スペース情報
デザイナーズマンションのお洒落空間☆エステ・セラピー・整体・鍼灸・マッサージなどに最適♪ - レンタルサロンわいわい
1,320円〜3,190円/時間

レンタルサロンわいわい レンタルサロンのレビュー一覧

  • スタッフの方の対応がとても良かったです

    スタッフの方の対応がとても良かったです
    4点
    2024年03月04日(月) 40代 女性
    利用用途: マツエク
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 初めて利用させていただきました。

    初めてレンタルサロンの利用で不安はありましたが、メッセージでのやり取りがスムーズで安心して利用することができました。またよろしくお願いいたします。
    5点
    2023年07月13日(木) 30代 女性
    利用用途: その他の美容・セラピー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 入って良いのか。。。

    オートロックに出た時の対応も素っ気なく、エレベーターで上がった後、インターホンを鳴らしたけど出てくれなくて、ドアを開けたら開いたので勝手に入りましたが、サロン内に入室しても何の挨拶もなく、入って良いのか、使って良いのか分からず、戸惑いました。時間になったので勝手に使いましたが、最後に出るまでも、一度も顔を見ることがなく、なんか感じが悪かったです。
    2点
    2023年06月25日(日) 30代 女性
    利用用途: マッサージ・施術
    入室時のスムーズさ:2点・スタッフの対応:3点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
    スペース掲載者からの返信

    せっかくご利用いただきましましたのに、対応が行き届かず申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見をありがとうございます。今後に活かさせていただきます。

    2023年06月25日(日)
  • とてもお洒落で、対応も親切でした。

    デザイナーズマンションが、とてもお洒落でした。BGMも雰囲気よく、お部屋の清潔感も○でした。また、分からないことがあり、終了時間にお電話しましたが、親切に対応してくれました。また利用したいです。
    5点
    2020年09月05日(土) 30代 女性
    利用用途: 美容・セラピー - マッサージ・施術
  • 鍵の取り扱いなど

    深夜枠をお借りしました。
    鍵の取り扱いについて確認連絡をしたところ、すぐにご対応いただけ感謝しています。また使用させていただきます。
    5点
    2020年03月21日(土) 30代 女性
    利用用途: マッサージ
    スペース掲載者からの返信

    ご利用ありがとうございました。
    キレイに使用していただき、感謝申し上げます。
    またお気軽にご利用くださいませ。

    レンタルサロンわいわい オーナー諏訪義久

    2020年03月21日(土)
  • 初めてのレンタルサロン

    初めてレンタルサロンを利用しました

    特になんの問題もなく利用することが出来て満足です

    とても素晴らしかった

    横の空間が広く
    昇降する台であればさらによかったと思います
    3点
    2020年03月02日(月) 20代 男性
    利用用途: 施術
    スペース掲載者からの返信

    ご利用ありがとうございました。
    昇降タイプのベッドが空いている時はご利用いただけますので、お気軽に仰ってください。

    レンタルサロンわいわい オーナー諏訪

    2020年03月21日(土)
  • おしゃれで落ち着いたスペースです

    広い通りから少し入った落ち着いたマンションです。
    線路沿いにも関わらず、外の音はまったく気にならず。
    サロン内の雰囲気もおしゃれで落ち着いていて、夜の利用でしたが窓からの夜景も素敵でした。
    ベッドはもちろん、空調、BGM、タオルなど今回必要なものもほぼ用意されていて、助かりました。
    またオーナーさまのお人柄がとてもよく、安心してお仕事に臨めました。
    施術者が安心できる環境は、お客さまの満足度に大きく作用すると思います。
    また、利用させていただきたいと思います。
    5点
    2019年12月03日(火) 50代 女性
    利用用途: 整体の施術
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用ありがとうございました。
    また、レビューを頂戴し、感謝申し上げます。
    ぜひまたお気軽にご利用下さいませ。

    2019年12月03日(火)
  • オシャレな店内はアロマの香りがします

    特に問題なく気持ちよくお客様を迎える事ができました。丁寧な案内が届き、安心して利用できました。また、配慮いただきましてありがとうございました。
    5点
    2019年11月16日(土) 40代 女性
    利用用途: 施術
  • おしゃれなコンクリート壁と明るい部屋★

    線路沿いでしたが、入室してみるとそこまで気になるものではなく、落ち着いてトリートメントができました。モデルの方もゆっくり過ごせたと喜んで頂けました。明るく清潔感のある部屋です。タオルを使えるのかどうかわからず持参して行きましたが、写真の通りバスタオルなどの備品が使用でき大変便利です。
    5点
    2019年11月16日(土) 40代 女性
    利用用途: アロマトリートメントの練習
  • また利用したいと思います

