内幸町駅のレンタルスペースで注目のスペース特集
内幸町駅で会議や商談に人気なのは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」や「新橋ビジネスフォーラム」といったレンタルスペースです。打ち合わせ向けのスペースをお探しなら会議に最適なレンタルスペースまとめが便利です。
セミナーや講習会を開くのにも便利なレンタルスペース。内幸町駅にある人気スペースの「新橋ビジネスフォーラム」や「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」をはじめ、多数のセミナー向けレンタルスペース一覧からお選びいただけます。
平均で1時間20,565円から借りることができます。1回あたり72人で借りる方が多いので、1人あたり1時間285円で利用することができますよ!
人気のあるレンタルスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」、「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」などが人気スペースです。よく自習・勉強会や会議・打ち合わせなどで利用されています。
内幸町駅付近では、勉強会・セミナーや会議・打ち合わせや自習・勉強会といった用途での利用が多いです。
大人数で利用できるレンタルスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」、「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『内幸町駅で大人数向けレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
内幸町駅で飲食物の持ち込みができるレンタルスペースは「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【502号室】」、「新橋ビジネスフォーラム」、「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」などがあります。全スペースを見たい場合はこちらの『内幸町駅で飲食可能なレンタルスペースまとめ』をご覧ください。
内幸町駅で、当日に借りられるレンタルスペースは「ビジネス空間 「虎ノ門」駅から徒歩2分、UMAYAビジネス空間、最大60人でき」などがあります。空きが埋まらないうちに予約して抑えましょう!こちらのページで『当日に借りられる内幸町駅のスペース』を紹介しています。
おしゃれなレンタルスペースは「新橋ビジネスフォーラム」、「新橋アイマークビル4F セミナールーム/大会議室」、「航空会館ビジネスフォーラム 航空会館ビジネスフォーラム【901号室】」などを掲載しています。よく自習・勉強会や会議・打ち合わせなどで利用されています。
よく50〜100名で利用されています。ついで100〜300名、11〜30名でもよく利用されています。
表示スペース数 | 211件 |
---|---|
最寄駅からの距離 | 平均徒歩3分 |
1時間あたり料金 | 平均20,565円/時間 |
人気の用途 | 会議・打ち合わせ、勉強会・セミナー、交流会・ミートアップ |
内幸町駅で一番人気の利用用途は会議・打ち合わせで、その他にも勉強会・セミナー、交流会・ミートアップ、テレワークなどに多く使われています。
内幸町駅にあるレンタルスペースで一番多いのはオフィスでの利用で全利用の33%です。次いでイベントでの利用が多いです。
内幸町駅では1時間当たり、平均で1人445円からレンタルスペースを利用することができています。1番安くレンタルできるのは6時間です。コーヒー1杯分程度の値段でレンタルできますね!
控室あり、清潔感あり、立地もいい
アクセスは多少不便でも、200名様のイベントで安心して利用することができました。 清潔感、高級感は最高点です。 一点だけ、レンタルのピンマイクを2名の講師が装着して講演を開始したのですが、ハウリングだったのか雑音がひどく、途中で断念しました。仕方がなく急遽ハンドマイクに切替えました。その点だけ原因がわ...
動画の撮影で利用させていただきました。 綺麗でシックな内装でコンセプトに合った撮影ができました。 イス・テーブル以外に目隠し用のパーティションもあり、窓ガラスから室内の映り込みを防げたのが良かったです(結構な枚数ありました) 間取り図ではカーテンの間仕切りが1枚になってますが、写真で確認できますが実際は2枚...
部屋は綺麗で使い勝手は悪くなかったです。
部屋内部はきれいで、使用する分には問題ありませんでした。 ビル自体がだいぶ古めかしいので、部屋のドア前まで来ていた参加者が違うビルにきたと思い込み数名迷子になっていました(笑) 設備として下記のようなものがあればもっと使いやすかったと思います。 ・ドアの外に、小さめのホワイトボードなど 団体名や会議...
綺麗でした!
社内研修で利用させていただきましたが、会場は綺麗で、 リラックスした雰囲気で進行できました。 ただ、ビルの入り口がわかりにくかったことと、男性用・女性用のお手洗いが1つずつしかなく、休憩中に行列ができてしまった点が、研修参加者からの指摘として上がりました。 大人数で長時間にわたるイベントの際は、その点は考慮...
設備について
プロジェクター接続の線の調子が悪く 緊急で購入しに行きました。 それと、ホワイトボードがオプションであるにもかかわらず、なかったので色々と大変でした。 その他はよかったです。 ありがとうございました。
住所表記の件
会議室自体はとても良い施設でした。備え付け機材、空調、ライトの明るさ、コートかけなど設備面も充実しておりました。 住所表記で銀座菊池ビルとの表記が有るものが有り、1部の人が裏の菊池ビル入り口から入るなど少々混乱したようです。 銀座ユニークで統一した方が宜しいと思いました。
土日は近隣駐車場が安い
土日にセミナーで利用させて頂きました。 近隣駐車場が上限1500円〜2500円程度なので、お車で来場されも安心です。 (2022年11月時点での価格) ※ハイルーフは2000円〜2500円程度 また利用させて頂きます。 ありがとうございました!
場所・価格・設備全て満足でした。
約30名で利用しましたが、まだ余裕がある状態でしたので、推奨人数の40名くらいでも狭くは感じないと思います。 周辺にホテルも多く、2日連続で利用しても快適でした。