スペース情報
⭐️OPENキャンペーン価格⭐️<wash+明海ワークブース>コインランドリー内のワークブース💼Wi-Fi📶モニター🖥 - 【wash+明海ワークブース】
550円/時間
  • JR京葉線 新浦安駅 バス12分 (バス停:ベイパーク)
  • 60分~
  • 〜1名
  • 65

【wash+明海ワークブース】 wash+明海ワークブースのレビュー一覧

  • 照明が暗く感じました。

    充電器等の備品は充実していました。
    広さについても、料金からすれば納得のいくものでした。

    照明が暗かったのが残念です。
    天井照明が机に向かって後方上にあるので、自分の身体あるいは頭の影がデスクにかかります。
    暗いのとランドリー利用者の声が騒がしいので自習には向いていないと感じました。
    3点
    2026年04月28日(火) 40代 男性
    利用用途: 自習
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:2点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:3点
  • 快適でした

    本日も快適にお過ごしました。いつもありがとうございます。
    5点
    2026年03月07日(土) 50代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 快適でした

    今日も気持ち良く使わせていただきました。ありがとうございました。
    5点
    2026年02月28日(土) 50代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 気持ち良く

    今回も気持ち良く使わせていただきました。ありがとうございました。
    5点
    2026年02月23日(月) 50代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 快適でした

    本日も快適に使わせていただきました。ありがとうございます。
    5点
    2026年02月07日(土) 50代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 快適

    本日も快適に過ごしました。
    5点
    2026年01月31日(土) 50代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 快適でした

    長時間でしたが快適でした。
    5点
    2026年01月25日(日) 50代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 初めてでした

    長時間でしたが、とても快適でした。近くにトイレがあればよいのですが。
    5点
    2026年01月17日(土) 50代 男性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 助かりました。

    22時前後で利用させていただきました。
    近隣の同スペースですと20時までの利用が殆どでしたので助かりました。
    2点
    2025年10月30日(木) 40代 男性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:3点
  • エアコンはなし

    エアコンがないので暑さ寒さは調節できない
    3点
    2025年09月25日(木) 40代 女性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 扇風機持参は必須

    前回利用した時に空調が無くて暑くて死にそうだったので今回は扇風機を持参しました!
    トイレがないので長時間の利用には厳しいかもしれないけど、良かったです
    5点
    2025年09月10日(水) 40代 女性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • クーラー無し!暑かった

    クーラーがなくて扉を閉めたら暑くて大変だった。熱中症注意。扇風機とお水持参をお勧めします。
    2点
    2025年08月25日(月) 40代 女性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 2度と利用しないです。

    料金が安いせいか、全くもってダメな場所でした。
    まず駐車場の案内がわかりにくいこと、
    次にトイレがないこと、
    近くにコンビニもなく、部屋は空調がなく、温度調整がきかない、イヤホン使用であとで気にはならなかったがランドリーの音も結構うるさい
    おすすめできないし、私は2度と使わない。
    2点
    2025年04月08日(火) 40代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
  • よかったです。

    web会議で使用しましたが、掃除機?かなにかの音が響いて聞こえない時があったので、イヤホン持って行くといいと思います。
    5点
    2025年04月03日(木) 30代 女性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • まあまあ快適❣️

    コートをかけるところとかがあるとより良いかも
    5点
    2024年12月15日(日) 40代 女性
    利用用途: 会議・打ち合わせ
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • コインランドリーに併設されていて便利

    ビデオ面談で利用しました。ついでにコインランドリーも使って洗濯物も片付いたので良かった!また使いたい
    5点
    2024年08月29日(木) 50代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 良かったです。

    入室退室もスムーズで、中もキレイでした。
    ただ個室内は換気のみなのでこの時期途中暑くなりました。
    またコインランドリー内にある個室なので、zoom
    などオンライン会議の時に、洗濯機の脱水の音が気になります。そこをもう少し改善できると良いと思います。
    全体的には満足でしたので、また利用させて頂きます。
    4点
    2024年08月09日(金) 40代 男性
    利用用途: デスクワーク
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • トイレないのは不便かも

    モニターが使えたのはよかったです。コインランドリー内なので、音のほかに匂いもすこし気になりました。トイレがないので、あまり長居はしないほうがいいかもしれません。
    3点
    2024年03月30日(土) 20代 その他
    利用用途: 作業
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:4点・清潔感:4点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:4点
  • めっちゃいいスペース!

    中もとても綺麗で充電もできWi-Fiもあるとてもいいスペースでした!!
    5点
    2024年03月22日(金) 40代 その他
    利用用途: 作業
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • 安い綺麗

    安いし綺麗。トイレがないが、3分くらい海の方に歩くと、一応トイレがある。
    バスでしか行けないのでアクセスはよくないが、値段的には許容できる。
    5点
    2024年03月10日(日) 30代 男性
    利用用途: 面接・面談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点