今すぐ予約可
除菌スプレーあり
除菌スプレーあり

新橋駅徒歩1分!【ジョージア会議室】会議や集まりに☆プロジェクターWi-Fi有☆銀座神田エリア

ジョージア会議室

新橋1分【ジョージア会議室】

新橋駅 徒歩1分
3.7点・6件
2時間から利用可能
〜12名(10名着席可)・19㎡
レンタルスペース・個室タイプ(貸切スペース)
承認率:100%
平均回答時間:即時

新橋駅よりわずか徒歩1分の好立地にオシャレな会議室がOPEN致しました♪
こちらはアメリカンヴィンテージのインテリア内装を施しました【ジョージア会議室】になります♪

シャビーシックな壁と、黒のスタイリッシュな内装は、男女ともにとても落ち着く空間です。
家具は会議テーブル4台を中心に、椅子にはクッションををご用意♪
(最大12名様着席可能、着席でゆったり出来るのは10名様程度です。)

無料にてホワイトボード、プロジェクターもご利用可能。
様々なご利用用途で気軽にお使い頂けます。

【ジョージア会議室の特徴】
こちらの会議室は、人を落ち着かせリラックス効果を生むブラウンとグレーブラックを基調としています。
商談に効果のある、高級感のある黒とヴィンテージブラウンを椅子に使い、机もビターブラウンを使用しています。
スタンドミラーには人の心を落ち着かせる木製のフレームを使用し、居心地の良い空間を演出しています。

また、ジョージア会議室では、備品や家具にプラスチック製品をほとんど使っていません(椅子一部を除く)。
プラスチック製品は、意識せずとも人にストレスや緊張感を与えると言われています。
ミラーには木製のものを選び、この会議室を使う人の脳にリラックス効果を生み出すようにしています。
ヴィンテージかつスタイリッシュな空間は、女性にも男性にも好まれるユニセックスな空間。
ブルックリンスタイルはインスタ映えも抜群です。
同僚や仲間との集まりや会議にぜひお使いください。

無機質な会議室にはもう飽きたと思われる方に、こだわりの空間を。
室内はとても清潔な空間です。
貴方様のご利用を心からお待ち申し上げております。

【ご利用用途】
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング、面談、面接
・勉強会、セミナー、レッスン、
・撮影・収録スタジオ
・ゲームなど、お友達の集まり
・女子会

スペース情報

住所東京都港区新橋3-21-2
最寄り駅 新橋駅JR東海道本線(東京~熱海))徒歩1分
収容人数 〜12名(10名着席可)
予約時間 2時間から利用可能
予約受付期間 3ヶ月先まで予約可能
申込期限 利用日の0時間前まで予約可能
見学不可

無料設備

人気

  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi(無線LAN) (1台)
  • 除菌スプレー

一般

  • 椅子 (12脚)
  • テーブル (4台)
  • エアコン (1台)
  • 延長コード (2本)
  • トイレ(男女共用)
  • (1枚)

施設設備

  • 電源・コンセント
設備の詳細を見る

会場タイプ

おすすめの用途

ビジネス

  • 会議・商談
  • セミナー・研修
  • 作業場所
  • 面接・試験
  • オフサイトミーティング
  • カンファレンス

パーティー

  • 打ち上げ・歓送迎会
  • 女子会
  • ママ会
  • バーベキュー
  • 同窓会・懇親会
  • 誕生日会
  • ホームパーティー
  • 合コン
  • 結婚式二次会

趣味・遊び

  • ボードゲーム
  • 上映会・映画鑑賞
  • オフ会・交流会
  • スポーツ観戦

レッスン・講座・教室

  • 英会話・語学教室
  • ワークショップ
  • 料理教室
  • 資格・試験対策教室
  • 塾・お教室
  • ヨガレッスン
  • 美容レッスン

撮影・収録

  • スタジオ撮影
  • コスプレ
  • ポートレート
  • ロケ撮影
  • 動画撮影
  • 商品撮影

勉強会

  • 勉強会
  • 読書会

スポーツ・フィットネス

  • ヨガ
  • ピラティス
  • トレーニング

音楽・演劇

  • 演劇・稽古

美容・セラピー

  • マッサージ・施術
  • カウンセリング
  • ヘアカット
  • ネイル・メイク

オフィス

  • コワーキング
  • テレワーク
  • サテライトオフィス

ポップアップストア

  • 展示会
  • 貸店舗
  • 物販
  • フリーマーケット
  • キャンペーン・プロモーション

イベント

  • ミートアップ
  • 講演会
  • 説明会
  • 総会・表彰式
  • フェス

特徴

禁止事項・注意事項

  • タバコの喫煙
  • 異臭・強い匂い
  • 騒音・大きな音
  • アルコールの消費
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

・ご予約のお日にちの変更はできかねますのでご注意ください。
もしもご予約のお日にちを変更されたい場合には、一度ご予約をキャンセル頂き
再度ご予約をお取り直し下さい。
その際の予約キャンセル料はお客様のご負担となります。

キャンセルポリシー

  • 〜91日前 : 0%
  • 90日前〜31日前 : 30%
  • 30日前〜15日前 : 50%
  • 14日前〜8日前 : 75%
  • 7日前〜当日 : 100%

お支払い方法

クレジットカード

VISA Mastercard American Express JCB Diners Club

コンビニ決済

ファミリーマート ローソン/スリーエフ ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート

銀行ATM/ネットバンク

Pay-easy

請求書払い(Paid)

Paid

コンビニ決済・銀行ATM/ネットバンク払いの注意事項

  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の95日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。

