スペース情報
-
JR京葉線 新浦安駅 バス12分 (バス停:ベイパーク)
-
60分~
-
〜1名
-
65
【wash+明海ワークブース】 wash+明海ワークブースのレビュー一覧
-
照明が暗く感じました。
3点2026年04月28日(火) 40代 男性利用用途: 自習入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:3点 快適でした
本日も快適にお過ごしました。いつもありがとうございます。5点2026年03月07日(土) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点快適でした
今日も気持ち良く使わせていただきました。ありがとうございました。5点2026年02月28日(土) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点気持ち良く
今回も気持ち良く使わせていただきました。ありがとうございました。5点2026年02月23日(月) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点快適でした
本日も快適に使わせていただきました。ありがとうございます。5点2026年02月07日(土) 50代 男性利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点快適
本日も快適に過ごしました。5点2026年01月31日(土) 50代 男性利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点快適でした
長時間でしたが快適でした。5点2026年01月25日(日) 50代 男性利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点初めてでした
長時間でしたが、とても快適でした。近くにトイレがあればよいのですが。5点2026年01月17日(土) 50代 男性利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点助かりました。
22時前後で利用させていただきました。
近隣の同スペースですと20時までの利用が殆どでしたので助かりました。2点2025年10月30日(木) 40代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点エアコンはなし
エアコンがないので暑さ寒さは調節できない3点2025年09月25日(木) 40代 女性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点扇風機持参は必須
前回利用した時に空調が無くて暑くて死にそうだったので今回は扇風機を持参しました!
トイレがないので長時間の利用には厳しいかもしれないけど、良かったです5点2025年09月10日(水) 40代 女性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点クーラー無し!暑かった
クーラーがなくて扉を閉めたら暑くて大変だった。熱中症注意。扇風機とお水持参をお勧めします。2点2025年08月25日(月) 40代 女性利用用途: 勉強会・セミナー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点2度と利用しないです。
料金が安いせいか、全くもってダメな場所でした。
まず駐車場の案内がわかりにくいこと、
次にトイレがないこと、
近くにコンビニもなく、部屋は空調がなく、温度調整がきかない、イヤホン使用であとで気にはならなかったがランドリーの音も結構うるさい
おすすめできないし、私は2度と使わない。2点2025年04月08日(火) 40代 男性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点よかったです。
web会議で使用しましたが、掃除機?かなにかの音が響いて聞こえない時があったので、イヤホン持って行くといいと思います。5点2025年04月03日(木) 30代 女性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点まあまあ快適❣️
コートをかけるところとかがあるとより良いかも5点2024年12月15日(日) 40代 女性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点コインランドリーに併設されていて便利
ビデオ面談で利用しました。ついでにコインランドリーも使って洗濯物も片付いたので良かった!また使いたい5点2024年08月29日(木) 50代 男性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点良かったです。
入室退室もスムーズで、中もキレイでした。
ただ個室内は換気のみなのでこの時期途中暑くなりました。
またコインランドリー内にある個室なので、zoom
などオンライン会議の時に、洗濯機の脱水の音が気になります。そこをもう少し改善できると良いと思います。
全体的には満足でしたので、また利用させて頂きます。4点2024年08月09日(金) 40代 男性利用用途: デスクワーク入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点トイレないのは不便かも
モニターが使えたのはよかったです。コインランドリー内なので、音のほかに匂いもすこし気になりました。トイレがないので、あまり長居はしないほうがいいかもしれません。3点2024年03月30日(土) 20代 その他利用用途: 作業入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点めっちゃいいスペース!
中もとても綺麗で充電もできWi-Fiもあるとてもいいスペースでした!!5点2024年03月22日(金) 40代 その他利用用途: 作業入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点安い綺麗
安いし綺麗。トイレがないが、3分くらい海の方に歩くと、一応トイレがある。
バスでしか行けないのでアクセスはよくないが、値段的には許容できる。5点2024年03月10日(日) 30代 男性利用用途: 面接・面談入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
広さについても、料金からすれば納得のいくものでした。
照明が暗かったのが残念です。
天井照明が机に向かって後方上にあるので、自分の身体あるいは頭の影がデスクにかかります。
暗いのとランドリー利用者の声が騒がしいので自習には向いていないと感じました。