有楽町駅のセミナー会場で注目のスペース特集
有楽町駅で大人数向けスペースを探している方におすすめなセミナー会場は「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」、「ウィズスクエア・GLOXIA銀座店 スペース A+B」などがあります!大人数向けセミナー会場まとめにて、有楽町駅のセミナー会場を多数掲載中!
有楽町駅にあるワークショップ向けセミナー会場は「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」、「ウィズスクエア・GLOXIA銀座店 スペース A+B」などがおすすめです。大規模から小規模まで様々なセミナー会場を知りたい方はワークショップ向けセミナー会場まとめにてご確認ください!
研修に最適なセミナー会場は「ウィズスクエア・GLOXIA銀座店 スペース A+B」、「TIME SHARING 銀座三丁目ビルディング 5F」などがあります。全てのセミナー会場を見たい場合はこちらの有楽町駅の研修に最適なセミナー会場まとめをご覧ください。
平均で1時間29,134円から借りることができます。1回あたり101人で借りる方が多いので、1人あたり1時間288円で利用することができますよ!
人気のあるセミナー会場は「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」、「ウィズスクエア・GLOXIA銀座店 スペース A+B」、「TIME SHARING 銀座三丁目ビルディング 5F」などが人気スペースです。よく勉強会・セミナーや研修などで利用されています。
有楽町駅付近では、勉強会・セミナーやセミナー・研修や研修といった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるセミナー会場は「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」、「ウィズスクエア・GLOXIA銀座店 スペース A+B」、「TIME SHARING 銀座三丁目ビルディング 5F」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『有楽町駅で大人数向けセミナー会場まとめ』をご覧ください。
有楽町駅で飲食物の持ち込みができるセミナー会場は「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」、「ウィズスクエア・GLOXIA銀座店 スペース A+B」、「TIME SHARING 銀座三丁目ビルディング 5F」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『有楽町駅で飲食可能なセミナー会場まとめ』をご覧ください。
おしゃれなセミナー会場は「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」、「ウィズスクエア・GLOXIA銀座店 スペース A+B」、「TIME SHARING 銀座三丁目ビルディング 5F」などを掲載しています。よく勉強会・セミナーや研修などで利用されています。
よく100〜300名で利用されています。ついで50〜100名、30〜50名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 183件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩2分 |
1時間あたり料金 | 平均29,134円/時間 |
人気の用途 | 勉強会・セミナー、会議・打ち合わせ、作業 |
有楽町駅で一番人気の利用用途は勉強会・セミナーで、その他にも会議・打ち合わせ、作業、研修などに多く使われています。
有楽町駅にあるセミナー会場で一番多いのはイベントでの利用で全利用の37%です。次いでオフィスでの利用が多いです。
有楽町駅では1時間当たり、平均で1人402円からセミナー会場を利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
感謝です!
慣れない土地での会議室探しでしたが、会場はもちろん、スタッフの方も非常に親切でスムーズに会を終える事ができました! こちらの無理なお願いにも対応頂き、感謝申し上げます。
男女別 個室複数のトイレが良い
大人数(今回は25名程度)で長時間会場を借りる時にポイントとなることがいくつかありますが、その一つがトイレの使い勝手です。 会場内にトイレが設置されているところが多いのですが、男女共有であることや衝立一枚で仕切られているところ(仕切がないケースも)が多い中で、こちらは会場の外のトイレで、男女が別れている(フロア...
設備について
プロジェクター接続の線の調子が悪く 緊急で購入しに行きました。 それと、ホワイトボードがオプションであるにもかかわらず、なかったので色々と大変でした。 その他はよかったです。 ありがとうございました。
住所表記の件
会議室自体はとても良い施設でした。備え付け機材、空調、ライトの明るさ、コートかけなど設備面も充実しておりました。 住所表記で銀座菊池ビルとの表記が有るものが有り、1部の人が裏の菊池ビル入り口から入るなど少々混乱したようです。 銀座ユニークで統一した方が宜しいと思いました。
土日は近隣駐車場が安い
土日にセミナーで利用させて頂きました。 近隣駐車場が上限1500円〜2500円程度なので、お車で来場されも安心です。 (2022年11月時点での価格) ※ハイルーフは2000円〜2500円程度 また利用させて頂きます。 ありがとうございました!
場所・価格・設備全て満足でした。
約30名で利用しましたが、まだ余裕がある状態でしたので、推奨人数の40名くらいでも狭くは感じないと思います。 周辺にホテルも多く、2日連続で利用しても快適でした。
会議室をはじめ、トイレにも手が行き届き、とても綺麗でした! 立地も良く値段も妥当かなと感じました。 小型な方のマイクの使い勝手が少し悪かったかなと思いましたが、それ以外は文句なしです。 また使わせていただきたいと思います!!
バックヤードや控えも充実。
控室はパウダールーム兼備が1つ、MAブース兼で中二階が一つ。バックヤードには機材・荷物が置ける。二日三日連続の場合、ここに機材を置きままにできるのもありがたい。