神谷町駅のセミナー会場で注目のスペース特集
神谷町駅で大人数向けスペースを探している方におすすめなセミナー会場は「新橋ビジネスフォーラム」、「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」などがあります!大人数向けセミナー会場まとめにて、神谷町駅のセミナー会場を多数掲載中!
神谷町駅にあるワークショップ向けセミナー会場は「イベントスペース星の砂Tokyo 【GW特別プランあり!お問い合わせください!】飲み会、撮影に⭐️」、「新橋ビジネスフォーラム」などがおすすめです。大規模から小規模まで様々なセミナー会場を知りたい方はワークショップ向けセミナー会場まとめにてご確認ください!
研修に最適なセミナー会場は「イベントスペース星の砂Tokyo 【GW特別プランあり!お問い合わせください!】飲み会、撮影に⭐️」、「新橋ビジネスフォーラム」などがあります。全てのセミナー会場を見たい場合はこちらの神谷町駅の研修に最適なセミナー会場まとめをご覧ください。
平均で1時間9,071円から借りることができます。1回あたり37人で借りる方が多いので、1人あたり1時間245円で利用することができますよ!
人気のあるセミナー会場は「イベントスペース星の砂Tokyo 【GW特別プランあり!お問い合わせください!】飲み会、撮影に⭐️」、「新橋ビジネスフォーラム」、「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」などが人気スペースです。よく会議・打ち合わせや自習・勉強会などで利用されています。
神谷町駅付近では、会議・打ち合わせや勉強会・セミナーや自習・勉強会といった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるセミナー会場は「新橋ビジネスフォーラム」、「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」、「銀座ユニーク7丁目店 N201」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『神谷町駅で大人数向けセミナー会場まとめ』をご覧ください。
少人数で利用できるセミナー会場は「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」、「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア10名用会議室 (Room B)」、「新橋駅前 新橋駅前ベル会議室」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『神谷町駅で少人数向けセミナー会場まとめ』をご覧ください。
神谷町駅で飲食物の持ち込みができるセミナー会場は「イベントスペース星の砂Tokyo 【GW特別プランあり!お問い合わせください!】飲み会、撮影に⭐️」、「新橋ビジネスフォーラム」、「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『神谷町駅で飲食可能なセミナー会場まとめ』をご覧ください。
神谷町駅の格安スペースは「大門駅30秒の最上階スペース 景色・換気抜群!芝ダイヤハイツ会議室」、「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」、「新橋駅前 新橋駅前ベル会議室」などがあります。1時間1,087円から利用できますよ!こちらで『神谷町駅の格安セミナー会場まとめ』を紹介しています。
神谷町駅で、当日に借りられるセミナー会場は「イベントスペース星の砂Tokyo 【GW特別プランあり!お問い合わせください!】飲み会、撮影に⭐️」、「新橋駅前 新橋駅前ダ・ヴィンチ大会議室」、「大門駅30秒の最上階スペース 景色・換気抜群!芝ダイヤハイツ会議室」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる神谷町駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなセミナー会場は「イベントスペース星の砂Tokyo 【GW特別プランあり!お問い合わせください!】飲み会、撮影に⭐️」、「新橋ビジネスフォーラム」、「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」などを掲載しています。よく会議・打ち合わせや自習・勉強会などで利用されています。
よく100〜300名で利用されています。ついで3〜4名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 83件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩3分 |
1時間あたり料金 | 平均9,071円/時間 |
人気の用途 | 会議・打ち合わせ、会議・商談、美容レッスン |
神谷町駅で一番人気の利用用途は会議・打ち合わせで、その他にも会議・商談、美容レッスン、テレワークなどに多く使われています。
神谷町駅にあるセミナー会場で一番多いのはオフィスでの利用で全利用の58.2%です。次いでビジネスでの利用が多いです。
神谷町駅では1時間当たり、平均で1人470円からセミナー会場を利用することができています。1番安くレンタルできるのは6時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
当日の電話対応が助かりました
当日 音響設備の使い方がわからず、電話で問合せしました。 丁寧に案内してもらったにも関わらず、解決できない状況の中、スタッフの方がすぐ会場に来て対応してくださいました。助かりました。 また、今回2回目の利用ですが、1回目 鍵の取り出し方わからないとレビューしましたら、今回 分かりやすい取扱い図が壁に貼ってあり...
コスパは良いと思います
8名利用予定で使わせていただきました。スペースの広さなどは想定通りでした。 入った瞬間、喚起していたためか窓が空いていたので寒かったですが、暖房を入れて事なきを得ました。その後も足元は冷えましたが、それ以外は快適に使用できました。ありがとうございました。
照明が明るいと完璧
会議室を利用しましたが、照明が暗くて、もう少し明るいと作業がしやすかったです。 この点を除けば、スタッフの方は親切で、設備も整っていて、とても良かったです。
とても便利で使いやすかったです。
少人数でのセミナーとしては、地下鉄大門駅すぐ(90秒)、JR浜松町からも3分ほどでとても便利な好立地。設備等も使いやすくまた利用したいです。 ありがとうございました。
とても整理整頓されていて、分かりやすかったです。各種リモコンの箱に、何のリモコンかのラベルを貼ると、もっとわかりやすくなると思います。 入室の際の、キー操作は、私の理解が足りなかったですが、係の方が対応してくださり感謝しています。
安かったです
フタッフ様とのやりとりはとくになかったです。 前に借りていた人がまだいらっしゃったので少し時間空けてよやくできるといいなと思いました。また、その方へのメッセージが残っていて、うちの名前ではなかったです。 場所から見たらお安いと思います。しかし、30名入ったらお手洗いにも行けない形です。 20名弱くらいが一番...
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...