霞ケ関駅のセミナー会場で注目のスペース特集
霞ケ関駅で大人数向けスペースを探している方におすすめなセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【501号室】」などがあります!大人数向けセミナー会場まとめにて、霞ケ関駅のセミナー会場を多数掲載中!
霞ケ関駅にあるワークショップ向けセミナー会場は「新橋ビジネスフォーラム」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」などがおすすめです。大規模から小規模まで様々なセミナー会場を知りたい方はワークショップ向けセミナー会場まとめにてご確認ください!
研修に最適なセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【501号室】」などがあります。全てのセミナー会場を見たい場合はこちらの霞ケ関駅の研修に最適なセミナー会場まとめをご覧ください。
平均で1時間19,581円から借りることができます。1回あたり53人で借りる方が多いので、1人あたり1時間369円で利用することができますよ!
霞ケ関駅付近では、勉強会・セミナーや自習・勉強会や会議・打ち合わせといった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【501号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【501+502号室】」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『霞ケ関駅で大人数向けセミナー会場まとめ』をご覧ください。
霞ケ関駅で飲食物の持ち込みができるセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【501号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【501+502号室】」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『霞ケ関駅で飲食可能なセミナー会場まとめ』をご覧ください。
霞ケ関駅で、当日に借りられるセミナー会場は「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる霞ケ関駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【501号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【B101号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」などを掲載しています。よく自習・勉強会などで利用されています。
よく50〜100名で利用されています。ついで100〜300名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 157件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩2分 |
1時間あたり料金 | 平均19,581円/時間 |
人気の用途 | 勉強会・セミナー、会議・打ち合わせ、動画撮影 |
霞ケ関駅で一番人気の利用用途は勉強会・セミナーで、その他にも会議・打ち合わせ、動画撮影、商品撮影・物撮りなどに多く使われています。
霞ケ関駅にあるセミナー会場で一番多いのはイベントでの利用で全利用の45.9%です。次いでオフィスでの利用が多いです。
霞ケ関駅では1時間当たり、平均で1人419円からセミナー会場を利用することができています。1番安くレンタルできるのは5時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
初めての利用
大人数の利用でしたので、横長の会場スタイルでしたが、スタッフの方のサポートもあり、プロジェクター、マイク、空調などを含め、不都合なくセミナーの実施ができました。ただし、1階の入り口の分かりづらさがありますが、次回も利用したいと思いました。
利用しやすいお部屋です
何度か利用させていただいております。 入室はスムーズで、お部屋も広く快適にすごせます。窓が多く換気も簡単です。 ただビル管理の問題かもしれませんがお手洗いとその前の廊下はあまり清掃がされておらず、参加者の方が不快な思いをされてしまったことが残念でした。 また、その件について利用時にすぐメッセージをしましたが...
キレイで広い!
きちんと管理されている会場だと思います! スクール形式で50 名ほどの利用でしたが、都内に多い詰め込み会場と違ってゆったりと利用できました。 駅からも近く、今後も機会があれば利用させて頂きたいです。
部屋は綺麗で使い勝手は悪くなかったです。
部屋内部はきれいで、使用する分には問題ありませんでした。 ビル自体がだいぶ古めかしいので、部屋のドア前まで来ていた参加者が違うビルにきたと思い込み数名迷子になっていました(笑) 設備として下記のようなものがあればもっと使いやすかったと思います。 ・ドアの外に、小さめのホワイトボードなど 団体名や会議...
きれいな会議室でした
全体的に不満はありませんでしたが、机のサイズがやや小さめでした。 あの幅に、3名はかなり苦しいです。 また、椅子の高さと机の高さがやや合っていないと感じました。 (大柄な人間が座ると、机の荷物棚に足が閊えます)
入室時の解錠
鍵が上と下、2箇所あります。 下の鍵は、ドアノブの鍵ですが、ハッキリ言って取替て下さい。何度か鍵で解錠を試みましたが、解錠できず、電話しました。幸い、たまたま偶然に解錠でき、退出時に施錠できました。入室できなかったら大変なことになりました。メンテナンスよろしくお願いします。