21,450円
/時間264,000円
/日(22,880円〜29,744円/時間)
30,888円
/時間52,338円
/時間77,220円
/時間25,168円
/時間30,888円
/時間43,120円
/時間15,400円
/時間15,400円
/時間(44,000円/時間)
9,724円
/時間33,000円
/時間40,000円
/時間22,000円
/時間10,725円
/時間9,438円
/時間14,157円
/時間内幸町駅のイベントスペースで注目のスペース特集
大規模なイベント開催にぴったり!内幸町駅にある大人数向けイベントスペース一覧で自分のイベントにあったスペースを探しましょう!
平均で1時間20,769円から借りることができます。1回あたり83人で借りる方が多いので、1人あたり1時間250円で利用することができますよ!
人気のあるイベントスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【B101号室】」などが人気スペースです。よく自習・勉強会などで利用されています。
内幸町駅付近では、勉強会・セミナーや自習・勉強会やセミナー・研修や研修といった用途での利用が多いです。
内幸町駅で飲食物の持ち込みができるイベントスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【B101号室】」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『内幸町駅で飲食可能なイベントスペースまとめ』をご覧ください。
内幸町駅で、当日に借りられるイベントスペースは「ビステーション新橋 カンファレンスルームA+B+C」、「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる内幸町駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなイベントスペースは「新橋ビジネスフォーラム」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【B101号室】」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【大ホール(701+702+703)】」などを掲載しています。よく自習・勉強会などで利用されています。
よく100〜300名で利用されています。ついで50〜100名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 61件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩2分 |
1時間あたり料金 | 平均20,769円/時間 |
人気の用途 | 会議・打ち合わせ、交流会・ミートアップ、勉強会・セミナー |
内幸町駅で一番人気の利用用途は会議・打ち合わせで、その他にも交流会・ミートアップ、勉強会・セミナー、総会・表彰式などに多く使われています。
内幸町駅にあるイベントスペースで一番多いのはパーティーでの利用で全利用の37.5%です。次いでオフィスでの利用が多いです。
内幸町駅では1時間当たり、平均で1人606円からイベントスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは6時間です。お店に入るよりもお得ですね!
社内会議で利用
503の部屋をお借りしました。 5階でこの部屋以外はフロア全体空調ですが、この部屋だけ単独の空調設置されていて自由に温度設定ができます。 プロジェクターも古くない機種で全く不自由なく使えました。 飲み物はビルの1Fにミニストップとコーヒーショップがあるので、そこで調達するのが良いです。
広さ、機能の点で、ちょうどよい会場でした。
30人程度のイベントで利用しました。ちょうどよい広さだと思います。。 机、いすが移動しやすく、自分達の好きなレイアウトが作りやすかったです。 機材も分かりやすく、全部きちんと機能し、よかったです。 小さい点ですが、建物の入り口が2つあり、裏口(と呼ぶか分かりませんが)に迷った人が数人いました。ここもガイドで...
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
男女別 個室複数のトイレが良い
大人数(今回は25名程度)で長時間会場を借りる時にポイントとなることがいくつかありますが、その一つがトイレの使い勝手です。 会場内にトイレが設置されているところが多いのですが、男女共有であることや衝立一枚で仕切られているところ(仕切がないケースも)が多い中で、こちらは会場の外のトイレで、男女が別れている(フロア...
設備について
プロジェクター接続の線の調子が悪く 緊急で購入しに行きました。 それと、ホワイトボードがオプションであるにもかかわらず、なかったので色々と大変でした。 その他はよかったです。 ありがとうございました。
住所表記の件
会議室自体はとても良い施設でした。備え付け機材、空調、ライトの明るさ、コートかけなど設備面も充実しておりました。 住所表記で銀座菊池ビルとの表記が有るものが有り、1部の人が裏の菊池ビル入り口から入るなど少々混乱したようです。 銀座ユニークで統一した方が宜しいと思いました。
土日は近隣駐車場が安い
土日にセミナーで利用させて頂きました。 近隣駐車場が上限1500円〜2500円程度なので、お車で来場されも安心です。 (2022年11月時点での価格) ※ハイルーフは2000円〜2500円程度 また利用させて頂きます。 ありがとうございました!
場所・価格・設備全て満足でした。
約30名で利用しましたが、まだ余裕がある状態でしたので、推奨人数の40名くらいでも狭くは感じないと思います。 周辺にホテルも多く、2日連続で利用しても快適でした。
会議室をはじめ、トイレにも手が行き届き、とても綺麗でした! 立地も良く値段も妥当かなと感じました。 小型な方のマイクの使い勝手が少し悪かったかなと思いましたが、それ以外は文句なしです。 また使わせていただきたいと思います!!
バックヤードや控えも充実。
控室はパウダールーム兼備が1つ、MAブース兼で中二階が一つ。バックヤードには機材・荷物が置ける。二日三日連続の場合、ここに機材を置きままにできるのもありがたい。