スペース情報
【新年キャンペーン!1月利用10%OFF】【田町駅徒歩5分☆スクール100名】無料Wi-Fi/会議・研修・セミナー・懇親会 - 東京会議室 田町CC
17,820円〜19,800円/時間
  • JR山手線 田町駅 徒歩2分
  • 120分~
  • 〜150名
  • 19

東京会議室 田町CC 東京会議室田町カンファレンスセンターのレビュー一覧

  • やりとりルールがいまいち

    始めての利用でした、、。要望のやりとりが独自で伝えているにも係わらず承認しないと決行にならず、
    メール対応ばかりでなく
    電話も頂きたかったです。

    住所でナビ辿りつかずぐるぐるする方が多い感想でした。
    会場は、縦の細長過ぎず、お部屋の感じは聞く人にとても良かったです★
    4点
    2023年04月26日(水) 40代 女性
    利用用途: 勉強会・セミナー
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    お手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。
    電話もさせていただきましたが、お出にならなかったのでメッセージをお送りさせてさせていただきました。
    今後はよりわかりやすいように改善して参ります。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    2023年04月26日(水)
  • スペースがちょうど良かったです。

    スペースがちょうど良かったです。
    4点
    2023年04月05日(水) 50代 女性
    利用用途: カンファレンス
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:4点
  • 会場は、清潔感があり良かった。

    ・場所がやや、わかりずらく迷った人がいた。
     一階玄関に案内版が置ければよかったと思う。
    ・下見に行って、親切な対応が良かった。
    ・ 70名程度の人が集まり、会自体は盛り上がった。
     俳句では、今、マスコミ人気のある方が多く集まったので
     盛り上がりのある会となった。
    4点
    2022年11月02日(水) 70代以上 男性
    利用用途: 交流会・オフ会
    入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • とても良い会場でした!

    発表を行うイベントの会場として利用いたしました!
    どこにプロジェクターを置くかなど、心配な点が多くかったため下見を2度もお願いいしたのですが、対応をしてくださって助かりました。

    また、事前の受け取りもお伺いしたところ有料で可能とのことで本当に助かりました。
    駅から近くコンビニが周りにたくさんあったため、とても便利でした。

    本当にありがとうございました!
    5点
    2022年09月15日(木) 20代 女性
    利用用途: 自習・勉強会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点
  • 値段の高さはは土地柄でしょうか。

    トイレ(男女共用)とありましたが、実際には男性と女性はフロアが分かれていて、女性が多かった為、下階までのご案内が不便でした。
    また荷物が多く、代車を使って搬入したのですが、エレベーターに乗る前に3段ほどの階段があり、荷物の搬入がすごく大変でした。また、キャパの割にエレベーターが小さかったので、お客さまの入退場が大変でした。
    3点
    2022年08月21日(日) 40代 その他
    利用用途: セミナー・研修
    入室時のスムーズさ:3点・スタッフの対応:4点・清潔感:2点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:2点
    スペース掲載者からの返信

    この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
    エレベーターやお手洗いのご利用についてご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
    いただいたご意見につきましては、今後わかりやすいように表記させていただきます。
    貴重なご意見、ありがとうございました。

    2022年08月22日(月)
  • 事前下見がお勧め

    とても使いやすかったです。(立地、利用方法、備品など)
    事前に下見しておけばオプション料金は支払ってまで音響設備を借りる必要はなかったなと後悔しました。
    少し残念だったのは、ご用意いただいたスクリーンが壊れていて使うことができませんでした。当日利用時間に担当の方から親切に「何かあれば連絡くださいね」とお電話をいただきましたが、その後困って連絡しても繋がらず、折り返しもありませんでした・・・何か事情があったのかもしれませんが、本当に残念でした。
    4点
    2022年06月20日(月) 20代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:2点・清潔感:5点・お得感:2点・掲載情報の正確さ:5点
  • 快適に使わせていただきました。

    10月にも社内会議(朝活)で利用させていただきました。
    オンラインも繋いでの開催だったので、会議室のWi-Fiを利用しましたが特に問題なく、通信環境も良好でスムーズに進行できました。
    しばらくオンラインも併用した会議が続きそうなので、今後も利用しようかなと思います。

    今回使ってみて、設備が思ったよりも充実していたので、マイクやスピーカーなどもお借りしてオンライン参加者をスクリーンに投影できるなと思ったので社内で検討してみます。
    また利用する際は、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。
    5点
    2022年01月14日(金) 20代 男性
    利用用途: セミナー・研修
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
  • リーズナブルな金額でスタッフの方の対応もとても丁寧でした。

    アクセスや会場規模、スタッフの方の対応の丁寧さなどとても素晴らしく、コスパはとても良いと思います。
    今回はありがとうございました。
    5点
    2021年12月20日(月) 20代 男性
    利用用途: 交流会・オフ会
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度はご利用いただき、ありがとうございました。
    事前に下見をして打ち合わせもできたので、こちらとしても、とても安心してご利用いただけました。
    当日は現状復帰まできちんとご対応いただき、感謝しております。
    またご利用の際は、お気軽にご相談ください。

    2021年12月31日(金)
  • 非常に快適でした!!

