インスタベース貸し会議室大阪府の貸し会議室大阪市の貸し会議室大阪市中央区の貸し会議室本町駅の貸し会議室meeting roomJACK JACK
今すぐ予約可能除菌スプレーあり早割

本町駅~1分 エリアNo.1👹設備無料【LANケーブル有・マイク・大型モニター&スクリーン・講演台・28人】●トイレ男女別

meeting roomJACK

JACK

4.7

【感染症拡大防止対策】  皆様に安心して利用して頂くために、除菌シート&ウイルス・菌除去スプレーを設置。 掃除の際は、十分な換気を実施。ドアノブ・テーブル等 人の手が触れる箇所は、エタノールスプレーでウイルス・菌除去しております。 ★セントレジスホテル大阪/本町ガーデンシティ直近に 【 meeting room《♠JACK》】 が新登場! ●大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線 ⑦番出口より 徒歩 2分 です。 (⑨番出口からは、徒歩1分になりますが、エスカレータのある⑦番出口がお勧め!) ●EV有り  ●トイレ室外(男女別、ウォシュレット) 完全個室のレンタルスペースです。各シーンに合わせた使い方が可能です。 テーブル・椅子はキャスター付きなので、レイアウト変更も簡単に行えます! (椅子20脚がキャスター付き) 室内には、大型モニター・スクリーン・Wi-Fi・マイク・講演台・プロジェクター・ホワイトボードが設置してありますので、ご自由にお使い下さい。 予備の椅子を4脚用意していますので、収容人数は最大28人としています。 ビルの2階には、各種飲食店があります。 ●ご利用用途 ・会議、打ち合わせ、各種ミーティング ・セミナー、勉強会、レッスン ・面談、面接 ・ワークショップ ※ただし、大音量や振動を伴う行為はご遠慮下さい。マイクをご使用の際は音量は控えめにお願いします。 (隣には、他のテナント様がございます。ご配慮下さい) ●備品、設備(掲載写真及び下記でご確認下さい) ・Wi-Fi (有線LANケーブルあり) ・マイク&スピーカ ・講演台(キャスター付き、高さ調整可能) ・スクリーン(100インチ、16:9) ・モニター(65インチ) ・ホワイトボード1台(180×90) ・テーブル8台(180×45-6台、150×45-2台) ・イス 28脚 ・プロジェクター(EPSON EB-W05) ・VGA〈D-Sub15ピン(ミニ)オスオス〉 ・HDMIオスオス(4K/3D) ・アダプター〈Mini Display Port(MacBook Air用)〉 ・アダプター〈USB-C(その他のMac用)〉 ・レーザーポインター ・ボードマーカー(黒・赤・青の3種類) ・電源タップ(3本) ・トイレ(室外、男女別、ウォシュレット) ・イベント案内版(入口扉) ・ウイルス・菌除去スプレー ※室内の備品、設備は無料貸出サービスとなっております。そのため、万が一故障、盗難等により使用できない場合がありましても、対応、返金には応じる事ができませんのでご了承下さい。 ●入退室 ・予約時間前の入室はできません。 ・待合室はありません。集合時間も考慮して余裕を持った予約をお願いします。 ・次の利用者に迷惑がかからないように予約時間内に退出して下さい。 ・退出前には、セルフクリーニングをお願いします。 ・ゴミは、必ず全てお持ち帰り下さい。(館内のゴミ箱は使用禁止です) ●会議室の下見について ・通常の予約を通じてお願いします。

スペースご利用で3%ポイント還元

スペースのご利用で3%ポイント還元
1,100

2,640

時間

19,80024,200

早割

住所大阪府大阪市中央区南本町3-3-23
予約受付期間6ヶ月先まで予約可能
最寄駅 (大阪市営地下鉄御堂筋線) 徒歩1分
申込期限利用直前まで予約可能
定員人数〜28名(28名着席可)・30㎡
最低利用時間1時間から利用可能
ルームタイプ

個室タイプ

貸切スペース

予約方法

今すぐ予約可能

予約申込みと同時に予約が確定します

承認率
100%
平均回答時間即時

スペース掲載者様が予約リクエストを承認(予約確定)した割合を示しています。


特徴

屋内
シンプルな内装
禁煙
快適Wi-Fi付き
長期利用可能
ネット環境あり
前日・当日予約可能
今すぐ予約可能
格安

写真

写真をクリックすると拡大して表示されます

空室カレンダー・設備

空き状況の確認や予約、設備・オプション等の確認ができます。

空室カレンダー

ご希望の日程をクリックすると空き状況の確認・予約手続きができます。

20221

利用可能時間

:80%以上空きあり
:40%以上空きあり
:40%未満空きあり
:利用不可

割引情報

早割
30~180日前予約: 10%割引

無料設備

時間単位での予約時に無料で利用できる備え付けの設備類です。

人気
  • プロジェクター (1台)
  • ホワイトボード (1台)
  • Wi-Fi (無線LAN) (1台)
  • プロジェクタースクリーン (1枚)
  • マイクセット (1本)
  • 除菌スプレー
  • 除菌スプレー
一般
  • エアコン (1台)
  • 椅子 (28脚)
  • テーブル (8台)
  • 電源・コンセント (7個)
  • 延長コード (3本)
  • トイレ(男女別) (5個)
オフィス用品
  • 有線LAN (1本)
  • 演台・司会台 (1台)
音響・映像(AV機器)
  • モニター (1台)
施設設備
  • エレベーター (1台)
その他
  • アダプター〈Mini Display Port〉
  • アダプター〈USB-C〉
  • ボードマーカー (3個)
  • レーザーポインター
  • 手指消毒用アルコールジェル 
  • HDMIケーブル
  • VGAケーブル

