3,278円
/時間2,831円
/時間2,202円
/時間7,920円
/時間6,028円
/時間9,680円
/時間4,950円
/時間4,224円
/時間43,120円
/時間15,400円
/時間15,400円
/時間1,210円
/時間(15,400円〜16,500円/1日)
10,560円
/時間1,430円
/時間(11,000円〜14,300円/1日)
1,320円
/時間12,320円
/時間2,145円
/時間汐留駅にある打ち合わせ向け貸し会議室は「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」や「新橋駅前 新橋駅前ライト会議室」などがあります!会議に最適な貸し会議室まとめで自分にぴったりな貸し会議室を探しましょう!
面接にも使える貸し会議室。その中でも汐留駅で最適なスペースは「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」や「新橋駅前 新橋駅前ライト会議室」などがあります。「もっと面接向けスペースを見たい」という方向けに面接向け貸し会議室まとめにてランキング形式でご紹介しています!
汐留駅でセミナーを開催したい方向けに!汐留駅にあるセミナー向け貸し会議室まとめにてセミナーに最適な貸し会議室をまとめました!大規模から小規模まで幅広く対応できるスペースから、プロジェクターやWi-Fi完備の貸し会議室まで多数掲載しています。
平均で1時間6,431円から借りることができます。1回あたり28人で借りる方が多いので、1人あたり1時間229円で利用することができますよ!
人気のある貸し会議室は「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」、「新橋駅前 新橋駅前ライト会議室」、「新橋駅前 新橋駅前ベル会議室」などが人気スペースです。よく会議・打ち合わせなどで利用されています。
汐留駅付近では、会議・打ち合わせや楽器練習や勉強会・セミナーといった用途での利用が多いです。
大人数で利用できる貸し会議室は「銀座ユニーク7丁目店 N201」、「銀座ユニーク7丁目店 N401」、「銀座ユニーク7丁目店 N402」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『汐留駅で大人数向け貸し会議室まとめ』をご覧ください。
少人数で利用できる貸し会議室は「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」、「新橋駅前 新橋駅前ライト会議室」、「新橋駅前 新橋駅前ベル会議室」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『汐留駅で少人数向け貸し会議室まとめ』をご覧ください。
汐留駅で飲食物の持ち込みができる貸し会議室は「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」、「新橋駅前 新橋駅前ライト会議室」、「新橋駅前 新橋駅前ベル会議室」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『汐留駅で飲食可能な貸し会議室まとめ』をご覧ください。
汐留駅で、当日に借りられる貸し会議室は「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア6名用会議室 (Room A)」、「新橋駅前 新橋駅前ライト会議室」、「新橋駅前 新橋駅前ベル会議室」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる汐留駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれな貸し会議室は「新橋駅前 新橋駅前ライト会議室」、「新橋駅前 新橋駅前ベル会議室」、「新橋コワーキングスペース BasisPoint 新橋銀座エリア12名用会議室 (Room C)」などを掲載しています。よく会議・打ち合わせなどで利用されています。
よく3〜4名で利用されています。ついで1〜2名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 132件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩3分 |
1時間あたり料金 | 平均6,431円/時間 |
人気の用途 | 会議・打ち合わせ、勉強会・セミナー、コワーキング |
汐留駅で一番人気の利用用途は会議・打ち合わせで、その他にも勉強会・セミナー、コワーキング、懇親会などに多く使われています。
汐留駅にある貸し会議室で一番多いのはオフィスでの利用で全利用の44.5%です。次いでイベントでの利用が多いです。
汐留駅では1時間当たり、平均で1人419円から貸し会議室を利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
休日に利用できたのは助かりました
業務上の都合で急遽休日に会議室の確保が必要となり、通常利用しているところを含め近隣の多くの会議室が休日は休業で困っていたところ、こちらは利用可能だったので大変助かりました。部屋そのものや備品(大きなモニタ、電源、WiFi、ホワイトボードなど必要なものは一通りありました)は仕事には十分でした。窓を開けて換気できたの...
8名で利用しましたが、ギリギリ丁度いいくらいの広さかなと思います プロジェクターのケーブルはもう少し高いほうが助かります その他は特に問題なかったです
コスパは良いと思います
8名利用予定で使わせていただきました。スペースの広さなどは想定通りでした。 入った瞬間、喚起していたためか窓が空いていたので寒かったですが、暖房を入れて事なきを得ました。その後も足元は冷えましたが、それ以外は快適に使用できました。ありがとうございました。
照明が明るいと完璧
会議室を利用しましたが、照明が暗くて、もう少し明るいと作業がしやすかったです。 この点を除けば、スタッフの方は親切で、設備も整っていて、とても良かったです。
駅近で便利!
駅から近く、近隣に飲食店やコンビニもあり、非常に立地がよかったです。 古い建物ではありますが、綺麗に管理されている印象で気持ちよく利用できました(^^) ゴミの預かりや、備品の充実具合など、こちらの負担がなく助かりました。 利用の時間や問い合わせ等も、迅速・柔軟に対応いただき、お心遣いに感謝します🙇♀️✨...
また、利用します。
ミーティングをするのに適当なスペースで、値段も手頃でした。テーブルが汚れたままだった事と、イスが壊れかけている物があったのが残念でした。
とても便利で使いやすかったです。
少人数でのセミナーとしては、地下鉄大門駅すぐ(90秒)、JR浜松町からも3分ほどでとても便利な好立地。設備等も使いやすくまた利用したいです。 ありがとうございました。
アクセス良く使いやすかったです
ハンドメイドのワークショップで利用させていただきました。 入室もスムーズにでき、お部屋は古さが感じられる部分はありますがキレイでした。 Wi-Fiがちょっと不安定だった気がします。 場所も良いので、また利用したいと思いました。ありがとうございました。
とても整理整頓されていて、分かりやすかったです。各種リモコンの箱に、何のリモコンかのラベルを貼ると、もっとわかりやすくなると思います。 入室の際の、キー操作は、私の理解が足りなかったですが、係の方が対応してくださり感謝しています。