    初めて利用しました。
    部屋に2ベットあり、一つはオーナーさん?が使用しているようですが、パーテーションとカーテンで区切られていて、それほど気にならなく使えました。

    部屋は美容系で使っているようでとても綺麗です。待ち合いスペースもあるので、ほとんど他クライアントと顔を合わせる心配もないのでオススメできます。また機会があれば次回お願いしたいと思いました。

    場所はわかりやすいのですが、似たビルが道突き当たりの左右でありますので(左でした)、不安な方は少し早めに行くといいかもしれません。(インターホンのところにビル名書いてあります!)
    4点
    2019年11月09日(土) 30代 男性
    利用用途: 施術
  • とても素敵な空間でした!

    スタッフの方々がとても優しいのと、雰囲気がすごくよく、おちついて施術ができました!また利用したいと思います。
    5点
    2019年10月20日(日) 40代 男性
    利用用途: 施術
  • 線路が近くなのに防音がしっかりされていました

    施術用ベッドのある施術スペースが二ヵ所あり、カーテンで区切られています。お客様のお悩みがお隣に筒抜けにならないかな、と心配になりましたが、BGMを大きくしていただけたので気になりませんでした。
    サロンの通常営業のところを間借りする形になるので、他のお客様と出会うことがないよう配慮する必要があります。サロンのオーナー様でなければインターホンに出られないので、お客様にはその旨を伝えておかなければいけなかったな、と思いました。

    でも、設備はとても満足できるところですし、オーナー様方もとてもいい方なので、安心して利用させていただくことができました。
    私のお客様も何も気にならないようでした。(ただ終わった後も他のお客様がいらっしゃったので、私のお客様はベッドで一休みする、ということになってしまったのが申し訳ないな、と思いました。)

    お隣のスペースでも施術をしているのかどうか、予約の段階で知りうることができれば、こちらも心構えができたと思います。

    また機会があれば、利用したいと思いました。
    ありがとうございました。
    4点
    2019年05月05日(日) 40代 女性
    利用用途: セラピー
  • 静かでおしゃれなところでふ

    静かでおしゃれなところです。
    施術するにはとかに問題のない広さです。
    スタッフの方もとても親切で助かりました!
    5点
    2019年04月08日(月) 30代 男性
    利用用途: 施術
  • サロン内のレンタルベッド

    サロンの中のカーテンで仕切られた1ベッドを貸して頂く形でした。
    貸してくださった方と、スタッフの方の連絡が行き渡っていない状態だったようで、お店に行くと、何も聞いてないです。と言われてしまいました。
    ですがその後は色々親切にして下さって、使い易かったです。
    3点
    2019年03月15日(金) 30代 女性
    利用用途: エステ
  • 窓からの眺めが空間を広げてくれる。

    綺麗な建物と窓からの眺めが空間を広げてくれた窓際のカウンセリングスペースとても使い心地良かったです。ありがとうございます。
    3点
    2018年12月17日(月) 30代 女性
    利用用途: ケア
  • 明るいスペースで良い空間でした。

    サロンの方の対応が良くて、スペースも明るく使いやすかったです。
    スタッフが隣にいるので何かあった時に安心だと思いました。
    今後も宜しくお願い致します。
    5点
    2018年12月16日(日) 40代 男性
    利用用途: 整体スペース
  • 設備の整った清潔な部屋

    管理人さまの印象もよく、設備管理がしっかりされ、室内も清潔に保たれており好感がもてました。また使用したいと思います。ありがとうございました。
    5点
    2018年11月28日(水) 40代 女性
    利用用途: 整体
  • おしゃれで過ごしやすいレンタルサロンです

    初めて利用させて頂きました。

    お部屋は思っていたより広く快適で、サロン向けの様々な用具も揃っております。
    私は整体の施術目的で利用させて頂いたので、用具はほとんど使いませんでした。
    ベッドは二台あり、それぞれ高低差があるので、状況に合わせて使うと良いと思います。

    あと、今回は何よりオーナー様の対応が素晴らしく、利用方法もとても丁寧に教えて下さり、書き置きでご指示を頂いていたりと、至れり尽くせりでした。オーナー様のお人柄がうかがえます。

    是非今後も利用させて頂きます。
    5点
    2018年08月08日(水) 30代 男性
    利用用途: 整体
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2802163)
    at t.default (<anonymous>:37:3543559)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:602224)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11