インターネット情報

  • サービスプロバイダ

    Hai connect
  • 周波数帯

    5GHz
  • 通信速度:上り・アップロード

    5.3Mbps
  • 通信速度:下り・ダウンロード

    57.8Mbps

おすすめの用途

ビジネス
ビジネス
レッスン・講座・教室
レッスン・講座・
教室
勉強会
勉強会
趣味・遊び
趣味・遊び
撮影・収録
撮影・収録
オフィス
オフィス
ポップアップストア
ポップアップストア
イベント
イベント

アクセス

住所

大阪府大阪市中央区南本町3-3-23

住所の詳細は、予約確定後にマイページでご確認ください。

交通手段

道案内

以下のURLより、★【 画像道案内 】★をご覧下さい。
   https://drive.google.com/file/d/1HXhRXKDYhARjc_Yi8vfIvffJSrS9mdeV/view?usp=sharing

①本町駅 中東改札を出ると、直ぐ 7番出口(本町ガーデンシティ連絡口)があります。

②ここから地上に出て、南側へ、「中国建設銀行」を左に曲がり
  (※南側=エスカレータ利用の場合は左側へ、階段利用の場合は右側へ)

③「アカチャンホンポ」のビルの2軒隣のビルが「インペリアル船場ビル」です。
  1F「エーワン靴店」が目印です。

④エレベータで3階降りて、左手にある 315号室 【 meeting room《♠JACK》】です。
  ※ビルには2箇所入口がございます。
   どちらから入られても、エレベータは1箇所となります。

入退室方法

入退室方法は、以下の箇所でご確認ください。

  • 予約確定時に送信されるメール
  • マイページ内
    [予約・予約リクエスト] > [予約詳細]

レビュー

平均総合評価

4.7|27件のレビュー

項目別評価

  • チェックイン4.8
  • スタッフの対応4.6
  • 清潔感4.6
  • お得感4.5
  • 掲載情報の正確さ4.7

スペースの感想

50代女性利用用途:自習・勉強会
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:4点・お得感:4点・掲載情報の正確さ:5点

2021年11月28日(日)

ちょっと狭く感じますが、それでも使いやすいサイズが良かったです。
スペース掲載者からの返信

ご利用ありがとうございます。予備椅子をご使用の場合は少し狭く感じる事があるかもしれません。

駅近で安い!

40代女性利用用途:セミナー・研修
入室時のスムーズさ:4点・スタッフの対応:3点・清潔感:5点・お得感:5点・掲載情報の正確さ:4点

2021年09月27日(月)

駅に近く、場所もわかりやすかったです。 手軽にお安く利用出来て良かったです。
スペース掲載者からの返信

この度はコロナ禍の中ご利用いただき、誠にありがとうございました。 綺麗に使っていただき大変感謝しております。 またのご利用をお待ちしております。

ありがとうございました

20代女性利用用途:自習・勉強会
入室時のスムーズさ:5点・スタッフの対応:5点・清潔感:5点・お得感:3点・掲載情報の正確さ:5点

2021年05月09日(日)

とても良かったです。 ありがとうございました。
スペース掲載者からの返信

綺麗に使っていただきありがとうございます。

1

よくある質問

  • 連日使用で、かつ、「貸切」でご利用のお客様に限って、ご要望があればキーボックスの使い方の説明書をメールにてお知らせ致します。 ただし、貴重品は置けませんし、資料など盗難等がありましても当方は一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。

  • 申し訳ございませんが、出来かねます。

  • 入口扉にイベント内容と日時を表示できる案内板をご用意しております。 室内のボードマーカーを使って、記載して頂けます。

  • パスワードは、室内に掲示しております。

  • トイレは室外にあり、男女別、ウォシュレットとなっております。 場所など詳しくは、室内掲示をご確認下さい。

  • 予約確定時にお送りするメールに、道案内と同時に入室・退出方法を記載しています。

1

お支払い方法

各種決済方法に対応しております。

  • クレジットカード

    VisaMastercardAmericanExpressJCBDinersClub
  • コンビニ決済

    FamilyMartLawsonMinistopDailyYamazaki
  • 銀行ATM/ネットバンク

    Pay-easy
  • 請求書払い(Paid)

