予約リクエスト制

【大森駅から徒歩3分!】44名収容可能な大型会場!

Luz大森カンファレンスセンター

カンファレンスルーム5E


JR大森駅東口徒歩3分、商業施設「Luz(ラズ)大森」5Fにある通常44名着席 77㎡の貸会議室。駅に近く、とても良いロケーションです。 ※テーブルクロス無しでのご提供となります。ご入用の際はご予約時にご連絡下さい。
17,160

22,308

時間
住所東京都大田区大森北1-10-14
予約受付期間3ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (JR京浜東北線) 徒歩3分
申込期限利用日の24時間前まで予約可能
定員人数〜44名(44名着席可)・77㎡
最低利用時間2時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

予約リクエスト制


特徴

ネット環境あり

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

202210

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • ホワイトボード (1台)
一般
  • 椅子 (67脚)
  • テーブル (23台)
  • トイレ(男女別)
オフィス用品
  • 演台・司会台 (1台)
施設設備
  • エレベーター (2台)

追加オプション

時間単位での予約時に選択できる注文制のオプションとその金額です。

人気
  • プロジェクター (1台)13200円/回
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)5500円/回
オフィス用品
  • 有線LANケーブル (1本)2200円/回
その他
  • スクリーン5500円/回
  • スクリーン・プロジェクター セット16500円/回
  • ワイヤレスマイク5500円/回
  • 有線マイク2200円/回

オプションをキャンセルする場合、スペース利用料金と同時にキャンセルポリシーが適用されます。

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
イベント
イベント

アクセス

住所

東京都大田区大森北1-10-14

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

1.大森駅東口を出て右折し北一番街に入ります
2.そのまま北一番街を進み、ガード通りの十字路を直進します
3.ピーポー通りとの十字路にLuz大森がございます
4.エレベーターで5Fまでお越しください

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

よくある質問

  • 最短で、ご利用の24時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。

  • 広さは77平方メートル(約23坪)です。おおよそ畳50帖分の広さとなっております

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • こんど払い byGMO

    こんど払い byGMO
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • こんど払い byGMOは、コンビニ後払いの支払い方法となります。
  • 月間利用上限額の目安は20,000円(税込)です。ご利用の都度、審査がございます。
  • 1ヶ月分の料金をまとめてお支払いいただけます(月末締め、翌月末払い)。
  • コンビニで料金をお支払いいただく際に、支払手数料330円が発生します。
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の95日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
飲酒タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音

・価格は全て消費税込みの金額です。
・飲食物の持込みは原則ご遠慮いただいております。持込みご希望の方は、別途持込料及び清掃料を頂戴する形でご相談を承ります。
・ご利用時間には、準備・ご入室・ご退室を含みます。時間外のご利用は延長料金が発生致します。
・会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご連絡ください。
・ご利用人数は、規定定員以内でお願い致します。
・椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で現状復帰をお願い致します。
・危険物、騒音、振動の元となる物、動物の持ち込みはご遠慮下さい。
・室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
・会議室内は禁煙となっております。
・ゴミの処分は各自でお願い致します。
・ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・オプションサービス・備品のお申し込み、レイアウトを変更される場合は、ご利用日の3営業日前までにご連絡ください。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜91日前0%
  • 90日前〜31日前 10%
  • 30日前〜15日前 50%
  • 14日前〜当日 100%

スペース掲載者について

株式会社ティーケーピー

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学をリクエスト

最終更新日:2022年10月08日
17,160

22,308

時間

他の関連しているスペース


ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する