スペース情報
-
JR南武線 八丁畷駅 徒歩1分
-
60分~
-
〜6名
-
10
VIVA KAWASAKI VIVA ROOMのレビュー一覧
-
満足でした
とても満足でした。さらにホワイトボードが今後も使用したいです。3点2025年04月30日(水) 50代 男性利用用途: 会議・打ち合わせ入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:5点スペース掲載者からの返信
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ホワイトボードについては導入の準備を進めて参ります。
導入完了致しましたらサイトの設備欄に追加致しますのでご確認ください。
引き続き当館をよろしくお願い致します。