    Paid
  • 予約1件毎に支払手数料165円が発生します。
  • 「スペース利用日の185日前まで」ご利用いただけます。
  • コンビニ決済のご利用上限額は、予約1件あたり税込30万円未満です。
  • ペイジーのご利用上限額は、予約1件あたり税込10万円未満です。
  • 上記期限を過ぎている場合には、クレジットカードと請求書払いのみご利用が可能です。
  • 予約1件毎に利用料金3%分(小数点以下四捨五入)の支払手数料が発生します。
  • マイページ「法人アカウント > 請求書払い(Paid)」から登録したお客様のみご利用いただだけます
禁止事項
タバコの喫煙異臭・強い匂い騒音・大きな音飲酒

【ご利用に際しての厳守事項】
●多人数でのご利用となるため、セミナーなどで盛り上がって、参加者が大声を出したり騒ぐ事のない様、管理・統率をして下さい。(隣には会議室・テナント様があります)

●また、廊下での話し声も迷惑になります。参加者には自重する様、必ず説明して下さい。

●クレームが入った場合、即刻使用中止とさせて頂きます。(この場合、料金は返金致しません)

ご協力宜しくお願い致します。

<利用規約>
・室内は禁煙、火気厳禁です。

・ケータリングやデリバリーの持ち込みは禁止です。

・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングは予約の時間内にお願いします。

・入室時間、退出時間は厳守願います。

・ゴミは必ずご自身でお持ち帰り下さい。(館内のゴミ箱は使用禁止です)

・大音量の音楽や演奏、歌唱や大声など騒音となる行為は禁止です。

・マイクの音量は控えめにお願いします。(隣には、他のテナント様があります)

・備品の持ち出しは禁止です。判明した場合(次のお客様より指摘があった場合を含む) は、警察に被害届を提出させて頂きます。

・注意事項、利用規約に記載のルールをお守りいただけないお客様については、罰金5万円を請求いたします。

・更に、什器の破損・汚損については、損害の賠償を実費請求いたします。

・また、悪質と判断した場合には、本サイトに通報し、今後の利用をお断りさせて頂きます。

<キャンセルポリシー>
キャンセルが分かりました際には、サイト上にてキャンセル予約をお願い致します。

※予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。


<注意事項>
■待合
・待合室はございません。会議室入り口前での待ち合わせはご遠慮下さい。
 話し声は、会議室を使用中のお客様や他のテナント様に迷惑がかかります。
・ビルの前でお待ち合わせ下さい。
■入退出時間
・入室時間、退出時間は厳守願います。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングは予約の時間内にお願いします。
・予約時間前よりの入室や予約時間を過ぎての退出は、他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・15分前には退出の準備に取り掛かり、5分前にはご退出下さい。時間に余裕のある退出を心掛け、終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮下さい。
■禁煙
・ビル全体、もちろん室内は禁煙、火気厳禁です。
■飲食
・飲酒は一切禁止です。
・飲み物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルのみとなります。
(ゴミは必ずお持ち帰り下さい。館内のゴミ箱は使用禁止です)
・ケータリング・デリバリーの持ち込みは禁止です。
■モラル
・大音量の音楽や演奏、歌唱や大声など騒音となる行為は禁止です。
・マイクの音量は控えめにお願いします。(隣には、他のテナント様があります)
・扉や窓を開けての使用は禁止です。
・近隣のオフィスや住人から苦情が入った場合は、即刻利用中止とします。
(利用料金は返金しません)
■備品
・丁寧な使用をお願い致します。
・室内の備品、設備は無料貸出サービスとなっております。そのため、万が一故障、盗難等により使用できない場合がありましても、対応、返金には応じる事ができませんのでご了承下さい。
・備品の盗難、損壊が判明、次のお客様より指摘があった場合は、損害賠償請求を致します。
■延長利用について
・延長をご希望の際には、ご予約頂いた時間が完了する前に、事前にマイページより延長可否をご確認下さい。延長可能な場合には、お手続き頂けます。

※上記「注意事項」に記載のルールをお守り頂けないお客様については、利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせて頂きます。

■その他
・下見は、通常の予約を通じてお願いします。
・予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。
・利用規約も必ずお読み下さい。

当会議室は、ご利用者様の運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

  • 〜181日前0%
  • 180日前〜31日前 10%
  • 30日前〜15日前 70%
  • 14日前〜当日 100%

スペース掲載者について

合同会社power circle iam company

統計情報

利用用途

ビジネス勉強会撮影・収録レッスン・...オフィス

こちらのスペースで一番人気の利用用途はビジネスで、その他にも勉強会、 撮影・収録、 レッスン・講座・教室などに多く使われています。

利用人数

1〜2名3%3〜4名4%5〜10名10%10〜28...83%

大阪府大阪市中央区近辺にあるこちらのスペースでの利用は10〜28名が一番多く、次いで5〜10名にも利用される貸し会議室型のスペースです。

ヘルプ・お問い合わせ

ご不明点などございましたら、下記よりご確認ください。

見学不可

最終更新日:2022年01月22日
1,100円〜
時間
19,800円〜/

他の関連しているスペース



ご利用方法

初めての方でも簡単にご利用できます

スペースを検索する

場所や日時など、希望条件から検索しましょう

スペースを検索する

スペースを予約する

Webからたった3分で予約が完了します

スペースを予約する

スペースを利用する

利用方法をチェックしたら、あとは楽しむだけ!

スペースを利用する