築地市場駅のレンタルキッチンで注目のスペース特集
「料理撮影を行いたいけど場所がない!」という方は、築地市場駅にある撮影向けレンタルキッチン一覧をご覧ください。お皿やコップなどが常設されているスペースもあります。
築地市場駅で歓送迎会ができるレンタルキッチンは「FukagawaGarage Fukagawa Garage(フカガワガレージ)」、「ビストロヴィヴァン Bistro VIVANT 神田店」などがあります。全てのレンタルキッチンを見たい場合はこちらの築地市場駅にある歓送迎会ができるレンタルキッチン一覧をご覧ください。
大人数向けレンタルキッチンは「東京ベイサイド レンタルキッチンスペースPatia(パティア) レンタルキッチンスペース」、「レンタルキッチンスペースPatia(パティア)東麻布店 レンタルキッチンスペース」などがあります。こちらの築地市場駅にある大人数向けレンタルキッチンまとめにて、キッチン付きでソファや椅子などでくつろげるスペースも掲載しています!
平均で1時間10,248円から借りることができます。1回あたり23人で借りる方が多いので、1人あたり1時間445円で利用することができますよ!
人気のあるレンタルキッチンは「EARTH KITCHEN -アースキッチン- キッチン付きレンタルスペース」、「LEAGUE銀座 イベントスペ―ス」、「FINEDAY浜松町」などが人気スペースです。よくその他やセミナー・研修などで利用されています。
築地市場駅付近では、ホームパーティーや打ち上げ・歓送迎会やその他や交流会・ミートアップといった用途での利用が多いです。
築地市場駅で飲食物の持ち込みができるレンタルキッチンは「EARTH KITCHEN -アースキッチン- キッチン付きレンタルスペース」、「LEAGUE銀座 イベントスペ―ス」、「FINEDAY浜松町」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『築地市場駅で飲食可能なレンタルキッチンまとめ』をご覧ください。
築地市場駅の格安スペースは「西新橋 レンタルキッチンスペースPatia(パティア) レンタルキッチンスペース」、「虎ノ門 レンタルキッチンスペースPatia(パティア) 貸切キッチンスペース」、「レンタルキッチンスペースPatia(パティア)東麻布店 レンタルキッチンスペース」などがあります。1時間880円から利用できますよ!こちらで『築地市場駅の格安レンタルキッチンまとめ』を紹介しています。
築地市場駅で、当日に借りられるレンタルキッチンは「FINEDAY浜松町」、「リノスペkitchen赤坂 レンタルスペース/パーティルーム/イベントスペース/撮影スタジオ」、「ビストロヴィヴァン Bistro VIVANT 神田店」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる築地市場駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなレンタルキッチンは「EARTH KITCHEN -アースキッチン- キッチン付きレンタルスペース」、「LEAGUE銀座 イベントスペ―ス」、「FINEDAY浜松町」などを掲載しています。よくその他やセミナー・研修などで利用されています。
よく30〜50名で利用されています。ついで5〜10名、11〜30名でもよく利用されています。
お店そのものをお借りする形なので、厨房も広く使いやすかったです。 飲み放題プランを利用しました。お値段以上のサービスで感激しました。 設備も整っていて、清潔できれいでした。ぜひまた利用したいと思っています。ありがとうございました。
雰囲気がある撮影ができました!
初めてということもあり、最初はスタッフさんが出迎えてくれ、丁寧に使用上の注意点などを教えていただきました。バーの雰囲気でスチール撮影ができる場所を探していたので、雰囲気がぴったりで良かったです!
駅から近く使いやすかった
試食会で利用したが、駅からのアクセスが良く使いやすかった。 スタッフ対応を★5にしてありますが、実際は特にやり取りすることもなく、困ることもありませんでした。 春に利用したのですが、桜の飾りがありとてもいい雰囲気でした。
毎月利用
昨年から毎月利用させて頂いております。 それに値する清潔感、使い勝手の良さ、スタッフの対応があります。本当に来られた皆様が口を揃えて雰囲気よくいい場所だねと仰ってくれます。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
素敵なパーティールーム
クリスマスパーティーのためにこのスペースを利用しました。素晴らしい場所で、清潔感があり、広々としていてとても気に入りました。友人たちとのパーティーには完璧な空間でした。おすすめです!
忘年会で使わせていただきました。
スタッフの方が、開始20分前と早めに来て準備をしてくださっていたおかげで、忘年会をスムーズに開催できました。 ありがとうございました。