信濃町駅のレンタルスペースで注目のスペース特集
信濃町駅で会議や商談に人気なのは「fabbit青山 イベントスペース(半貸切)」や「DWM 70㎡、鏡、リノリウム完備」といったレンタルスペースです。打ち合わせ向けのスペースをお探しなら会議に最適なレンタルスペースまとめが便利です。
セミナーや講習会を開くのにも便利なレンタルスペース。信濃町駅にある人気スペースの「fabbit青山 イベントスペース(半貸切)」や「ルビーオン青山 カフェレストラン(1階)」をはじめ、多数のセミナー向けレンタルスペース一覧からお選びいただけます。
平均で1時間9,417円から借りることができます。1回あたり9人で借りる方が多いので、1人あたり1時間1,046円で利用することができますよ!
人気のあるレンタルスペースは「fabbit青山 イベントスペース(半貸切)」、「DL・BEAUTY ACADEMY DL・BEAUTY ACADEMY(アイゾーンサロンアカデミー)」、「DWM 70㎡、鏡、リノリウム完備」などが人気スペースです。よくダンスなどで利用されています。
信濃町駅付近では、テレワークや会議・打ち合わせやコワーキングやダンスといった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるレンタルスペースは「マハラジャ六本木アネックス ディスコ」、「AWAKE」、「青山ever イベントスペース」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『信濃町駅で大人数向けレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
少人数で利用できるレンタルスペースは「ローランズ原宿 フラワーカフェ」、「四ツ谷ビジネスラウンジ(六番町) コワーキングスペース」、「赤坂アントレサロン コワーキングスペース」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『信濃町駅で少人数向けレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
信濃町駅で飲食物の持ち込みができるレンタルスペースは「fabbit青山 イベントスペース(半貸切)」、「四ツ谷ビジネスラウンジ(六番町) コワーキングスペース」、「THE HUB 麹町 コワーキングスペース【会話可能エリア】」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『信濃町駅で飲食可能なレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
信濃町駅の格安スペースは「四ツ谷ビジネスラウンジ(六番町) コワーキングスペース」、「赤坂アントレサロン コワーキングスペース」、「THE HUB 麹町 コワーキングスペース【会話可能エリア】」などがあります。1時間440円から利用できますよ!こちらで『信濃町駅の格安レンタルスペースまとめ』を紹介しています。
信濃町駅で、当日に借りられるレンタルスペースは「DWM 70㎡、鏡、リノリウム完備」、「四ツ谷ビジネスラウンジ(六番町) コワーキングスペース」、「赤坂アントレサロン コワーキングスペース」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる信濃町駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなレンタルスペースは「DL・BEAUTY ACADEMY DL・BEAUTY ACADEMY(アイゾーンサロンアカデミー)」、「ローランズ原宿 フラワーカフェ」、「THE HUB 南青山 コワーキングスペース【会話可能エリア】」などを掲載しています。よくコワーキングなどで利用されています。
よく1〜2名で利用されています。ついで30〜50名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 96件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩4分 |
1時間あたり料金 | 平均9,417円/時間 |
人気の用途 | 勉強会・セミナー、会議・打ち合わせ、ダンス |
信濃町駅で一番人気の利用用途は勉強会・セミナーで、その他にも会議・打ち合わせ、ダンス、演劇・芝居などに多く使われています。
信濃町駅にあるレンタルスペースで一番多いのはイベントでの利用で全利用の24%です。次いで撮影・収録での利用が多いです。
信濃町駅では1時間当たり、平均で1人583円からレンタルスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。お店に入るよりもお得ですね!
勉強に集中できました。
狭い個室ブースじゃないので、図書館みたいでかえって、集中して勉強できました。 個室だと荷物の置き場も無いくらい狭いので、荷物も余裕で置けるので助かりました。
リピートしています
初めてフリースペースの大きな共有テーブルを使いました。キーボードを強く叩く方と一緒でした。終始、テーブルが揺れていて集中できなくなり途中で席を変えました^^;
社内打合せに利用
9時から会議だったので9時に予約したのですが 入室が9時からとのことで、システム上で受付可能時間を書いて欲しいです。 どこかに注意書きでもいいですが、記載が欲しかった。 スタッフ常駐も等9時から11時30分まで、とか 記載があった方がいいです。 また、会議OKのエリアでも声の大きい方がいると ...