21,450円
/時間25,168円
/時間30,888円
/時間30,888円
/時間33,000円
/時間9,240円
/時間24,200円
/時間22,000円
/時間24,200円
/時間(181,500円〜216,150円/1日)
40,000円
/時間12,540円
/時間70,125円
/時間(601,700円/1日)
23,100円
/時間(196,900円/1日)
37,675円
/時間(325,600円/1日)
63,250円
/時間(561,000円/1日)
46,200円
/時間(257,400円/1日)
28,006円
/時間(280,005円/1日)
(990,000円/1日)
新橋駅で女子会向けパーティールームは「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」、「銀座クラシックホール 宴会場、講演会場、ダンスホール、コンサートホール等」などがあります。そのほかにも、インスタ映えするスペースからキッチン付きのスペースまで女子会向けパーティールームまとめにて多数掲載中!
子連れOKなパーティールームは「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」、「銀座クラシックホール 宴会場、講演会場、ダンスホール、コンサートホール等」などがおすすめ!ジョイントマット完備のスペースなどもあるので、子連れOKなパーティールームまとめから要チェック!
平均で1時間27,463円から借りることができます。1回あたり81人で借りる方が多いので、1人あたり1時間339円で利用することができますよ!
人気のあるパーティールームは「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【901号室】」などが人気スペースです。よく会議・打ち合わせなどで利用されています。
新橋駅付近では、会議・打ち合わせや打ち上げ・歓送迎会やセミナー・研修や勉強会・セミナーといった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるパーティールームは「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【901号室】」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『新橋駅で大人数向けパーティールームまとめ』をご覧ください。
新橋駅で飲食物の持ち込みができるパーティールームは「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【901号室】」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『新橋駅で飲食可能なパーティールームまとめ』をご覧ください。
新橋駅の格安スペースは「レンタルキッチンスペースPatia(パティア)東麻布店 レンタルキッチンスペース」などがあります。1時間1,100円から利用できますよ!こちらで『新橋駅の格安パーティールームまとめ』を紹介しています。
おしゃれなパーティールームは「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【901号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【B101号室】」などを掲載しています。よく会議・打ち合わせなどで利用されています。
よく11〜30名で利用されています。ついで50〜100名、100〜300名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 63件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩2分 |
1時間あたり料金 | 平均27,463円/時間 |
人気の用途 | 会議・打ち合わせ、交流会・ミートアップ、飲み会 |
新橋駅で一番人気の利用用途は会議・打ち合わせで、その他にも交流会・ミートアップ、飲み会、歓迎会・送別会などに多く使われています。
新橋駅にあるパーティールームで一番多いのはパーティーでの利用で全利用の53.4%です。次いで趣味・遊びでの利用が多いです。
新橋駅では1時間当たり、平均で1人409円からパーティールームを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
動画の撮影で利用させていただきました。 綺麗でシックな内装でコンセプトに合った撮影ができました。 イス・テーブル以外に目隠し用のパーティションもあり、窓ガラスから室内の映り込みを防げたのが良かったです(結構な枚数ありました) 間取り図ではカーテンの間仕切りが1枚になってますが、写真で確認できますが実際は2枚...
綺麗でした!
社内研修で利用させていただきましたが、会場は綺麗で、 リラックスした雰囲気で進行できました。 ただ、ビルの入り口がわかりにくかったことと、男性用・女性用のお手洗いが1つずつしかなく、休憩中に行列ができてしまった点が、研修参加者からの指摘として上がりました。 大人数で長時間にわたるイベントの際は、その点は考慮...
快適広々スペースでした。
30名での食事しながら交流会を開催しました。 他のスペースからこちらの広いスペースに変更して 正解でした。 当日は大雨で足元悪いなか到着した参加者が広いスペースと窓から東京タワーが見えることで盛り上がりました。 キッチンも広く料理を振る舞ったりプレゼンしたりと 有意義な時間でした。 よかったこ...
清潔・整頓された広い空間、また使いたい!
立地が良くて、明るく清潔な広い空間。 写真どおりです。 通常のゴミならオプションでなく棄ててもらえるのもGood!片付けの煩わしさがありません。 備品も整頓されていて使い易かったです。 キッチン周りの無料備品もありがたく、シンクも2つあって洗い物も手分けしてスムーズにいきました。 スタッフの...
バックヤードや控えも充実。
控室はパウダールーム兼備が1つ、MAブース兼で中二階が一つ。バックヤードには機材・荷物が置ける。二日三日連続の場合、ここに機材を置きままにできるのもありがたい。