スペース情報
-
東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩5分
-
60分~
-
〜25名
-
23
simkungのレビュー一覧
-
ありがとうございました
5点2026年06月01日(月) 50代 女性利用用途: オフ会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点 おしゃれでカワイイ
小学生〜幼児を連れて行きましたが、みんなが遊べるおもちゃがたくさんあって良かったです。
カトラリーも写真の通りで、ワイングラスもあるみたいでした。
他の書き込みの通り、トイレの黒ずみと汚れが気になりましたが、のびのびできて良かったです。4点2026年03月29日(日) 40代 女性利用用途: ママ会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点とても可愛い空間でクリスマスパーティー
2歳、4歳の子連れでクリスマスパーティーをさせてもらいました。ツリーも飾ってあり、可愛い空間でカトラリーなども可愛く、写真映えもして綺麗な空間でした。とても素敵な時間をすごせました。ありがとうございました。5点2025年12月23日(火) 30代 女性利用用途: ホームパーティー入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点とってもお部屋可愛かったです! トイレの...
とってもお部屋可愛かったです!
トイレの黒ずみだけ少し気になりましたが、他は全く気になりませんでした!5点2025年12月06日(土) 20代 女性利用用途: 女子会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:3点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点可愛いおへや
オフ会として活用させていただきました。
かわいく綺麗でとても清潔感ある内装で
収納上手で宝探しみたいな感じでしたがそれも楽しかったです
事前のメッセージも丁寧でありがたかったです。
また機会があれば利用したいと思います。5点2025年10月06日(月) 30代 女性利用用途: オフ会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点ママ&ベビー会で利用
ママ&ベビーの会で利用しました。
コスパがとてもよかったです、楽しいひと時を過ごすことができました!
ベビーカーも置きやすくてよかったです!3点2025年09月19日(金) 30代 女性利用用途: ママ会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点ママ会(ベビちゃんの誕生日会)で使用しまし...
ママ会(ベビちゃんの誕生日会)で使用しました!
中も綺麗でほんとに良かったです!5点2025年06月22日(日) 30代 女性利用用途: 誕生日会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点場所が最高!
部屋から電車や観覧車が見えるロケーションがとても素敵で、子供達もテンション上がってました!
お部屋の内装も可愛らしく、とても楽しく過ごせました!
また利用したいです!ありがとうございました!5点2025年05月31日(土) 30代 その他利用用途: ママ会入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点
友人と8人、良い時間が過ごせました。ありがとうございました。