善に努めさせていただきます。

    そしてこの度はスタジオをご利用していただきありがとうございました。
    またご利用お待ちしております!

    2022年08月15日(月)
  • とても良かった!

    鏡も大きくとてもきれいなスタジオ!
    何より音響設備が整っている上に音や振動を気にせず使えるところが最高!!
    ちゃんとした更衣室があるのも嬉しいポイント!
    施設の方も親切でやり取りもスムーズでした。
    今後もぜひ使わせて頂きます。
    5点
    2022年05月12日(木) 30代 女性
    利用用途: ボクシング
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 秘密基地みたいなスタジオ

    近所でダンススペースが出来たと聞いて、初めて利用しました。最初入り口がわからずウロウロしてましたが、中に入ると本当にキレイ。
    使いやすいスタジオで、これで横浜まで出なくて良くなったので助かります^_^また利用します。
    5点
    2022年05月04日(水) 30代 男性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    ご利用ありがとうございました。
    嬉しいコメントありがとうございます。入口に目印になるものをご用意できるよう検討してみます。またのご利用お待ちしております。

    2022年05月09日(月)
  • 今までで一番綺麗なスタジオでした。

    初めての利用でしたが、中がしっかりリノベーションされていて、トイレが男女別でバリアフリーだったり、待機室も充実していたりと、細かい所までしっかりと配慮が見え、待機してる保護者の方もとても喜んでいました。
    お値段以上に気持ちよく使え、リピートしたいと思います。
    5点
    2022年05月03日(火) 30代 男性
    利用用途: ダンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
placeholder