請求書払い(Paid)の注意事項

  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます。

アクセス

東京都港区新橋3-21-2
(住所と入退室方法の詳細は、予約確定後にマイページで確認できます)
Googleマップで表示

交通手段

道案内

1. 新橋駅西口を出ます。
2. 正面に大黒屋などが見えますが、駅を背中にして左に進むと、
「新橋西口通り」が見えてきます。
その「新橋西口通り」には入らず、そちらの左側の線路沿いの道に入ります。
(※新橋西口通りにはくれぐれも入らないでください!迷います。)

3. 線路沿いの道を入ってすぐに、右斜め前に入る小さな路地がございます。
そちらを入ってください。

4.そちらを入っていくと、右手に「地下呑み処 佐とう」様の看板がございます。
そちらのビルが当会議室の入っておりますビルとなります。
二階には「蕾(つぼみ)」様が入っております。

5. 階段を上がり、5階まで上がって右手のお部屋に「ジョージア会議室」という看板が出ておりますので、そちらにお入りください。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所に記載されています。
・予約確定時に送信されるメール
・マイページ内「予約・予約リクエスト」の「予約詳細」

レビュー

3.7点・6件

  • 良い点
     ○内装がオシャレ
     ○プロジェクタが備え付け
     ○椅子が多い
     ○駅近
     ○WIFI有り

    残念な点
     ×入り口が絶対に分からない。
     ×周辺地域が路地裏でいかがわしくてうるさい。
     ×エレベータ無し。急な階段で5階はきつい。
     ×トイレが室内で音が気になる。
     ×プロジェクタが壁面投影だと見えにくい。ケーブルの種類が少ない。USB等あれば良かった。

    個人の趣味や休憩場所としては良いかもしれませんが、ビジネスで使用するのは不可能でしょうね。
     3
    • 40代
    • 男性
    利用用途: セミナー
  • 教育系YouTubeコンテンツをローンチするにあたり、オシャレなオフィスの雰囲気で動画撮影ができてかつリーズナブルな場所を探していました。空間の雰囲気は申し分ないのですが、遮音性の低い建物が駅に近すぎるという立地のため、ホームの案内音声や電車の走行音がかなり聞こえてしまいます。その点が気にならない方には非常におすすめです。
     4
    • 30代
    • 男性
    利用用途: YouTube用の動画撮影

    1人のユーザーがこれが役に立ったと考えています

    スペース掲載者からの返信
    この度は当会議室をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    当会議室は駅近であることから、若干の音がすることがございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
    会議室の雰囲気につきましては、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。またそちらの音が気にならないご用途の際には、ぜひ当会議室をご利用いただけますと幸いに存じます。
    これからもジョージア会議室をどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心からお待ちいたしております。
    2020年02月04日(火)
  • 内装が綺麗で気持ちよく使用させて頂きました。
    また使用したいです。
     5
    • 20代
    • 男性
    利用用途: レッスン

    1人のユーザーがこれが役に立ったと考えています

  • 駅近で、身内での会議使用ならおすすめです。

     4
    • 30代
    • 男性
    利用用途: 社内会議

    1人のユーザーがこれが役に立ったと考えています

  • ・入居しているビルが分かりにくく、探し当てるまで周囲をうろうろ、相当時間をロスした。確かに新橋駅から徒歩1分の距離だが、初回の場合、会議室に到着する所要時間は「15分程度」と表示するのが適切。初回訪問だと1分では絶対に到着できない。さもなくば、1Fに分かりやすい掲示、看板などが欲しい。
    ・会議室はビルの5Fにあるが「5Fへのアクセスが階段しかないこと」は注意書きとして明示するべきと思う。海外出張帰りにその足で参加してくれたメンバーは大きなトランクを担ぎ上げる羽目になった。
    ・備え付けのプロジェクタの設置方法が不明。説明文も文字だけでよくわからない。もともと天井に設置して使用するタイプのプロジェクタなのに、これを床置きの特殊な台にのせて壁に寄せたりして変則的に使用することが判明するまで30 分弱のロスタイム。まるでパズル。実際に壁面に投影している状態のプロジェクタの写真を一枚添付しておきさえすれば済む話だが、これは管理者の不親切と思う。
     3
    • 50代
    • 男性
    利用用途: 勉強会

    1人のユーザーがこれが役に立ったと考えています

スペース掲載者について
フラワースペース

統計情報

利用用途

利用人数

ジョージア会議室 新橋1分【ジョージア会議室】についてのよくある質問

  • Q.

    人気の利用用途はなんですか?

    A.
    一番人気は会議・商談用途での利用です。その他には勉強会、セミナー・研修などでも利用されています。
  • Q.

    何人で利用されやすいですか?

    A.
    こちらのレンタルスペースで一番利用の多い人数帯は11〜30名です。次いで5〜10名、3〜4名前後の人数でもよく利用されています。
  • Q.

    何日前に予約すればいいですか?

    A.
    最短で、ご利用の0時間前までにご予約いただければ対応可能です。是非お気軽に予約ください。
  • Q.

    どれくらいの広さですか?

    A.
    広さは19平方メートル(約6坪)です。おおよそ畳12帖分の広さとなっております
100円〜1,480円/時間
3%ポイント還元 3%ポイント還元
見学不可
承認率
100%
平均回答時間
即時

ケータリングについて

このスペースではケータリングも可能です。
インスタベースPlateで料理も一緒に注文しよう!

※ スペースと料理は別々でご注文ください。

ケータリングを注文する
最終更新日:2020年07月04日

使い方は簡単

たった3ステップで便利に予約。スペースシェアを益々便利に。

01
レンタルスペースを検索する

検索する

まずはお好みの条件で
スペースを探してみましょう

02
レンタルスペースを予約する

予約する

クレジットカードをはじめ、多彩な
支払い方法を用意しています

03
レンタルスペースを使う

使う

あとは当日使うだけ。
Enjoy!