21,450円
/時間5,060円
/時間(39,001円〜44,501円/1日)
29,744円
/時間(220,000円〜264,000円/1日)
43,120円
/時間15,400円
/時間15,400円
/時間7,920円
/時間77,220円
/時間30,888円
/時間52,338円
/時間30,888円
/時間9,680円
/時間10,560円
/時間25,168円
/時間新橋駅のセミナー会場で注目のスペース特集
新橋駅で大人数向けスペースを探している方におすすめなセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」などがあります!大人数向けセミナー会場まとめにて、新橋駅のセミナー会場を多数掲載中!
新橋駅にあるワークショップ向けセミナー会場は「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」、「新橋駅前 新橋駅前ダ・ヴィンチ大会議室」などがおすすめです。大規模から小規模まで様々なセミナー会場を知りたい方はワークショップ向けセミナー会場まとめにてご確認ください!
研修に最適なセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」などがあります。全てのセミナー会場を見たい場合はこちらの新橋駅の研修に最適なセミナー会場まとめをご覧ください。
平均で1時間17,623円から借りることができます。1回あたり49人で借りる方が多いので、1人あたり1時間359円で利用することができますよ!
人気のあるセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」、「新橋駅前 新橋駅前ダ・ヴィンチ大会議室」などが人気スペースです。よく勉強会・セミナーや会議・打ち合わせなどで利用されています。
新橋駅付近では、勉強会・セミナーや自習・勉強会や会議・打ち合わせといった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」、「スマートレンタルスペース新橋汐留 【初回限定 お試しプラン専用】スマートレンタルスペース新橋汐留」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『新橋駅で大人数向けセミナー会場まとめ』をご覧ください。
新橋駅で飲食物の持ち込みができるセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」、「新橋駅前 新橋駅前ダ・ヴィンチ大会議室」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『新橋駅で飲食可能なセミナー会場まとめ』をご覧ください。
新橋駅で、当日に借りられるセミナー会場は「新橋駅前 新橋駅前ダ・ヴィンチ大会議室」、「新橋駅前 新橋駅前セミナールーム」、「ビステーション新橋 カンファレンスルームA+B+C」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる新橋駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなセミナー会場は「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」、「新橋駅前 新橋駅前ダ・ヴィンチ大会議室」、「新橋ビジネスフォーラム」などを掲載しています。よく勉強会・セミナーや自習・勉強会などで利用されています。
よく100〜300名で利用されています。ついで11〜30名、50〜100名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 482件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩3分 |
1時間あたり料金 | 平均17,623円/時間 |
人気の用途 | 会議・打ち合わせ、勉強会・セミナー、懇親会 |
新橋駅で一番人気の利用用途は会議・打ち合わせで、その他にも勉強会・セミナー、懇親会、作業などに多く使われています。
新橋駅にあるセミナー会場で一番多いのはオフィスでの利用で全利用の44.9%です。次いでイベントでの利用が多いです。
新橋駅では1時間当たり、平均で1人367円からセミナー会場を利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
快適な空間でしt
会場は写真の通りで綺麗でとても使いやすかったです。 ホワイトボード、プロジェクター、スクリーン、マイクも使いやすいように整えられておりました。 また使いたいと思います。
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
全て良し!でした。
場所(立地)、どの路線からも駅近で、お部屋、物品も整理され、清潔感あり利用して気持ち良かったです。 参加者からも「いいお部屋ですね!」とお声かけ頂きました。選択して良かったです。機会ありましたら、また利用したいと思います。対応されたスタッフの方々皆さん適切に説明頂いて本当に有難うございました。
銀座ユニーク貸会議室の利用について
社内の感想として、お部屋がとても綺麗で快適との評価をいただけました。 会社の行事も無事進行することが出来、とても良かったと思います。 機会があれば又使用したいと思います。
快適な空間をありがとうございました
事務所から徒歩10分圏内で、銀座7丁目という立地、スーペースも清潔感があり、価格的にも大満足です。次回機会があればぜひ利用したいと思います。ありがとうございました!
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
急遽な相談に親切に対応いただきとても感謝して...
予定の時間までに撤収が間に合わず、相談したところ、 親切に対応してもらえました。とても良いレンタルスペースです
都会なのにキレイで低料金で感激!
メッセージで質問するとすぐに返信が届いたので初めての利用でも不安になることはありませんでした。 また写真通り、それ以上に建物もキレイで快適に過ごせました。 また機会あれば利用したいです。
ありがとうございました。
インスタベースで初回限定でお借りしたスペースだったのですが、特に不満に思う点はなく初回限定といわず通常でも利用したいと思いました。 唯一要望があるとすればwifiあるとの事でしたが、ネットワークログインを言われ結局誰一人wifiに繋げられませんでした。