-
JR横浜線 新横浜駅 徒歩5分
-
60分~
-
〜4名
-
67
【アリーナスペース 新横浜】 多目的スペースのレビュー一覧
-
初めて利用しました
3点2025年12月11日(木) 40代 女性利用用途: その他入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:1点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
いろいろご不便があったとは思いますが、何卒ご容赦下さい。Googleで会議室が表示されない場合は、ビル名でご検索下さい。
リモコンの件、理由は不明ですが紛失する事が度々あり、その度にご用意しておりました。
TV本体に電源ボタンを含め操作ボタンがあるので、リモコンをご用意する事をやめ、ボタンの案内を貼っておりましたが、こちらも度々剥がされております。
ご不便をお掛けして申し訳ありません。皆さまに気持ちよくご利用いただくために、今後も改善改良致します。
またのご利用、心よりお待ちしております。 外出先での密談に便利でした
鍵が回しにくかったですが
あとは普通に使えました
ありがとうございます4点2025年12月01日(月) 40代 男性利用用途: 商談入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点新横浜アリーナスペース
本当に直前で予約できたのですごく助かりました。
場所は地図にも表記がなく、わかりづらかったです。3点2025年08月28日(木) 40代 その他利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:1点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:3点オンラインでの打ち合わせ利用
オンラインでの打ち合わせで使用しました。
入室もスムーズ、部屋も綺麗で問題ありませんでしたが他の部屋の声がかなり聞こえて
きました。
私用されている方の声の大きさもあると思いますがもう少し防音効果があると更に良い
と思います。3点2025年08月27日(水) 40代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点横アリからとても近く、お部屋も綺麗ですごく...
横アリからとても近く、お部屋も綺麗ですごく良かったです。また利用させていただきます!5点2025年08月12日(火) 40代 女性利用用途: その他入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。初めて利用
満足でした。また利用させていただきます4点2025年07月16日(水) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点お値段なりのお部屋でした
窓がないのでちょっと圧迫感ありましたが、個室よりチョイ広い二人で打ち合わせするにはちょうどの広さでした。3点2025年07月14日(月) 60代 男性利用用途: 作業入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点便利な場所で高コスパです
リモートワークで利用しました。
ひとりで使うには申し分のない広さで、横アリ前の便利な場所で料金もお手ごろで高コスパと思います。
難は壁が薄いので、向かいの会議室の声が漏れ聞こえ、こちらの部屋の音も聞こえるのでは、と気になることでしょうか。
静かに作業するには問題なし、と思います。5点2025年07月01日(火) 50代 男性利用用途: テレワーク入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点とても綺麗でした
また利用させていただきます。5点2025年05月06日(火) 40代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点一部感想
個人個人のにおいの感覚は違いますがちょっといやなにおいがしました。4点2025年03月30日(日) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
いろいろご不便があったとは思いますが、何卒ご容赦下さい。こちらのお部屋は動画でもご確認いただけると思いますが、窓の無いお部屋となっております。
お部屋に空気清浄機をご用意しておりますので、そちらをご使用下さい。
また角部屋となっておりますので、少しだけドアを開けていただきましても大丈夫です。
その際はエアコンを送風にしていただくと早く換気が出来ると思います。またのご利用お待ちしております。
2名での打ち合わせにはピッタリ
安くて使いやすい
アクセスも良い
キレイ5点2025年03月14日(金) 40代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。成人式に控え室として利用
支度が終わった後受付まで時間があり、メイクなどして過ごしました。終了後は洋服に着替えることができたたため、本当に助かりました。5点2025年01月13日(月) 50代 その他利用用途: 控え室入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。こじんまりとしたお部屋。 商談には十分な...
こじんまりとしたお部屋。
商談には十分な広さで、いつも利用させて頂いています。
前回には無かった空気清浄機もあり、とっても快適でした。5点2025年01月04日(土) 40代 その他利用用途: その他入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。換気扇や窓がない
パーテーションで天井まで区切られた個室なのに、換気扇や窓が無いため、前の人が食べた食べ物のにおいがひどかった。
ドアも共用廊下に面しているので、少しの間でも開けておく事もできず。。。
おすすめできません。1点2024年12月20日(金) 40代 女性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:1点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
ご不便があったと事、何卒ご容赦下さい。
空気清浄機をお部屋に設置致しました。
またご利用いただけますと嬉しいです。立地良し
立地も良く、トイレも綺麗で快適に利用できました。5点2024年12月15日(日) 40代 男性利用用途: テレワーク入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。利便性も価格も満足
急な会議で使用しましたが、非常に便利で使いやすかったです。4点2024年11月01日(金) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:4点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。また予約します。
近隣では安価なので良いです。5点2024年09月09日(月) 50代 男性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度はご利用いただき、本当にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。音漏れが・・
綺麗で写真通りでしたが
お隣のネイルサロンさんの雑談が丸聞こえで・・こっちもウェブで話しているのが聞こえてるのかと思うと・・防音が・・とは思いました。
黙って仕事する分には全く過不足ないです。3点2024年06月08日(土) 40代 男性利用用途: テレワーク入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点新横浜駅から近くて便利です
一人で利用。複数だと狭いかもしれない。
個室ですが、けっこう他の部屋の声が聞こえるので、そこだけ注意かと思います。5点2024年05月02日(木) 50代 男性利用用途: テレワーク入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点意外と音漏れあり
直前割で少し安く利用できました。広さ、清潔感は問題ないです。隣の部屋から男女の声がだだ漏れでこちらがイヤホンしても会話しているのがわかります。それがなければ立地も含めて良いです。4点2024年04月27日(土) 50代 男性利用用途: デスクワーク入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
場所はものすごく良いが、ちょっとわかりにくかった(Googleにも上がらないので)
前の利用者が時間を勘違いして入室が5分遅れた(こちらから声をかけた)
カギについてはもともと開いていた、と言われた
(自分たちでボックスから見つけて退出時閉めた)
テレビを見たかったがリモコンがなく、本体のボタンを探すのが大変だった
と気になる点はあったが利用目的がはっきりしていれば使いやすいと思います