(44,000円/時間)
15,400円
/時間15,400円
/時間12,320円
/時間216,150円
/日(20,167円〜24,200円/時間)
(27,500円〜30,250円/時間)
43,120円
/時間23,100円
/時間121,000円
/日(15,400円〜18,700円/時間)
(11,000円〜33,000円/時間)
神谷町駅の展示会場・ギャラリーで注目のスペース特集
テーブル付きで作品だけ持ち込みたい方にぴったり!神谷町駅でテーブルがある展示会場・ギャラリーまとめで自分の作風に合った展示会場・ギャラリーをレンタルしましょう!
椅子付き展示会場・ギャラリーは「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」などがあります。全ての展示会場・ギャラリーを見たい場合はこちらの椅子付き展示会場・ギャラリーまとめをご覧ください。
撮影もできる展示会場・ギャラリーをお探しの方は神谷町駅にある撮影ができる展示会場・ギャラリーまとめにて自分の要望に最適なスペースを時間単位でレンタルしましょう!
平均で1時間27,408円から借りることができます。1回あたり61人で借りる方が多いので、1人あたり1時間449円で利用することができますよ!
人気のある展示会場・ギャラリーは「カザマイベントスペース カザマイベントスペース 」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」などが人気スペースです。よく交流会・ミートアップなどで利用されています。
神谷町駅付近では、勉強会・セミナーや交流会・ミートアップや個展・展示会といった用途での利用が多いです。
大人数で利用できる展示会場・ギャラリーは「カザマイベントスペース カザマイベントスペース 」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『神谷町駅で大人数向け展示会場・ギャラリーまとめ』をご覧ください。
神谷町駅で飲食物の持ち込みができる展示会場・ギャラリーは「カザマイベントスペース カザマイベントスペース 」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『神谷町駅で飲食可能な展示会場・ギャラリーまとめ』をご覧ください。
神谷町駅で、当日に借りられる展示会場・ギャラリーは「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」、「TAO STUDIO aoyama」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる神谷町駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれな展示会場・ギャラリーは「カザマイベントスペース カザマイベントスペース 」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」、「BIRTH LAB レンタルスペース(土日祝プラン)」などを掲載しています。よく交流会・ミートアップなどで利用されています。
よく50〜100名で利用されています。ついで30〜50名、100〜300名でもよく利用されています。
初めての利用
大人数の利用でしたので、横長の会場スタイルでしたが、スタッフの方のサポートもあり、プロジェクター、マイク、空調などを含め、不都合なくセミナーの実施ができました。ただし、1階の入り口の分かりづらさがありますが、次回も利用したいと思いました。
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
感謝です!
慣れない土地での会議室探しでしたが、会場はもちろん、スタッフの方も非常に親切でスムーズに会を終える事ができました! こちらの無理なお願いにも対応頂き、感謝申し上げます。
イベントで使用させていただきました。
スタッフさんが8階にいてくださるので、機材トラブルや写真撮影のお手伝いなど迅速に対応してくださりとても感謝してます。 下見も何回もさせていただいたり、レンタルできる備品も豊富に揃っているのでとても使いやすいレンタルスペースでした。 駅から徒歩1分でウォーターサーバーまで完備されている場所なかなかないのでコ...
柔軟な対応をしていただけました。
搬入物やスペースの使用について、柔軟にこちらの要望にお応えいただけました。 大変助かりました。ありがとうございました。
男女別 個室複数のトイレが良い
大人数(今回は25名程度)で長時間会場を借りる時にポイントとなることがいくつかありますが、その一つがトイレの使い勝手です。 会場内にトイレが設置されているところが多いのですが、男女共有であることや衝立一枚で仕切られているところ(仕切がないケースも)が多い中で、こちらは会場の外のトイレで、男女が別れている(フロア...
広く、雰囲気がよく、スタッフの方の対応が完璧...
利用者である当方の連絡が遅く、対応が難しかったと思いますがそれでも柔軟にご対応いただけ、内覧〜当日、当日の撤収時間の遅延にも非常にご丁寧に対応いただきました。 また、イベント開催中にも柔軟にご対応いただけ、素敵なイベントを開催できて大変満足しております。
設備について
プロジェクター接続の線の調子が悪く 緊急で購入しに行きました。 それと、ホワイトボードがオプションであるにもかかわらず、なかったので色々と大変でした。 その他はよかったです。 ありがとうございました。
住所表記の件
会議室自体はとても良い施設でした。備え付け機材、空調、ライトの明るさ、コートかけなど設備面も充実しておりました。 住所表記で銀座菊池ビルとの表記が有るものが有り、1部の人が裏の菊池ビル入り口から入るなど少々混乱したようです。 銀座ユニークで統一した方が宜しいと思いました。