    社内での、早朝研修用で使わせていただいたのですが、非常に使いやすかったです。部屋も広く、100名弱で使わせていただいたのですが、空間も余裕を持って使うことができました。また来年、研修・会議等で使われていただきます。ありがとうございました。
    5点
    2021年12月09日(木) 30代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    先月に引き続き、ご利用ありがとうございます。
    是非とも来年もよろしくお願い致します。

    2021年12月31日(金)
  • 快適利用♫

    スペースが思ったよりも広くて綺麗で、大人数で利用されていただいたのですが、広々と使うことができ非常に快適でした!
    5点
    2021年11月15日(月) 30代 男性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度は、ご利用ありがとうございました。
    原状復帰も綺麗にしていただき感謝です。
    またのご利用お待ちしております。

    2021年12月31日(金)
  • 綺麗で使用しやすかったです!

    会社の新人研修で使用させていただきました。
    室内は明るく、機器も使いやすかったのでスムーズに研修を行うことが出来ました。
    Wi-Fiも通っているので、PCも使用できて快適でした。
    質問をした際も丁寧に返していただきありがとうございました。
    また今後、機会があれば是非使用させていただきたいと思います。
    5点
    2021年11月05日(金) 20代 女性
    利用用途: 会議・商談
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度は、研修の場所として選んでいただき、誠にありがとうございます。
    今後も皆様に満足して頂けるように努めて参ります。
    またのご利用お待ちしております。

    2021年12月31日(金)
  • 綺麗なレンタルスペースでした。

    約80名の会議(朝活)でしたが、駅近かつレイアウトが自由にレイアウトが動かすことができて、使いやすかったです。下見に行った時に対応いただいた担当者の方も、使用方法について細かく説明もらってとても安心でした。
    5点
    2021年10月27日(水) 20代 男性
    利用用途: セミナー・研修
    入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
    スペース掲載者からの返信

    この度は、朝からご利用ありがとうございました。
    マニュアルをご用意しておりますが、下見の際にご説明もできたので私共も安心でした。
    またのご利用お待ちしております。

    2021年12月31日(金)
  • 入出の件

    お部屋は綺麗で良かったですが、13:30〜スタートで、入場が13:20では、早く着いた方達150名が待機する場所がなく、暑い中、ビルの外に人が溢れてしまい、クレームになり、困りました。
    13:00までの予約の方がキャンセルされたのでしたら、早めに鍵を開けて欲しかったです。
    鍵を開けて下さる方が来るまで心配でたまりませんでした。担当者に電話をかけましたら、現在使われていません。と言われ、担当者が来た時は、本当に良かった〜!とやっと安堵したので、今後は、電話連絡が取れる様にして下さるとありがたいです。
    待機スペースがないのは、クレームになりますのでその点は特に検討してして頂きたいと思います。
    3点
    2019年09月01日(日) 60代 女性
    利用用途: 情報会
  • 綺麗な会議室でした

    110名程の会議でしたが、シアター形式で実施致しました。手違いで備品やセッティングが間違っていたため、追加経費をキャンセルして頂きました。
    4点
    2019年01月17日(木) 40代 男性
    利用用途: 社内会議
  • 広くて綺麗なレンタルスペースでした!

    初めて利用させて頂きましたが、駅から近くてレンタルスペースも広くとても良かったです。
    プロジェクターやマイク・スクリーン等の設備も充実していて使いやすかったです。
    お値段も安かったので、また利用する機会があれば利用させて頂きます。
    5点
    2018年09月20日(木) 40代 男性
    利用用途: 社内会議
Exception in rendering!

Message: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?

Error: Could not find component registered with name AppInfo. Registered component names include [ SelectReviewStar, Reviews, Tag, RegisterCard, AppIntroduceDialog, Top, List, Space, Header, Footer, Plan, Healthcheck, Meets, Meet, SpaceImages ]. Maybe you forgot to register the component?
    at Object.get (<anonymous>:37:2774087)
    at t.default (<anonymous>:37:3515584)
    at Object.serverRenderReactComponent (<anonymous>:37:605994)
    at <anonymous>:6:31
    at <anonymous>:13:11