1,430,000円
/日6,600円
/時間(44,000円/時間)
29,700円
/時間(19,250円〜24,200円/時間)
39,600円
/時間264,000円
/日(22,880円〜29,744円/時間)
19,800円
/時間21,450円
/時間12,540円
/時間43,120円
/時間15,400円
/時間15,400円
/時間30,888円
/時間25,168円
/時間77,220円
/時間52,338円
/時間大門駅(東京都)のイベントスペースで注目のスペース特集
大規模なイベント開催にぴったり!大門駅にある大人数向けイベントスペース一覧で自分のイベントにあったスペースを探しましょう!
平均で1時間19,615円から借りることができます。1回あたり68人で借りる方が多いので、1人あたり1時間288円で利用することができますよ!
人気のあるイベントスペースは「RED°TOKYOTOWER RED°TOKYOTOWER SKY STADIUM」、「fireworksstudios 多目的スペース」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などが人気スペースです。よく交流会・ミートアップなどで利用されています。
大門駅付近では、勉強会・セミナーや打ち上げ・歓送迎会や自習・勉強会や交流会・ミートアップといった用途での利用が多いです。
大門駅で飲食物の持ち込みができるイベントスペースは「RED°TOKYOTOWER RED°TOKYOTOWER SKY STADIUM」、「fireworksstudios 多目的スペース」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『大門駅で飲食可能なイベントスペースまとめ』をご覧ください。
大門駅の格安スペースは「レンタルキッチンスペースPatia(パティア)東麻布店 レンタルキッチンスペース」などがあります。1時間1,100円から利用できますよ!こちらで『大門駅の格安イベントスペースまとめ』を紹介しています。
大門駅で、当日に借りられるイベントスペースは「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」、「Siva Studio Tokyo 吹き抜け2階 工場・海外倉庫 180㎡ ハウススタジオ」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる大門駅のスペース』を紹介しています。
よく100〜300名で利用されています。ついで30〜50名、50〜100名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 95件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩3分 |
1時間あたり料金 | 平均19,615円/時間 |
人気の用途 | 勉強会・セミナー、交流会・ミートアップ、会議・打ち合わせ |
大門駅で一番人気の利用用途は勉強会・セミナーで、その他にも交流会・ミートアップ、会議・打ち合わせ、その他のパーティー・飲み会などに多く使われています。
大門駅にあるイベントスペースで一番多いのはイベントでの利用で全利用の47.9%です。次いでパーティーでの利用が多いです。
大門駅では1時間当たり、平均で1人213円からイベントスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは7時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
イベントで使用させていただきました。
スタッフさんが8階にいてくださるので、機材トラブルや写真撮影のお手伝いなど迅速に対応してくださりとても感謝してます。 下見も何回もさせていただいたり、レンタルできる備品も豊富に揃っているのでとても使いやすいレンタルスペースでした。 駅から徒歩1分でウォーターサーバーまで完備されている場所なかなかないのでコ...
柔軟な対応をしていただけました。
搬入物やスペースの使用について、柔軟にこちらの要望にお応えいただけました。 大変助かりました。ありがとうございました。
男女別 個室複数のトイレが良い
大人数(今回は25名程度)で長時間会場を借りる時にポイントとなることがいくつかありますが、その一つがトイレの使い勝手です。 会場内にトイレが設置されているところが多いのですが、男女共有であることや衝立一枚で仕切られているところ(仕切がないケースも)が多い中で、こちらは会場の外のトイレで、男女が別れている(フロア...
綺麗、お洒落な空間
一室だけではなく、キッチンエリアやサブルームもあり、スタッフ用控室もありましたので、非常に空間として居心地が良い感じでした。 約45名で利用しましたが十分なスペースがあり来場者も窮屈にならず時間を過ごしており、好評でした。何より綺麗なので、いい会場を選ばれましたねと感想を頂きました。
設備について
プロジェクター接続の線の調子が悪く 緊急で購入しに行きました。 それと、ホワイトボードがオプションであるにもかかわらず、なかったので色々と大変でした。 その他はよかったです。 ありがとうございました。
住所表記の件
会議室自体はとても良い施設でした。備え付け機材、空調、ライトの明るさ、コートかけなど設備面も充実しておりました。 住所表記で銀座菊池ビルとの表記が有るものが有り、1部の人が裏の菊池ビル入り口から入るなど少々混乱したようです。 銀座ユニークで統一した方が宜しいと思いました。
土日は近隣駐車場が安い
土日にセミナーで利用させて頂きました。 近隣駐車場が上限1500円〜2500円程度なので、お車で来場されも安心です。 (2022年11月時点での価格) ※ハイルーフは2000円〜2500円程度 また利用させて頂きます。 ありがとうございました!
場所・価格・設備全て満足でした。
約30名で利用しましたが、まだ余裕がある状態でしたので、推奨人数の40名くらいでも狭くは感じないと思います。 周辺にホテルも多く、2日連続で利用しても快適でした。