21,450円
/時間40,000円
/時間43,120円
/時間24,200円
/時間(181,500円〜216,150円/1日)
15,400円
/時間15,400円
/時間77,220円
/時間30,888円
/時間52,338円
/時間30,888円
/時間29,744円
/時間(220,000円〜264,000円/1日)
25,168円
/時間70,125円
/時間(601,700円/1日)
37,675円
/時間(325,600円/1日)
23,100円
/時間(196,900円/1日)
26,180円
/時間日比谷駅のセミナー会場で注目のスペース特集
日比谷駅で大人数向けスペースを探している方におすすめなセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」などがあります!大人数向けセミナー会場まとめにて、日比谷駅のセミナー会場を多数掲載中!
日比谷駅にあるワークショップ向けセミナー会場は「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」、「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」などがおすすめです。大規模から小規模まで様々なセミナー会場を知りたい方はワークショップ向けセミナー会場まとめにてご確認ください!
研修に最適なセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」などがあります。全てのセミナー会場を見たい場合はこちらの日比谷駅の研修に最適なセミナー会場まとめをご覧ください。
平均で1時間24,431円から借りることができます。1回あたり73人で借りる方が多いので、1人あたり1時間334円で利用することができますよ!
人気のあるセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」、「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」などが人気スペースです。よく勉強会・セミナーや研修などで利用されています。
日比谷駅付近では、勉強会・セミナーや自習・勉強会やセミナー・研修や会議・打ち合わせといった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」、「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『日比谷駅で大人数向けセミナー会場まとめ』をご覧ください。
日比谷駅で飲食物の持ち込みができるセミナー会場は「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」、「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『日比谷駅で飲食可能なセミナー会場まとめ』をご覧ください。
おしゃれなセミナー会場は「TIME SHARING 新橋駅日比谷口前【 無料WiFi 】 51名収容の貸し会議室」、「〈貸切スペース〉シャンクレール銀座 〈貸切スペース〉シャンクレール銀座」、「銀座ユニーク7丁目店 N201」などを掲載しています。よく勉強会・セミナーや研修などで利用されています。
よく100〜300名で利用されています。ついで11〜30名、50〜100名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 185件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩2分 |
1時間あたり料金 | 平均24,431円/時間 |
人気の用途 | 勉強会・セミナー、作業、会議・打ち合わせ |
日比谷駅で一番人気の利用用途は勉強会・セミナーで、その他にも作業、会議・打ち合わせ、会社説明会などに多く使われています。
日比谷駅にあるセミナー会場で一番多いのはイベントでの利用で全利用の38.5%です。次いで勉強会での利用が多いです。
日比谷駅では1時間当たり、平均で1人415円からセミナー会場を利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
部屋は綺麗で使い勝手は悪くなかったです。
部屋内部はきれいで、使用する分には問題ありませんでした。 ビル自体がだいぶ古めかしいので、部屋のドア前まで来ていた参加者が違うビルにきたと思い込み数名迷子になっていました(笑) 設備として下記のようなものがあればもっと使いやすかったと思います。 ・ドアの外に、小さめのホワイトボードなど 団体名や会議...
男女別 個室複数のトイレが良い
大人数(今回は25名程度)で長時間会場を借りる時にポイントとなることがいくつかありますが、その一つがトイレの使い勝手です。 会場内にトイレが設置されているところが多いのですが、男女共有であることや衝立一枚で仕切られているところ(仕切がないケースも)が多い中で、こちらは会場の外のトイレで、男女が別れている(フロア...
設備について
プロジェクター接続の線の調子が悪く 緊急で購入しに行きました。 それと、ホワイトボードがオプションであるにもかかわらず、なかったので色々と大変でした。 その他はよかったです。 ありがとうございました。
住所表記の件
会議室自体はとても良い施設でした。備え付け機材、空調、ライトの明るさ、コートかけなど設備面も充実しておりました。 住所表記で銀座菊池ビルとの表記が有るものが有り、1部の人が裏の菊池ビル入り口から入るなど少々混乱したようです。 銀座ユニークで統一した方が宜しいと思いました。
土日は近隣駐車場が安い
土日にセミナーで利用させて頂きました。 近隣駐車場が上限1500円〜2500円程度なので、お車で来場されも安心です。 (2022年11月時点での価格) ※ハイルーフは2000円〜2500円程度 また利用させて頂きます。 ありがとうございました!
場所・価格・設備全て満足でした。
約30名で利用しましたが、まだ余裕がある状態でしたので、推奨人数の40名くらいでも狭くは感じないと思います。 周辺にホテルも多く、2日連続で利用しても快適でした。
入室時の解錠
鍵が上と下、2箇所あります。 下の鍵は、ドアノブの鍵ですが、ハッキリ言って取替て下さい。何度か鍵で解錠を試みましたが、解錠できず、電話しました。幸い、たまたま偶然に解錠でき、退出時に施錠できました。入室できなかったら大変なことになりました。メンテナンスよろしくお願いします。